アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月10日

あぁ、ついに来るべき時が来たのか。

ご無沙汰しています。
ずっと更新していませんでしたが、元気に生きていましたよ!
ところどころ胃腸が死亡していましたが(汗)。
なんでブログ更新していなかったかというと、仕事が忙しかったというのもありますが(昨日まで短期間でA4で50ページ強のリポートを…慣れない仕事で倒れそうだった)、何書いていいのかわからんな〜というのが正直なところでしたよ、ハイ。
特にわれらがソシ。

そう!われらがソシ!!

昨夜は眠気が吹っ飛びました。ついに来たか、とうとう来たか。
でもしかたないことなのかも、ガールズグループに長寿を期待するのは……。
なんて、いろいろ思いました。

実は何を書いていいのかわからなかったのは、もう終焉が近づいているんじゃないかとうすうす感じていたからです。10周年のアルバム活動は何か刹那的なものを感じ、直視できませんでした。だからほとんど見ていないのです。vliveも見てない。

まだ詳しい情報は出てきていないので、いったいどういうことで今回の結果になったのかよくわからないのですが……。

なんとなくティパちゃんのことはわかるな〜。昨年のsmtown tokyoでの8/15やっちまった事件のせいで、韓国国内で活動するのが難しいんじゃないかな。事務所もどうにもできなくて飼い殺し状態だったんじゃ……。そうでなくても韓国系とはいえ外国人だから、自由の国から来た彼女は儒教の国で考えや習慣において相当苦労したと思うよ。
いつも笑顔で頑張っていたけど、もうアメリカに帰りたかったんじゃないかな。いろいろつらかったんじゃないかな。それをずっとそばでテヨンちゃんは見ていただろうから、今回のことはしかたないと思っているかもしれない。

スヨンちゃんは彼氏に「もう待てない」と言われたのかもしれない。かれこれ5年近く付き合っているし、女優としてなら結婚しても大きなイメージダウンはないからね。まぁスヨンちゃんは絶対日本で活動したいと思ってるよね。元KARAのジヨンちゃんの日本での女優活動はチェックしているだろうし、私も同じように活動したいと思っているはず。今回のSK-Uの仕事だって「やったー!」って、きっとウキウキでやってるよね!


スヨンちゃんのSK−U、これだー! なんとなく契約終了の雰囲気を匂わせていますよ…。

ソヒョンちゃんはえ〜意外と思ったけれど、彼女は実は野心家だというネットの記事を読んだことがあり、もしかしたら事務所に対して不満があったのかも。もっと大きな仕事をしたいとか、いろいろ。
ぶっちゃけ生で見て一番かわいいと思ったのは、ソヒョンちゃんでした。生で見るのと映像や写真で見るのでは美しさが全然違いました。今夏のsmtown liveでもお姫様みたいにキラキラしてたよ、本当に。ボブスタイルが似合っていてかわいかった。もう一度生で見たかったな〜。



やはりガールズグループが長寿を保つのは難しいですね。外見の衰え、生殖機能のリミット、女性特有の人間関係など、男性とは違います。
個人的には彼女たちが殺人的スケジュールで海外を飛び回って仕事をしていた時、同じ女性として本当に心配していました。子供産めない体になってしまうんじゃないか、寿命縮まるんじゃないかと。
女性に男性と同じようなスケジュールを組んではダメです。体の構造が違うんです。

その忙しさを乗り越えての今、ゆっくりしてもいいんじゃないかな。またみんなでやりたいって思ったら、集まってゆるゆるとやればいいと思うよ。今は個々がやりたいことをやったらいいよ。
と一回りも年上のおばさんは思います。

私はソシが大好きです。いち早く抜けたジェシカちゃんも含めて。
これからもずっとバラバラになっても応援するよ。
だからみんな、仕事でもプライベートでも幸せになってほしい。

もう日本のソシコンはないだろうな〜。いろんなイベント、行けるだけ行っておいてよかった!あはは!


このライブの最後、ソヒョンちゃんが本当に悲しい顔して泣いてたんだよね。もうあの時、日本でコンサートできないってわかってたのかもね。
posted by stella at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | snsd
この記事へのコメント
ほぬさま!

