アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月26日

インテリジェンスの派遣

その生き方に、合う仕事(TM)【インテリジェンスの派遣

一般事務から秘書・経理等の専門職種まで、豊富な職種のご支援が可能。

経験のみならず、適性やコミュニケーション力を踏まえてお仕事をご紹介します。


登録するなら今がチャンス!2014年3月31日までに新規でマイページを開設、派遣登録すると...

抽選で最高10万円のギフト券が当たります。




インテリジェンスの派遣について

全国各支社のコーディネータがナビゲート!支社ごとのお仕事傾向やエリア情報をご紹介します。

OAスキルアップ無料サポート Word・Excel・Access・PowerPointの基本操作から応用編まで、学習目的に合った内容をお選びいただけ、ご自分のペースで着実にスキルアップができます。自主学習に、お仕事で学んだことの復習に、ぜひご活用ください。

出産・育児関連サポート
インテリジェンスでは、「仕事も家庭も自分も大切にしたい」という皆様を支援し、結婚・出産を考えている方から、出産を経て仕事復帰をされた方まで、仕事と家庭の両立をさまざまな場面でサポートいたします。当プログラムは、たくさんのワーキングママ・パパを支援している株式会社マザーネットと提携し、提供しています。

マイページについて
希望にあった最新のお仕事が表示されます。
登録情報の確認・変更が簡単に出来ます。
インテリジェンスからのお知らせや役立つセミナー情報をお届けします。

インテリジェンスのキャリアカウンセリング
インテリジェンスでは、登録された皆さん全員に、プロのキャリアコーディネーターによるカウンセリングを受けていただいています。じっくり皆さんのご希望や将来の「なりたい姿」をヒアリングし、あなたがステップアップできるお仕事をご紹介しています。インテリジェンスなら、一人じゃないお仕事探しが可能ですよ!

カウンセリングを受けた方のコメント
今までしてきた仕事を活かしつつ、キャリアアップにつながるアドバイスをしてもらえた。
将来のことまで言及するような内容のカウンセリングは今まで登録した会社になかった。
自分が気づいてなかった強み・弱みを指摘してもらえてよかった。
登録当初の不安が全て取り除かれた。自分の「やりたい事」「すべき事」が明確になった。

ご紹介職種
インテリジェンスでは、オフィスワーク系を中心に、全国の大手・優良企業でのさまざまなお仕事をご用意しています。あなたにぴったりのお仕事、見つけて みませんか?

充実の福利厚生
いっそうのスキルアップのために、素敵なプライベート・ライフのために。インテリジェンスでは、あなたのオン・オフに役立つ、さまざまな福利厚生システムをご用意しています

あなたの英語力を証明する人気資格TOEICレジスタードマークテストを、ご就業中の方なら、半額以下で受験できる制度があります。

ワンランク上のリゾートライフを満喫できる「ラフォーレ倶楽部」。全国13カ所のラフォーレホテルおよび国内外約1,000ヶ所の提携施設が1年中会員価格でご利用いただけます。目的に応じて、ご家族・お友達とご活用ください。
(素泊まり1名様 3,240円から)
その他、JTBのパッケージツアーを割引価格で利用できるサービスもご用意しています

インテリジェンスでは皆様のキャリアアップやライフプランにおいてお役に立てるよう、無料講座を多数ご用意しております。(一部地区のみ)

ストレス解消にも、体力づくりにも役立つフィットネス。全国の「コナミスポーツ」「セントラルスポーツ」「ティップネス」等を割引価格でご利用できます。

有給休暇について
勤務開始6カ月継続勤務されたスタッフの方には、就労日数に応じて有給休暇が付与されます。また、初回の有給発生日からさらに1年以上(合計1年半以上)継続された方には2回目の有給休暇が付与されます。
「取得の権利があったのに、忙しくて消化できなかった…」そんなあなたにも朗報。2年間で消化できなかった有給休暇は一定率で清算する制度があります(有効期限以降も、派遣就業のご契約をいただいている場合に限ります)
「あと何日有給が残っているんだろう…?」そんな時は「マイページ」からカンタンに有給休暇の残日数を確認することができます

登録から就業までの流れ

@エントリー(登録予約)

マイページを開設いただくとエントリーできます(無料)。
必要事項をご記入の上、マイページを開設しお申し込みください。Webエントリーは24時間受け付けております。
↓↓↓こちらから




A登録
ご予約の日時にインテリジェンスへご来社いただき、登録手続きを行います。
登録の手続きには、1時間30分前後かかります。
※場合により、多少長引く場合もございますので、お時間に余裕を見てお越しください
1. 登録ガイダンス
派遣就業と、インテリジェンスのシステムについてのご案内です。
派遣のお仕事がはじめて、という方にもわかりやすくご説明します。

2. 適性確認シート/OAスキルチェック
あなたのお仕事適性や、現在のOAスキルについて確認するテストです。

3. カウンセリング
インテリジェンスのコーディネーターによる個別カウンセリングです。
お仕事に関するご希望、疑問、お悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。
あなたのこれまでのご経歴や今後のライフスタイルに合わせたキャリア展望、キャリアに関するご相談などをお伺いした上で、ご希望に合ったお仕事をご紹介します。

Bお仕事紹介
カウンセリングの際にあなたに最適な仕事が見つかれば、その場でお仕事を紹介します。また当日ご紹介できない場合でも、後日あなたのキャリア・スキル・希望条件にマッチした仕事が見つかり次第、電話やメールにてご案内します。

C就業スタート
お仕事が決定しますと、派遣先企業での就業がスタートします。
ご就業中も、担当営業がご就業先を定期訪問してお話をお伺いするほか、コーディネーターにお仕事やスキルアップ、キャリアに関するご相談をすることもできます。メールや電話でのご相談も可能です。
また、OAセルフトレーニングやマネー講座など、スキルアップや生活に役立つ各種のトレーニングや研修もご用意しています。

D契約更新と次の仕事のご紹介
派遣契約の満了45日前を目安に、契約更新の確認をさせていただきます。契約満了の場合は就業先であなたが身につけたスキルや次のお仕事に関するご希望を確認し、引き続きお仕事のご案内を差し上げます。

マイページの開設はこちらから↓↓↓             ↓↓↓




転職、再就職をお考えの方は40代の転職を成功させる方法

posted by BIRD at 19:43| 派遣
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
BIRDさんの画像
BIRD
転職の経験、採用担当の経験から 就職、転職活動に役立つ情報を紹介
ブログ
プロフィール
ファン
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。