アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ツイートする

広告

posted by fanblog

2019年04月30日

35歳からの結婚相談所

創業から50年を超える、35歳からの結婚相談所「茜会」。
創業50年以上、出会いのための確かな基準を守り続けています。


茜会は中高年・シニアの婚活・結婚を真摯にサポート!

茜会は創業以来50年以上、30代・40代はもちろん、
50代・60代といった中高年・シニアを専門とした
婚活・結婚情報サービスを展開しております。

時代の流れとともに会員様のご希望やご要望が変化しています。

現在は一対一のお見合いや、自然な出会いを演出する
各種婚活パーティーやイベントを積極的に開催しております。

自然な出会いと吟味された各種婚活パーティーやイベントは、
会員様の満足度をさらに上げることから、
パーティーの頻度を増やすとともに、イベントをさらに開催していく方針でございます。

茜会の歴史、そしてプライバシーマーク取得などからも実証される信頼が、
他の結婚情報サービス、結婚相談所、パーティーイベント企画会社とは一線を画し、
信頼性の高いサービスを提供させていただいております。

多忙な毎日に追われて、素敵な異性に出会うチャンスになかなか恵まれない…
お見合いは嫌だけど、婚活パーティーなら楽しそうだから参加してみたい…
そんなあなたを、しっかりバックアップ。

独自の厳格な審査のもと確かなパートナーと、
あなたがイメージする理想のお相手をご紹介いたします。


結婚相談所と結婚情報サービスの違い

わかりやすくいうと、成婚料があるかないかになると思います。
茜会のような「結婚情報サービス」は成婚料が不要。

これが結婚相談所になると、決まった期間で交際から成婚退会へと
一貫したスタイルとなり、成婚料を会社側に支払うシステムになっているようです。

もうひとつは、交際期間でしょうか。

「結婚情報サービス」は会社によって異なるかと思いますが、
茜会は休会制度も活用できるので、相手と向き合い集中してお付き合いができ、
交際期間はおふたりで決めることができます。

「結婚相談所」になると、交際から一定の期間内で会社側に
報告するシステムとなり、そこで成婚料を支払うことに。
これは、会社によってシステムは異なりますので、
あくまでも大きなイメージでお考えください。

対応エリアは、
関東圏:東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
関西圏:大阪府・兵庫県・奈良県





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8766604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめ@
今、話題の『Pairs(ペアーズ)』


おすすめA


おすすめB





プロフィール
婚活おすすめサイトさんの画像
婚活おすすめサイト
プロフィール
■ビットコインについて■


■格安スマホ比較■


■簡単相互リンク集■


☆相互リンクの依頼はこちらから☆


☆ビットコイン☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。