アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ツイートする

広告

posted by fanblog

2019年04月14日

婚活イベント【フィオーレ】パーティーに参加しよう!

結婚を重視するかただけが集まる婚活パーティーから、
お仲間さがし・友達作りの合コン・街コン、
幅広く「異性の友達・恋人を探す」ためのイベントまで、
さまざまなパーティー・イベントがそろってますよ。


対応エリア
北陸エリア
・富山

関西エリア
・梅田 淀屋橋
・心斎橋 大阪その他
・神戸 姫路
・京都 滋賀
・和歌山

中国エリア
・岡山

九州エリア
・福岡

■開催数15,173回以上、参加者数167,416人*を超えるパーティーを開催。
フィオーレパーティーでは、参加者の皆様一人一人のご希望に沿うよう、
バラエティ豊かなパーティープランをご用意しております。
その結果として、数多くの方々にご支持をいただき、
出会いの可能性が日々広がり続けています。

■早割予約で参加費最大 1,500円オフ
1週間前までにお申し込みいただきますと参加費用がお得になる「早割」を実施中です。

■本人確認の実施
フィオーレでは、皆様が安心してご参加いただくために、すべてのパーティーに身分証明書(運転免許証・健康保険証・パスポートなど)のご提示を義務付けております。
当日、身分証明書のご提示をいただけない場合は、ご参加をお断りしております。

■バランスのいい男性・女性の参加率
フィオーレでは、お見合いパーティーを運営するうえで、男女の参加バランスは最も重要だと考えています。
よって、事前にしっかりとした人数調整をおこない、男女バランスが崩れないようご予約を受付けております。
このバランスの良さが、多くのカップルを誕生させている理由の一つです。

■清潔感のある落ち着いた雰囲気の会場です
フィオーレパーティーでは、出会いを成功させるためには雰囲気づくりも重要だと考えています。
婚活パーティーに参加する方が落ち着いてお話しできるよう、清潔感のある7つの専用サロンを設けております。また、特別企画のパーティーでは、一流ホテルやおしゃれなレストランなどを利用し、お客様にご満足いただける会場をご用意しております。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8723629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめ@
今、話題の『Pairs(ペアーズ)』


おすすめA


おすすめB





プロフィール
婚活おすすめサイトさんの画像
婚活おすすめサイト
プロフィール
■ビットコインについて■


■格安スマホ比較■


■簡単相互リンク集■


☆相互リンクの依頼はこちらから☆


☆ビットコイン☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。