アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月23日

ランコムのリリーちゃんがかわいすぎ♡

20代の頃、いろいろ試してみたけれど、
肌との相性があまりよくなくて、ここ10年くらいはまったく購入していないランコム。
でもそんなことを忘れちゃうくらい、
リリー・コリンズちゃんの広告を見ると、ほしいわ〜って思っちゃう。


リリー
新製品の広告。ショッキングピンクのドレス似合うわ。ブルべだね。


リリーちゃんって「the イマどき」の顔だよね。


リリー


色白の肌に天然太眉、口紅が映えるちょうどよい厚みの唇、
唇に強い色をつけても負けないダークブラウンの大きな瞳。

ここ数年、太眉&口元メイクが流行っている顔に、ピタッとハマる。


ホワイトピンクのような、ロマンティックな色が似合ってて、かわいい。

リリー




こちらは上の広告写真のメイキングなんだそう。

リリー




でも顔の角度によって印象が変わるよね。メイクもあるんだろうけど。


リリー

左。


リリー

右。


リリー
正面。このリリーちゃんはオバサンくさいわ〜。なしでしょ、この写真は。




ところで、もう大昔の話だけど、ランコムのマキケーキは友人の大学(女子大)で
“肌がキレイに見える2大ファンデ”と人気があったらしい(もう1つは資生堂のプラウディア)。
それで私も使ってみたのだけど、粉がしっとりサラっとして、薄布がかかったような、
フォギー肌になってキレイだった。
だけど肌に合わなかったらしく撃沈。

色物で肌荒れしたことはなかったから、久しぶりにランコム買ってみようかな〜。


リリー

このクッションファンデほしいけど、ランコムは特にベースメイクものが苦手だから……(泣)。



ランコムのHPでは、リリーちゃん似のモデルさんを登用して、「フレンチシック」特集をやっているよ☆
のぞいてみてね。
http://www.lancome.jp/?s=news/2015_03/0309-french-chic&wide=1










posted by stella at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cosme
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3614320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。