アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月31日

IUちゃんがいいんです。

最近いつも聴いているのはIUちゃんです。

IU.jpg


実は昔あんまり好きじゃなかったんだよね。YOU&IとかGOOD DAYあたりの頃。歌が上手いのはその頃からわかっていましたが、大昔に華原朋美ちゃんとかが歌っていたような、声を張り上げて歌い上げる感じが好きでなく、曲もあんまりピンと来なくってね……。

日本デビューした時も正直売れないと思った。そしたら本当に上手くいかなくて、すぐ撤退みたいな感じになっちゃったね。でもあれは今でも曲がよくなかったと思っています。そして時期。あの時日本で受けていたKPOPはグループだったからソロは難しいよ。

でもその後に韓国で出した曲はどれもいいです。
このThrough the Night、最初に何で聞いたのか忘れちゃったけど、すごくいいと思った。
「前に歌ってた歌よりずっといいじゃん! あの歌たちはなんだったんだ」とそこからIUちゃんが好きになりました。
これです。歌上手いな〜。たぶんIUちゃんには声を張り上げる歌い方は似合わないんだと思う。



特に「Chat-Shire」のアルバムが好きですね。Twenty-ThreeはIUちゃんのキュートさや可憐なのにちょっといたずらっ子っぽい感じが出ていて好きです。

外見もキュート。声もキュート。歌は抜群に上手く、センスがいい。最強です。


やっぱりYOU&IとかGOOD DAYあたりの頃って、IUちゃん自身も無理してたんじゃないだろうか。
今見返してみてもなんか違和感アリアリで、今のIUちゃんの歌のほうが本人にしっくりきている気がする。

ま、そんなことはもう過去なんでいいんですけど、聴いたことのない人はぜひIUちゃんの歌を聴いてくださいまし。透き通るようなきれいな声でしっとりと歌うので、本当に癒されます。ゆっくりしたい時なんかに聴くといいです。
曲作りの才能もあるらしいし、外見もピカイチだからドラマでも主役やったりして、いったい何かかけているところがあるのだろうか?

最後に昨年のメロンミュージックアワードでのライブ映像を貼り付けておきます。
posted by stella at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7256318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。