アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】竣工写真2≪1階≫

さて入居前に何としても内観写真を撮らねばと思って
撮ってみました。



玄関からの写真。

広めに確保した玄関、
座って靴が履ける廻り段、
普段開けっ放しになる洗面前の引き戸、
工夫を凝らした下足入れや階段下収納等、

いろいろあるのですが残念ながら写真には納まらず。



見上げるとこんな感じ。
階段のヴォイドを通して2階から光が降ってくるように、
という表現はなかなかうまくいった気がします。

手摺とささら横の木(床と同材)のラインが
1階と2階をつなぐいいアクセントになりました。


2階へ階段を上っていく毎に明るくなり、
空間の広がりを演出するようにしています。

左側の大判ガラスの効果は絶大だなと思いました。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。