アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月16日

最近好きな紅茶、ムレスナティーハウスのフレーバーティー。

ここのところずっと体調が悪くて、ブログ更新をお休みしていました。
ちょくちょく遊びに来てくださる皆様、ごめんなさい。
まだ本調子ではないのだが、来週にはソシコン参戦が!!
がんばって治します〜。更新します〜。



さて。
今住んでいる家の近所に阪急百貨店があり、最近デパ地下で見つけたのが、
ムレスナティーハウスのフレーバーティー。

これがおいしい。
香料は本当の果実やナッツ類から抽出したエキスということで、本物に近い香りがします。


紅茶
 
11包で748円というお値段です。懐にやさしいのか、やさしくないのか。
デパートで売っている割には安いかもしれない。



なぜ買ったというと、店頭ですっごく目立っていたから。

パッケージが紅茶らしくなくて、蜷川実花さんの写真のようなビジュアルに
キャッチコピーがドド〜ンと書いてあって、こういうの、紅茶で見たことない。
というか、食品で見たことない!!


今飲んでいる「薔薇と桃」というフレーバーティーには、

「お花に囲まれておいしいティータイムをしましょう。」

というキャッチコピーがついています。

最近買ったキャラメルクリームティーは

「夢のあるあなたとティータイムをしたいのです。」

だって。
な〜んかロマンティックというか、乙女していて食品っぽくないよね。
タカラヅカちっくで、神戸っぽいお洒落さがあって、
さすが兵庫だわ〜。

というのも、この紅茶を発売している会社は兵庫県西宮市甲子園にあるのです。

関西圏では手に入りやすいけど、そのほかの地域だと、東京の国立くらいにしかお店はないみたい。
デパートなら売っているところはあるかも。

どうしてもほしい人は、ネットで買ってくださいませ。

http://www.aming.co.jp/fs/aming/c/mlesna_01

そういえば、前回紹介した君島十和子さんが、十和子道の最新記事でこの紅茶を紹介していて、
「おおっ、リアルタイムで愛飲してる〜!!」とちょっとうれしくなりました、ハハハ。

紅茶

こちら、箱の中に入っていたリーフレット。フレーバーの種類はたくさんあります。
次にどれ買おうか、迷っちゃうくらいだよ〜。



Amazonでも取り扱い始めたようですよ。うれしいね☆

MLESNA TEA CUBE BOX 薔薇と桃 2.5g×11包

新品価格
¥734から
(2017/2/27 22:37時点)



posted by stella at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | food

2014年10月11日

おいしいフレーバーティ。Janatプロバンスシリーズ フルーツアソート

Janat flavor tea


カルディで安く売っていたフレーバーティのjanat
フレーバーティっておいしくないものとか、けっこうあるけど、
これはおいしかった。
4種類とも香りがよくて、味もGOOD。
なくなったら、また買おう。


Janat プロヴァンスシリーズ フルーツティーアソート 40P

新品価格
¥731から
(2017/2/27 22:40時点)


posted by stella at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。