広告

posted by fanblog

2013年10月30日

リクルートエージェント

【リクルートエージェント】





「求人件数No.1」「顧客満足度No.1」「転職支援実績No.1」のリクルートエージェントは多くの転職者から支持されています。
人気の理由はキャリアアドバイザーの質の高さ!アドバイザーとの面談でキャリアの整理をする事ができ、約5万5000件の非公開求人の中から希望条件やスキルを満たした案件を紹介してくれます。
面談は土日も対応していますよ。平日は仕事でという方も安心です。

リクルートエージェントの転職サービスの流れ

1.申し込み 

リクルートエージェント公式サイトの申し込みフォームへ、「転職希望時期」「希望勤務地」などを簡単な入力をするだけで申し込む事ができます。
もちろん無料です。
申し込みから2〜7日後に電話かメールでサービスの連絡があります。
【リクルートエージェント】フォーム用


2.キャリアアドバイザーとの面談

キャリアアドバイザーとの面談を通して、これまでのキャリアから自分の強み・弱みを再確認する事ができます。
キャリアアドバイザーの意見を聞く事で、自分では気づかなかった可能性を見つける事もできます。
明確なキャリアプランが定まっていない方は、キャリアアドバイザーに相談する事でこれからの方向性がはっきりと見えてきますよ。

3.求人紹介・面接対策

非公開求人約5万5000件を含む全ての求人案件の中から、一人一人のスキルや条件に合った企業を紹介してくれます。
キャリアアドバイザーから紹介される求人案件の中に、気に入った企業がなければ無理に応募する必要はありません。
キャリアアドバイザーが無理にすすめてくる事もないので安心ですね。
転職活動で避けて通れない、履歴書や職務経歴書などの書類の書き方や面接のテクニックをキャリアアドバイザーが指導してくれますよ。

4.応募

応募したい企業が決まったら、キャリアアドバイザーが企業に推薦してくれます。
面接日時の調整や条件交渉もキャリアアドバイザーが行ってくれるので助かりますね。

5.内定

キャリアアドバイザーのサポートは内定が決まったら終わりという訳ではありません。
入社日の調整やスムーズに退職するためのアドバイスも行ってくれます。

6.入社後

転職活動が終了してからの、キャリアの相談などをする事ができるので心強いですね。

転職、再就職をお考えの方はこちらもご覧下さい。

↓↓★リクルート エージェントへの申し込みはこちら(公式サイト)↓↓


【このカテゴリーの最新記事】
posted by BIRD at 22:53| 転職エージェント
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
BIRDさんの画像
BIRD
転職の経験、採用担当の経験から 就職、転職活動に役立つ情報を紹介
ブログ
プロフィール
ファン
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。