アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年4月18日『床暖房工事』




さてこの日は床暖房の設置工事がされていました。


7.5坪の家はいっちょまえに2階LD部分に床暖房が入ります。

階段とは仕切りがあるとは言えガラスだけの仕切りなので、
多分冬場はなかなかエアコンだけでは足元が寒いと思ってです。

計画段階では範囲を適当に2区画に分けて考えていたのですが、

いざ商品を選ぶところでわかったのは、
床暖房のパネルはそんなに小さい区割ができないということ。

いっそのことということで、1系統でLDの範囲
目一杯入れてもらうことになりました。

【7.5坪の家】2013年4月16日『外壁工事2続き』

少し気を抜いたらすぐ数日経ってしまいました。
1ヶ月遅れ、少しでも挽回しなくては。。




これが役物「イカあたま」の接合部分。




開口部まわりはどういう構成になるのかなと思っていたら

意外とこちらは簡単で、切り欠いてシールのみ。

もし将来シールが切れてもガルバリウムをそのまま伝って、

この部分から外に追い出されていくしくみです。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。