アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月23日

ミネラルたっぷりの海洋深層水”エフィールウォーター”(知床らうす海洋深層水)

エフィールウォーターの水源は知床らうす、海洋深層水です。天然のミネラルを豊富に含む水を自宅まで丁寧に配送いたします。生命を育む、たくさんの栄養分を含む流氷の溶けた水を処理し、安全、安心な形でお届けしています。

便利なウォーターサーバーと一緒にご利用いただくことで、いつでも冷水、温水両方を楽しむことができ、消費電力も非常に少なく、毎日の生活をより充実したものにしてくれることでしょう。

エフィールウォーターはボトルを回収し、再利用していますので、環境にやさしく低コストなウォーターサーバーメーカーとなっています。自然がはぐぐんだ特別なお水を我が家で!という方にぜひどうぞ!










エフィールウォーター
~サーバーが清潔




エフィールウォーターでは1年に1回ウォーターサーバーを交換してもらえます。

同じサーバーを使い続けて何年かごとにメンテナンスをするのが一般的ですよね。

でも、エフィールウォーターでは毎年サーバーを取り替えてもらえるのでいつでも清潔。

サーバーは1台1台、人の手でしっかりと洗浄されるんですよ。

普段のメンテナンスはお水の出るコックの周りを拭いたり、受け皿の排水をすればよいので簡単です。

口コミからわかった良かった点2~~ミネラルたっぷりでおいしい

エフィールウォーターは不純物をほぼ完全に取り除いた滋賀県の天然水と富士山麓の天然水に世界遺産知床らうすの海洋深層水をブレンドしています。

海洋深層水に含まれているミネラルは人間の体液のミネラルバランスに近いんだそう。

海洋深層水は200〜3000mの深海のお水。

太陽光が届かない場所で、水質の汚染度が低いので、海洋深層水にはミネラルが豊富に含まれています。

エフィールウォーターは、2013年にiTQiという味覚の審査を行う世界的な機関から「優秀味覚賞」を受賞。世界的にも美味しいと認められた味なんですね。

また、人間の味覚は硬度30のがもっともおいしく感じると言われています。

エフィールウォーターの硬度は30。

素材の味を引き出すので、コーヒーや緑茶などの飲み物や煮物などの料理もおいしくなりますよ。

お酒の好きな人には水割りやお湯割りがおすすめ。サーバーから冷水・温水が直接注げるので便利ですよ。

かき氷もおいしくなるので夏場は家族みんなで楽しめますね。









エフィールウォーター
~安全


エフィールウォターはおいしいだけでなく、安全なことも支持されているポイント。

毎月、放射能検査を行っており安全性を確認しています。

ヨウ素もセシウムも検出されていないので安心して飲めますね。

また、エフィールウォーターでは、逆浸透膜(RO膜)と呼ばれるフィルターでろ過しています。


このRO膜は0.0001ミクロンの穴なのでメタンやダイオキシン、ウイルスなどの不純物をほぼ完全に除去することができるんです。





重金属、農薬、トリハロメタンなどもろ過できているので家族みんなで安心して飲めます。

口コミからわかった良かった点4~~リターナブル式なので回収してもらえる

飲み終わった水のボトルは次回のお水の宅配時に回収してもらえます。

自分で捨てる必要がないのでゴミが増えなくていいですよね。エフィールウォーターのボトルは11.3リットル。



もし、スーパーで2リットルのボトルを購入したとしたら約6本分。

それだけのお水を毎回スーパーで購入したとしたら、重いしゴミも増えてしまいますよね。

利用者の中には会社に導入したことでペットボトルのゴミが削減できたという声も。

リターナブル式のエフィールウォーターなら、ゴミも減るし環境にも優しくてエコですね。












エフィールウォーター
ポイント

エフィールウォーターの口コミや評判を調査してわかった4つのおすすめポイントです。

口コミからわかった良かった点1 ~サーバーが清潔エフィールウォーターでは1年に1回サーバーを新品に変えてもらえます。サーバーがいつも清潔で安心。

口コミからわかった良かった点2 ~ミネラルたっぷりでおいしい

海洋深層水は人間の体液に近いミネラルバランス。美容や健康にぴったりでおいしいお水です。

口コミからわかった良かった点3~安全

