アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月02日

素敵でした! MAMAのSJ。

昨日のMAMA、リアルタイムでほぼ全部見ました。
スジュ、やっぱりすごかった!


あっという間に会場の雰囲気を自分たちの世界にしてしまう力強さ、伊達に世界中でコンサートやってきたわけではないね。Black Suit、本当に舞台映えする。大きな舞台であればあるほど、映える歌なのではないでしょうか。早くSuperShowでパフォーマンスを見たいな!!

それにしてもさ〜、なんで1曲なの? せめて2曲にしてほしかったよ。もっとスジュを見たかった! こんなんだったら、横浜アリーナでのMAMAにも来てほしかったよ。日本でなら客席にもっと青いペンライトがあったんじゃ…、と思うのは私だけ?? パフォーマンス最高だったのにな〜。横アリで1曲、香港で1曲だったら、まだこの曲の少なさに納得するわ。

それとも本格的な参加は2年後までおあずけということなんでしょうか??
ウギたんとぎゅ、早く帰ってきて〜!!
posted by stella at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | SJ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7042575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。