ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
スティーブさんの画像
スティーブ
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月07日

それでも

まけませんよー
【このカテゴリーの最新記事】

コツコツ

書いてゆきますー!

2016年07月02日

さて

新しい仕事を始めました

てんやわんやで体がガタガタです(笑)

2016年03月30日

これから

これからジョギングしてこよう

健康と朝の清々しい空気を頂いてきますてれてれ

行ってきまーすにこにこ

1459284389029809517701.jpg

2016年03月29日

イケアにいけあ(笑)

これからイケアにいけあ(笑)

く、くだらなくてスミマセン
ショボン

いってきまーす

2016年03月27日

ラインスタンプで稼ぎたいけど、いまいち方法がわからない

ラインスタンプで稼げるってことは、けっこう前から知ってました
だからやってみたいなぁと思ったことはあったのですが、、、

しかし

僕は絵がド下手(笑)汗
てか描けない汗汗

なのであきらめてましたが

絵がかけなくても製作代行してくれる会社があるのです。

LINEスタンプで稼ぐたった一つのコツ


ラインスタンプ登録には、絵を製作し、LINE社の審査も通さなくてはならないのですが

こちらの会社は製作のみならず

◎審査が3回通らなければ全額返金
◎その後、売れなければ全額返金

てことはリスクはないですよね

気になる方はどうぞこちらを


メトロイド的な?Androidアプリ

スティーブです

今、Androidアプリの【down well】にハマっています(* ̄ー ̄)

これは去年、iPhoneで発売されたアプリなんですが、ようやく先月Androidにも登場したので、さっそくダウンロード\(^-^)/

友達がiPhone持ちでこのゲームやってたのみて、楽しそうだなと思ってて
ずっとAndroidに対応するの待ってたんですよ八分音符

下に落ちてくマリオ?ロックマン?的なアクションゲームです

全体的に黒色なのでメトロイドっぽいかも

ぜひ一度!

2016年03月26日

時間を無駄にしちゃった

今日の夜ごはんの話なんですが        

妻も僕も何も作りたくないということでちょいと近所のスーパーに行ったんですが      

特に食べたいものもないってな状態で探して     

30分かけて買ってきたものがなーんかアホらしくなるくらいちょっとで     

あぁ、時間をただ無駄にしてしまったなぁと
     
反省あせあせ(飛び散る汗)
    
こんなことならおとなしく家にあるものでなにか作ればよかったなぁとてれてれあせあせ(飛び散る汗)

かえって後悔する結果になってしまいました
      
なまけても何もいいことないってないい見本となった今日の一日       
      
でした(笑)

2016年03月24日

ドコモ オンラインモール

ドコモのスマホ・タブレットの契約者がターゲットのようですね

僕もやってみようかな




2016年03月23日

こんな

ちょっと貼ってみます



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。