逆浸透膜で不純物やウイルスを除去しているので安心。毎月、放射能検査も行っています。


口コミからわかった良かった点4 ~リターナブル式なので回収してもらえる

飲み終わったボトルは次回の宅配時に回収してもらえます。ゴミがでずエコ。






エフィールウォーターの口コミ・評判


25歳 女性

エフィールウォーターの水源が北海道、知床らうす海洋深層水ということで
健康にも美容にも良さそう、純度高そうに思ってこの水を飲んでいます。

ほかのウォーターサーバーの水源って、富士山付近の天然水や日本アルプス付近野山系が多いのですが、
この海系の水源って貴重だし、その分ミネラルもたくさん入っている気がする。

一度、流氷とかはロシアのアムール川の水が入っているから決して綺麗じゃない
って噂を聞いていたけれど、この水はしっかりと衛生管理してあるし、大丈夫です。
そのまま流氷溶かした水とかじゃないから。
羅臼町って知床連山があるところで、とっても環境がいいところみたいです。

ありきたりじゃなくて個性的だけど、魅力がある水ブランドだと思う。
ほかの水と比べてからこの水にしてもいいかも。







39歳 女性

エフィールウォーターを1年以上使っています。このエフィールウォーターの良いところは、とにかく「手軽」という点ですね。特に夏場など、冷たい水が飲みたい場合にすぐにさっと冷水を飲むことができるのはエフィールウォーターならではのメリットと思います。

水の出る勢いもちょうどいいものとなっていますので、まちがってこぼしてしまったり、といったことも少ないです。

基本的には飲む用に買っているのでサーバーは小さいほうを使っていますが、それでも十分使える容量と値段と思います。

ボトルがやや重いので交換が少し大変ですが、それを除けば良い商品ではないでしょうか。





27歳 女性


先月、赤ちゃんが生まれたこともあり、エフィールウォーターを飲んでいます。
これまでは水のことなんてそんなに気にしたこともなかったのですが、赤ちゃんのことを考えるとやっぱり少しでも安全なものをって意識になりますね。

これは、私の少し前に赤ちゃんが生まれた友人が飲んでいて、私も購入するようになりました。妊婦検診で産婦人科に行くと、ウォーターサーバーのチラシが置いてあったりするし、実際に出産した病院でもそういったものを使っていましたね。

お湯を沸かさなくともすぐに熱いお湯が出てくるので、赤ちゃんのミルクを作る時なんかにほんと便利なんですよね。赤ちゃんのいる家庭では、ほんとにあったほうがいいと思います。
知床らうすのお水ってのも、なんだか貴重な感じがして心惹かれますね。

味もとても飲みやすくて、私は赤ちゃんのミルクを作ったあとに自分もそのまま飲んだりして楽しんでいます。これからは、離乳食を作るときにも活用できそうなので楽しみです!






"本物志向"のZackのコメント

国際的な機関で優秀味覚賞を受賞しているのは気になるところだけど、結局はRO水がメインでミネラルを添加してるんだよね?天然水そのまま、っていうほうが僕の心には響くなぁ。無料でお試しもやってるから、実際に水を飲んで判断してみたいところ。味に納得ができれば、価格もかなりリーズナブルだと思うし、管理体制もしっかりしている感じだし、とてもいいサービスだと思うよ。

出張の多いJimmyは続けやすさを重視
長くて3〜4か月の出張がある僕には休止に関しては縛りがないのはありがたい。でも裏を返せば毎月メンテ代とサーバー代を必ず払わなきゃいけないからなんだよね。それって休止手数料があるよりも結局は高くついちゃうよ。

Fayはボトルの大きさと配達曜日がネック
まず、11ℓものボトルは私には重すぎると思う。それがなんとかクリアできたとしても、できればうちにいることが多い土日に配達してほしいな。配達は基本的に平日ってのは、一人暮らしにとってはかなり使いづらい。

オートロックマンションに住むCassyのコメント
平日家にいないときはドア前配送って、オートロックマンションだと不可能ですよね。荷物を受け取っておいてくれるようなマンションならまだしも、平日は夜遅く帰る一人暮らしにとっては選択肢に入れられないです。

健康&エコ志向のGrantとAshleyのコメント
ボトルがゴミにならないリターナブル方式なのはポイントが高いです。一流シェフやソムリエが評価をする国際審査機構で認められた味ということで、お料理に使うのが楽しみです。ぜひ無料で試飲を利用して味を確かめたいですね。

