アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ツイートする

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

35歳からの結婚相談所

創業から50年を超える、35歳からの結婚相談所「茜会」。
創業50年以上、出会いのための確かな基準を守り続けています。


茜会は中高年・シニアの婚活・結婚を真摯にサポート!

茜会は創業以来50年以上、30代・40代はもちろん、
50代・60代といった中高年・シニアを専門とした
婚活・結婚情報サービスを展開しております。

時代の流れとともに会員様のご希望やご要望が変化しています。

現在は一対一のお見合いや、自然な出会いを演出する
各種婚活パーティーやイベントを積極的に開催しております。

自然な出会いと吟味された各種婚活パーティーやイベントは、
会員様の満足度をさらに上げることから、
パーティーの頻度を増やすとともに、イベントをさらに開催していく方針でございます。

茜会の歴史、そしてプライバシーマーク取得などからも実証される信頼が、
他の結婚情報サービス、結婚相談所、パーティーイベント企画会社とは一線を画し、
信頼性の高いサービスを提供させていただいております。

多忙な毎日に追われて、素敵な異性に出会うチャンスになかなか恵まれない…
お見合いは嫌だけど、婚活パーティーなら楽しそうだから参加してみたい…
そんなあなたを、しっかりバックアップ。

独自の厳格な審査のもと確かなパートナーと、
あなたがイメージする理想のお相手をご紹介いたします。


結婚相談所と結婚情報サービスの違い

わかりやすくいうと、成婚料があるかないかになると思います。
茜会のような「結婚情報サービス」は成婚料が不要。

これが結婚相談所になると、決まった期間で交際から成婚退会へと
一貫したスタイルとなり、成婚料を会社側に支払うシステムになっているようです。

もうひとつは、交際期間でしょうか。

「結婚情報サービス」は会社によって異なるかと思いますが、
茜会は休会制度も活用できるので、相手と向き合い集中してお付き合いができ、
交際期間はおふたりで決めることができます。

「結婚相談所」になると、交際から一定の期間内で会社側に
報告するシステムとなり、そこで成婚料を支払うことに。
これは、会社によってシステムは異なりますので、
あくまでも大きなイメージでお考えください。

対応エリアは、
関東圏:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
関西圏:大阪府・兵庫県・奈良県





2019年03月17日

2018年顧客満足度No.1の結婚相談所

出会い方を変えれば、縁が生まれる
ゼクシィがプロデュースする新しい形の結婚相談所

2018年オリコン顧客満足度調査 結婚相談所ランキングで1位を獲得!
リクルート運営という
安心感から2015年サービス開始にも
関わらず既に紹介対象会員数は23,400人を突破

全国に24店舗展開中
〜北海道・埼玉・東京・神奈川・千葉・静岡・
愛知・京都・大阪・兵庫・広島・福岡〜


■ゼクシィ縁結びカウンターの特長
 ・専任のコーディネーター
 ・活動しやすい料金プラン
 ・1カ月目以内デート成立約80%
 ・真剣にお相手探しをされている方が約23,400名!
 ・他社に所属する会員さまを相互にご紹介する仕組


とりあえず無料相談してみてね!





2019年02月24日

結婚相談所ルックフォーパートナー

「結婚相談所」ってどんな感じかわからないですよね!
そこで、簡単な流れを説明しちゃいます。

■スタートからお見合いまでの流れ

@お見合い写真を撮影します。
婚活するのにお写真はとても重要です。
自分で撮影はせずに、プロのカメラマンに撮影してもらいましょう。

Aプロフィールを作成。
あなたの性格や休日の過ごし方・趣味やスポーツ・ライフスタイルをヒアリングして、
カウンセラーと一緒に魅力的なプロフィールを作っていきます。

お相手は写真とプロフィールの内容からあなたをイメージして、
気になった人がお見合いの申し込みをしてきます。

Bサイトに入って、理想のお相手を検索しましょう。
あなたに合った条件で検索しましょう。
「年齢」「住所」「身長」「体重」「血液型」「最終学歴」「年収」
検索すると沢山のお相手が抽出されます。

C気になるお相手にお見合いの申し込みをします。
お相手がお見合いを了承してくれた時にお見合いが成立します。

Dお相手からお見合いの申し込みが来ます。
とくに女性はお見合いの申し込みが来ます。
お相手の写真やプロフィールを確認して、
あなたがお見合いを了承した時にお見合いが成立します。

Eお見合いをしましょう。
気になるお相手と、いよいよお見合いです。
お見合いは双方が行きやすいホテルのラウンジで行います。
お互いの日程調整やお見合い場所の設定はカウンセラーが行います。

Fいよいよ交際スタートです
いよいよ交際スタートです。
お付き合いが始まりましたら、デートを重ねて距離を縮めていきましょう。
出会いがお見合いから、恋愛してもいいと思います。
お付き合いがスムーズに進むようにカウンセラーに相談して下さい。

お付き合いをしたことがない人も安心して下さい。
デートの場所やレストランなどカウンセラーに相談して下さい。

G真剣交際する人を決めましょう。
何人かのお相手と交際をしましたら、カウンセラーと相談しながら
真剣にお付き合いする人を一人に決めていきます。

H真剣交際
結婚に向けて一人の人と真剣にお付き合いをしましょう。

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー






2019年02月17日

東京、恵比寿の結婚相談所

「自分に合う人が分からない」
「良い人と出会える環境にいない」

良縁を探し求めるあなたの、出逢いから恋愛、ご成婚まで。

1年以内の成婚率は52.2%、 
業界屈指の成婚実績で、未来のパートナーとの出会いをサポート。

国内一の成婚率とお墨付き。
ワンランク上の結婚相談所【ハッピーカムカム】




2019年01月27日

30代40代中心・質にこだわる結婚相手紹介サービス

「Private Members Club」は、30代以上の方を対象、
職業や年収など 男性入会資格を限定した会員制クラブです。

会員専用SNSとリアルイベントの両方を通じて、
職場以外での質の高い人脈作りや
交流・ブラッシュアップセミナー・スポーツ・アウトドアなど
プライベートライフの充実、
そして恋愛・結婚の機会をスマートにお届けします。

恋愛や結婚を意識するけど、お見合いや結婚相談所のような
システムは苦手としている方、 もっとスタイリッシュ&スマートな
イメージの会を求めている方にオススメです。

◆おすすめポイント◆
・全国56,000人の会員様に利用されている質の高い結婚相談所。
・公的な書類が必要なため、登録者の確かな情報を得られます。
・出会いの数が増える=パートナーに出会う確率が上がります。
・担当者と二人三脚の活動ですので、安心、安全に活動が可能。


30代以上を対象とした会員制クラブ【Private Members Club】





おすすめ@
今、話題の『Pairs(ペアーズ)』


おすすめA


おすすめB





プロフィール
婚活おすすめサイトさんの画像
婚活おすすめサイト
プロフィール
■ビットコインについて■


■格安スマホ比較■


■簡単相互リンク集■


☆相互リンクの依頼はこちらから☆


☆ビットコイン☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。