アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】土地の選定2

で、我が家の場合、土地は10坪。
今日また掘削の始まった現地を見ても、
こんな狭くて建物がほんとに建つのかな、、という狭さ。

しかし狭いけれど幾つか恵まれた条件があり、、

 ○ほぼ整形
 ○防火地域なので建物によっては敷地ぎりぎりに建ててもよい

そして

 ○前面道路を車はあまり通らない
 ○駅から近い、車がなくても生活に困らない(駐車場いらない)
 ○何より勝手知ったる土地、近所の方がやさしい

もともとコンパクト好きな僕は、このあまりに恵まれた土地との出会いに
運命的なものすら感じて、検討を始めたのでした。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。