アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ツイートする

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月18日

マスクdeお見合い?

田村淳プロデュースの結婚相談所
お見合い・婚活応援サービス
【マスクdeお見合い】

【マスクdeお見合い】はマスクをつけた内面重視の
お見合いイベント・結婚相談所・婚活応援サービスです!

「マスクdeお見合い」とはその名の通り、
マスクをつけて参加するお見合いイべントてす。

発起人はロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。

「内面重視の恋、しませんか?」のスローガンのもと、
参加者全員マスクをつけ顔を隠すことにより、異性を外見からでなく、
会話を通して伝わる人柄や価値観から判断し出逢いを探すというコンセプトの婚活イベントです。

イベントでは、様々な企業とのコラボレーションや、田村淳さん自身が司会進行を行ったり、
他にも活躍中の人気芸人さんなども司会を行い、参加者が楽しく婚活できるイベントを開催しております。

「マスクdeお見合い」では、イベント終了時に告白タイムを設けていましたが、
相手の事をもっと良く知りたいという方が複数人いる場合や、
当日告白には至らないという理由でせっかくのご縁がなくなってしまうという課題がありました。

その課題を解決するため、担当仲人制のオンライン婚活サービスを導入。
イベントでの出逢いから交際成立に至るまでを一貫してサポートを致します。

イベントで実際に会い、気になる方とのお見合い設定をWEB上でもご提案。
安全で素敵な出会いへと繋がります。







【このカテゴリーの最新記事】
おすすめ@
今、話題の『Pairs(ペアーズ)』


おすすめA


おすすめB





プロフィール
婚活おすすめサイトさんの画像
婚活おすすめサイト
プロフィール
■ビットコインについて■


■格安スマホ比較■


■簡単相互リンク集■


☆相互リンクの依頼はこちらから☆


☆ビットコイン☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。