アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年4月25日、26日『塗装工事』

25日は塗装工事が始まりました。




この日は塗装したてで上には行けず。

7.5坪の家は内部の壁も天井もただの白のビニールクロスなので
アクセントは木材のみという感じなので、木の色は少し強めにしています。

26日にはささらも白く塗られ、1階の階段はこんな感じになりました。




だんだん雰囲気が出てきました。

木の色も基本的に2種類、歩くところは床の色あわせ、




ストリップの階段はこんな感じです。

テレビ台兼作業台のところはもう少し明るい色、




という程度、

この色を決めるのにはかなり迷いましたが、
とにかくいろんな要素を入れる広さはないので使う色はこの程度にしました。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。