生後2カ月のBaby Daisyとその家族のコメント
水に関しては、RO水で加工工程もきちんと管理されているのでポイントは高いです。ミネラル添加が赤ちゃんにいいのか、悪いのかはそれぞれ親さんの判断でしょうが、硬度30くらいなら調乳にも大丈夫なのではないでしょうか。

メンテナンス費をしっかり取って、きちんとサーバー交換を義務付けているあたりは、安心にもつながるのではないでしょうか。ほかのウォーターサーバーサービスは、メンテナンスフリーとされていますが、そういわれても同じサーバーを何年も使うのってやっぱり怖いですよね。「きちんと有料メンテナンスをします」って宣言してくれている方がわかりやすいですし。

大家族のMaryママのコメント
通常のサービスはサーバー代無料と言いながら水代にその分を転嫁している場合がほとんど。エフィールウォーターはサーバー代やメンテナンス代など毎月固定でかかる料金がありますが水代自体は比較的安く、言い換えれば水を多く消費するほど単価が安いということですね。

RO水はウォーターサーバーサービスの中でも安い部類ですが、「知床らうす海洋深層水」はRO水にミネラル添加している分ちょっとだけ高め。ミネラル分もこだわりながら、たくさん飲んでも高くなり過ぎないサービスという意味で、評価できます。




エフィールウォーター
購入時に注意すべき点



ポイント

宅配エリアが限られている

宅配可能なエリアは「関東」「北陸」「関西」「四国」の一部です。宅配エリアは現在拡大中なので気になっている方は直接問い合わせてみてください。
レンタル料が高い
サーバーレンタル費とメンテナンス費をあわせて毎月1000円かかります。
サーバーの電気代が高い
電気代は4人家族で使用して毎月1000円ほど。省エネモードやエコモードは搭載されていません。
宅配エリアが限られている

エフィールウォーターを購入するときに一ネックになるのが宅配エリアかもしれません。

エフィールウォーターの宅配エリアは全国規模ではないんです。

現在、宅配エリアを拡大中ですが、購入したいなと思っても宅配してもらえない可能性があります。

現在、宅配可能なエリアは「関東」「北陸」「関西」「四国」の一部です。




関東 埼玉県 茨城県 東京都 千葉県 神奈川県
北陸 富山県 石川県 福井県 岐阜県
関西 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
四国 香川県 愛媛県

宅配可能な都道府県の中でも、宅配できない部分があります。


上記の表の中にお住まいの都道府県があったとしても、市町村によって宅配可能エリアではないことがあるので注意が必要です。

例えば岐阜県などは滋賀県よりのほんの一部の地域しか届けてもらえません。

エフィールウォーターは新しいウォーターサーバー会社なので仕方がないかもしれませんね。

購入を検討している方は、自分の住んでいる場所が配達可能なのか確認してみてくださいね。

今後、宅配エリアが増えて行くのでエフィールウォーターに問い合わせてみるとよいでしょう。


































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6295493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事

周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい…

マイネオ”mineo”の評判や通信速度

人気モバイルWi-Fi"WiMAX2+"の新端末が予約殺到中!

出会いや恋愛アプリは,裏プロフィールを活用

スマホ女子も、地域や趣味で理想のパートナーSNSアプリ

インスタグラムなどSNSで人気上昇中オイル美容

カテゴリアーカイブ
気楽にバストアップ、モデルがみんな食べてると話題の

GBS美容カリスマプロデュース、肌トラブル改善!全額返金保証で安心ゆんころ 

本当に効果があるの?たったの5日間で痩せる酵素ダイエット

心とカラダをリセット、癒し3泊4日のカンボジア女子旅



出産・授乳・育児経験のあるスタッフがこだわり...安心安全葉酸サプリ

格安スマホSIMカード対応端末数No.1のmineo

格安スマホワイモバイル格安スマホで、お得な割引

ライフプランを立てて、お金を貯めるには?スマホ代が一番減らしやすい…

バストが大きくなった? 大人の魅力を引き出す人気サプリ

世界最大の旅行サイト知っていますか?

最高の旅行を計画、予約できる世界最大の旅って?

タグクラウド




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。