アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年2月27日『サッシ工事1』



外壁下張り用のフェルトが搬入されていました。
ガルバリウムと耐火パネルの間に施工するものです。

工事の方では早速サッシが入り始めました。




経験上、建物のメインのところにガラスが入ると、ダルマに目が入るような、
ただの建物の形をした空洞に魂が入って、生きた建物になるというような感じがします。


きっと2階の大きい開口2箇所にガラスが収まって、外から見えるようになると
7.5坪の家にも命が吹き込まれる感覚を味わうんだろうと思います。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。