2013年12月20日

リクナビNEXT

リクナビNEXT


転職系でもっとも知名度が高いサイトです。
転職を考えた際にまず一番最初に登録する方が多いサイトではないでしょうか。
「求人広告型」の転職サイトですので、登録することで企業の求人情報に応募することが出来るタイプです。
毎週、数千件の新着求人があり、これについては他を圧倒した求人数を誇ります。
求人数は7,000件以上で転職サイトの中でもトップクラスです!
個別面談・キャリア分析などサポート体制が充実しています。
待っているだけで転職活動!今やスカウトは必須機能!
今ではどこの転職サイトでも行われているスカウトサービスのパイオニアです。その実績は75万人以上の履歴書公開と月20万通を超えるスカウトメール配信と他を圧倒しています。





サービス機能

スカウトレポート

匿名のレジュメ登録をすると企業からオファーが届きます。
思わぬ業界や企業からオファーが届くこともあり、転職の可能性が広がります。
自分で探さなくても、企業があなたを探してくれますのでメールを待つだけです。

転職アドバイザーに相談

業界・職種別の専任キャリアアドバイザーが、キャリア面談・求人のご紹介・退職交渉のアドバイスなど、あなたの転職活動を無料でサポートしてくれるサービスです。

転職パーフェクトガイド

転職活動を始める前に知っておきたいことから、応募書類の書き方、面接のポイント、円満退職の仕方まで、わかりやくすく特集が組まれています。

大手の求人が圧倒的に多いので、毎週水曜日の更新日は目が離せません。
求人件数もかなり多いしスカウトメールもあるので、大手からベンチャーまで幅広く登録されており利用価値は高いと思います。

まだ登録していないようでしたら、すぐに登録してみて下さい。おすすめです。

転職、再就職をお考えの方は40代の転職を成功させる方法

↓↓リクナビNEXTの登録はこちらから↓↓


【このカテゴリーの最新記事】
posted by BIRD at 23:34| 一般転職サイト
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
BIRDさんの画像
BIRD
転職の経験、採用担当の経験から 就職、転職活動に役立つ情報を紹介
ブログ
プロフィール
ファン
リンク集
タグクラウド