アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年3月24日『今日もショールームへ』




この日はいつもの定点写真を撮った後、




建材メーカーのアドヴァンのショールームにタイルを見に行ったり
(写真はモザイクタイル、綺麗だったので撮ってみました)




目星をつけている伸縮式テーブルを確認しに行ったりしました。



ところで建材のショールームに行く時は、思いっ切り建築家のふりを装って行きます。

でもって、あたかも工事費何十億の物件の設計をしているかのような顔でいるようにしてます。


でないとアンケートの類が面倒なだけでなくて、
案内の人に一般的な判断を押し付けられる窮屈さを感じることがあるので。。

(もちろんそうでないとてもプロフェッショナルな案内の人もたくさんいます)


大抵十分に時間をかけて吟味して、サンプルをいくつか頂いて帰ります。

内心「ホントはこのボード、使ったとしても3枚しか貼れる面積がない」とも思いつつ、
丁寧な対応をしてくれたショールームの方に感謝して、
家でまた他の候補と見比べる、という日々でした。。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。