アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月30日

こんなインタビューもあった。

サラ・ジェシカ様のSJPcollectionの販促関連インタビュー。

こういうのもあった。



前回紹介した靴について熱く語っている動画も、全部amazonのサイトに出ています。
https://www.amazon.com/b/ref=tsm_1_yt_s_fshn_shoSJPst8916?ie=UTF8&node=13588401011

どの靴もかわいいよね。フラットシューズも売っているからほしい。
amazon、日本でも売って〜。
posted by stella at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion

2016年09月28日

Amazonの「STYLE CODE LIVE」

今朝、アメリカのamazonで放送している「STYLE CODE LIVE」にサラ・ジェシカ・パーカー様が登場!
(現地時間は夜です〜)

彼女のブランド、SJPcollectionをたっぷり宣伝。
彼女のヘアを担当しているヘアスタイリストのSerge Normantさんも出ていました。

リンク貼りました。約50分です。興味ある人はどうぞ!
https://www.amazon.com/gp/product/B01M0IZ5OI/ref=live_past_shows


「STYLE CODE LIVE」というのは、アマゾンが今春に始めたTVショッピング。
こちらの記事がもっともわかりやすく説明していると思います。
http://www.difa.me/articles/amazon-style-code-live

ざっくりいうと、QVCやショップジャパンのような番組のamazonバージョン。
宣伝のためにサラ・ジェシカ様が登場したというわけ。


こちらはyoutubeにアップされているもの。靴について熱く語っています。
この秋からamazonでもSJPcollectionを売り出すらしい。
それで精力的にプロモーションしているよう。




サラ・ジェシカ様はこの秋は大活躍なのだ。なんと来月、SJPcollectionから洋服も出すらしいよ。
いろいろと活動中ですね〜。

「STYLE CODE LIVE」は無料で誰でも見られますのでぜひ☆

全部聞き取れたかって?
そんなわけないでしょ〜、アハハ〜。


SJP-Collection-at-Amazon-Fashion.jpg

日本では靴もバッグも香水も、全然売ってくれないよね。私はほしいです。日本でも売って〜!!
posted by stella at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。