アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年3月29、30日『断熱工事』

ものすごい速さで断熱材が敷き詰められていっています。




29日の朝で既に断熱材が施工されており、




30日には3階天井含めほとんど終わっていた感じです。早いものです。
天井は無理言って2重に断熱材を入れてもらいました。


あとあと見えなくなってしまう工事なので一般的には手抜き工事などで
問題になりやすいところなのかもしれませんが、大変丁寧にやっていただきました。

ガルバリウムの下地ボードと合わせてかなりの断熱性能が期待できそうです。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。