こんにちは。コメントありがとうございます!
本当にお久しぶりですね。ブログに遊びに来てくださって本当にうれしいです。
ありがとうございます。

大阪へ引っ越ししてから2年近くずっと忙しくて体調がすぐれず、今秋やっといろいろなことがラクになりました。ブログを本格的に再開する余裕も出てきたところです。

そうこうしているうちに、ソシがOMG!てなことになってしまいショック。
本当にSONE JAPANの運営陣しっかりして〜!って感じですよね。
昨日契約終了したメンバー3人のニュースが出ていましたが、5人側はどうするのかな? 再始動するのかさえ今のところわからずじまいですね。
でもなにか動きがあったら、私も引き続き応援するつもりです! もちろん他の4人も。

SMT、実は初めて行ったんです。私も今までソシ以外に好きなグループがなかったので、完全スルーでした。
でもスーパージュニアのイェソンさんのファンになったので、「ソシもイェソンも両方見られるSMT、参戦するっきゃない!」ということで、今年は思いきって行ってきました。

行ったら、もう楽しくて仕方なかったです。意外とあまり興味のないグループのパフォーマンスも楽しめます。隣の席の10代女子がいい子達だったので、彼女達と一緒にいろんなグループの掛け声をわかる範囲でいっぱいやりました。もっと早くSMT行っておけばよかったなと。そしたらもっとソシのライブ見られたのになと今頃後悔しています。

でもこれからまた新しい形で何か活動するかもしれないし、と少し思っていますよ。そうじゃなきゃ5人だけでも少女時代続けるとは言わない気がするんです。

最近はスーパージュニアを絶賛応援中です。
SMクオリティーなのでしょうか、パフォーマンスが秀逸ですね。特にイェソンさんの声の虜となっております。
ソシに注いでいたパワーを今はSJに注いでいま〜す☆
Posted by stella at 2017年11月02日 14:14
こんばんは〜
お久しぶりです!!

私、最近ソシのことをチェックしてなくて…久々ブログを見に来てびっくりしてしまいました。ほんと、何から書いていいのやら…

まず、SONE JAPANに入ってるのに、こんな大事なことはメールで配信して欲しいと思いました!!ログインして、しれっとニュース欄にはあったけど、頻繁にログインはしないし…ファンにはいち早く伝わるようにして!って思いました。。

ソヒョンの卒業、意外でしたよね。あれだけセンターも、歌パートも多いから、すごい負けん気を秘めた子なんだろうなとは思ってたけど、、SMが作ったと言われる優等生キャラも末っ子キャラもうんざりで、もう羽ばたきたかったのかな

スヨンはモデル、女優で順調みたいだし、結婚! キリのいい所だったのかもですね。

ティパちゃんは…たくさんソシコンを盛り上げてくれて、いっつもご機嫌で可愛くて…東京ドームでのDIVINEで、シカのパートを歌うところ今でも観て泣きそうになります。。 文化の違い。外国人メンバーは本当に苦労させられるようですね。

SM town行かれたんですね^^他のグループはf(x)をちょっと好きな位なので、楽しめないかと思って一度も参戦したことなかったんですけど、こんなことになるならガンガン行けば良かったですよ〜

東京ドーム、ファンミ、fantasìaツアー 参戦したどれも最高の思い出です。形あるものはいつか終わるけど、5人になった少女時代も、卒業した4人もまだまだ応援しますよん^^
(超長文失礼しました。。)







Posted by ほぬ at 2017年10月30日 21:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6794949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
goods(1)
food(2)
groceries(8)
snsd(51)
sweets(2)
cosme(22)
event(4)
books(9)
movie(1)
その他(3)
music(9)
fashion(2)
drama(3)
SJ(8)
beauty(1)
プロフィール
stellaさんの画像
stella
好きなコト、気になるものを気の向くままに書いています。 特に化粧品と化粧品広告が好きなので、勝手にあれこれダラダラ書いてます。 好きなもの、興味のあるものは国を問わず。いいと思ったら受け入れるタイプです。 自由人と思いきや、意外とワーカホリックであります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。