アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【7.5坪の家】2012年9月22日『地鎮祭』



地元の神社の神主さんにお願いして、
狭いながらもいっちょまえに地鎮祭をしていただきました。


天気が怪しく棟梁が脇にテントを持ってきてくださっていたのですが
なんとか持つかな、と思ってはじめた結果、結構な本降りになってしまいました。

先行き不安な我が家。。
いや、雨降って地固まるだ、きっと。


神主さん、立ち会ってくださった皆様、悪天候の中ありがとうございました。


竹はわざわざ棟梁がその日の朝早くに埼玉の方まで採りに行ってくれたもので
葉っぱの先までぴしっとしていました。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。