アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月21日

人生の三分の二は睡眠ですが、あなたの睡眠は大丈夫?

肩こり腰痛でお悩みの方へ★凹凸加工・体圧分散の浮圧敷き布団!「雲のやすらぎ」敷布団でこだわり抜いたのは『浮いてるような感覚』なんですよ。



腰痛や肩こりなどの悩みで検索される人も多いのではないでしょうか?以外に腰痛や肩こりは日頃の生活習慣が原因の可能性があるんですよ。

人生のほとんどを、睡眠の時間で消費しているのに、以外に睡眠の質を気にされる人が少ないのが現状ですが、布団、マットレス、ふとん、低反発、反発など、の寝具キーワードと腰痛や肩こりなどの悩みは引き離すことのできない関係なんですよ。




寝具を見直すことで、睡眠の質が良くなり、以外に長い間苦しまれれた腰痛や肩こりなどの悩みが解消したという人が多いんです。



実勢にインターネットの検索キーワードでは、腰痛や肩こりなどの悩みの「ランキング」「人気」「選び方」から寝具の検索ボリュームが多くなってます。



腰痛で悩んでいる人は、マットレスを変えることで腰痛が改善する可能性があるんですよ。



マットレスに抵抗がある人も敷き布団(敷布団)を変えることで症状が改善する可能性が期待できます。






テレビ局各社で大絶賛!雑誌でも特集が組まれ、全国のお客様から満足度の高いクチコミを頂いてる注目度抜群の敷布団です。





あなたは大丈夫ですか?








◆こんな症状はありませんか?◆



・腰痛で悩んでいる人
・合う布団が見つからず、朝起きると腰が痛くなってしまう人
・低反発マットレスを持っていて体に合っていないと思っている人。
・寝具の買い替えで、評判のいい敷布団を探している人。




≪雲のやすらぎプレミアムの特徴≫

◆体圧分散の常識を覆した!独自の体圧拡散製法「クロスクラウド式」採用!
◆凹凸加工のアルファマット採用で体圧を拡散し腰痛の方に安心!
◆厚さはなんと17cmと極厚ふんわりボリューム敷布団
◆最高級フランスロレーヌダウン仕様であったかい!
◆リバーシブルで春夏は通気性抜群!
◆SEKマーク取得のマイティトップIIを採用で、防ダニ・抗菌、防臭効果
◆安心の日本製






新しくなった腰痛対策 敷き布団「雲のやすらぎプレミアム」





1.腰痛対策 高反発敷き布団としてリニューアル

 腰の専門家である「3名の整形外科の先生」に構造を認められました。

 腰痛対策に必要なのは、「体圧分散」と「腰を温めること」

 それが備わっているのは、雲のやすらぎプレミアムだけ。




雲のやすらぎ













2.へたりにくさ大幅改善!

  日本の第三者検査機関で実証。

  80,000回の繰り返し圧縮試験で、0.1%しかへたらない!

  10年以上使ってもほぼへたらないことが実証されました。

  他、圧縮弾性試験、ホルムアルデヒド試験など日本の

  公的な検査機関で安心、高品質が証明されました。




3.安心の日本製

  安心の日本の品質をしっかり見て頂きたい!

  その思いから、実際の工場の製造工程を取材!

  さらに製造責任者である工場長のインタビューを掲載!


  製造しているのは日本ということだけではなく、

  使っているウレタンも日本製。

  その証拠に品質表示にもしっかりと「日本製」の表記

  があります!







『モニター50人が絶賛した敷布団遂に商品化!!』








浮圧敷布団【雲のやすらぎ】






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「雲のやすらぎ」敷布団でこだわり抜いたのは『浮いてるような感覚』です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 体圧分散の常識を覆した!独自の体圧拡散製法「クロスクラウド式」採用!
更に、寝心地が良い!腰がラク!アレルギーに良い!こだわり敷布団!


◆なんと17cm!ふんわりボリューム敷布団
◆最高級フランスロレーヌダウン仕様


 ◆雲のやすらぎ WEB先行販売につき 59,800円⇒39,800円 ※送料込み









4.100日間の返金保証を実施!

  商品に絶対の自信がありますので、100日間の返金保証を

  つけさせていただきました!

  寝てみないとわからない、本当にへたらないの?

  安心ください!

  100日間の返金保証がついているので、

  是非お試しください!






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6287786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事

周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい…

マイネオ”mineo”の評判や通信速度

人気モバイルWi-Fi"WiMAX2+"の新端末が予約殺到中!

出会いや恋愛アプリは,裏プロフィールを活用

スマホ女子も、地域や趣味で理想のパートナーSNSアプリ

インスタグラムなどSNSで人気上昇中オイル美容

カテゴリアーカイブ
気楽にバストアップ、モデルがみんな食べてると話題の

GBS美容カリスマプロデュース、肌トラブル改善!全額返金保証で安心ゆんころ 

本当に効果があるの?たったの5日間で痩せる酵素ダイエット

心とカラダをリセット、癒し3泊4日のカンボジア女子旅



出産・授乳・育児経験のあるスタッフがこだわり...安心安全葉酸サプリ

格安スマホSIMカード対応端末数No.1のmineo

格安スマホワイモバイル格安スマホで、お得な割引

ライフプランを立てて、お金を貯めるには?スマホ代が一番減らしやすい…

バストが大きくなった? 大人の魅力を引き出す人気サプリ

世界最大の旅行サイト知っていますか?

最高の旅行を計画、予約できる世界最大の旅って?

タグクラウド




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。