アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

ルナソルを大人買い。

DVC00143.jpg


といってもメイクではなく、スキンケア。
なぜかカネボウの化粧品とは肌の相性がよいらしく、特にスキンケアは使うと調子がすこぶるよくなる。
白斑問題があってカネボウからしばらく遠ざかったけれど、やっぱり合うので復活。
私には某外資系のほうがダメ。使うとありえない箇所にまで吹き出物の嵐だよ。

カネボウって、本当にテクスチャーが柔らかくてやさしいんだよね。
香料も強すぎず、弱すぎず、絶妙な加減で、なにより使うと肌がきめ細かくなってふっくらする。
お気に入りはまず乳液。
乳液は一度プチプラに変えたけど、やっぱりダメ。水っぽくて潤わない。
肌に吸い付くような滑らかな質感としっとり感が全然違う。

DVC00138.jpg

バランシングミルクOC/SO 125mL 4,000円(税抜)なり。


そしてもう一つのお気に入りは美容液。
ルナソルのものは化粧水前に使うタイプ。
使うと後からつける化粧水の入り方が変わってくる。プリッ!とするもん、肌が。
これを使っていれば、ぶっちゃけ化粧水はプチプラでもOK。

DVC00140.jpg

ファーストスキンアジャスター 80mL 3,500円(税抜)なり。


色味が合わなくてなかなか触手は伸びないが、ベースメイクもポイントメイクも、どれも丁寧な作りで上品。
カネボウの色味が合う人がうらやまし〜い。

ルナソルのスキンケアラインはシミに効く!シワに効く!というような派手な商品ではないけれど、
毎日使用することで、調子のいい状態の肌に整えてくれる気がします。
パッケージもブラウン×白のデザインが素敵だよ☆

どこのメーカーを買う時にも気にするのですが、
白斑問題があってからは、凄く効きそうな最先端の成分が入っているものは敬遠しています。
派手な成分は入っていないけれど、しっかりと保湿できる商品ならいいな、と。
結局、肌はそれがすべてで、それさえきちんとできれば、
お肌の下り坂はゆっくりになるはずだと思うんですけどね。
どうかしら??



「上質の女。ルナソル」がコンセプトらしい。コンサバ大得意のカネボウらしいですわ。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/index.html






posted by stella at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | cosme
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4344302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。