アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年4月12日『さらに進む内装下地工事』

さらに内装下地工事が進み、7.5坪の形が出来てきました。




後から進んでいる1階もこんな感じ、




2階は既にここまでできています。

写真だと雑多になるので割愛しますが
難所と思われた廻り段あたりも、丁寧に細工されていていました。

この日は玄関扉が搬入されてました。




搬入に邪魔なのでしばらく立てかけられていました。


2階で不思議なものに遭遇しました、というか多分ずっとあったのですが
僕が単に気付かなかっただけだと思います。




はて、どこに使うのかしら。。

少し使い込まれたように見えるこれの正体は、
少し先ですが19日頃の写真に出てきますのでお楽しみに。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。