アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月03日

snow halation 感動するなぁ

いやぁ第2期の挿入歌「snow halation」は鳥肌たつねぇ

冬に聞きたい曲個人的にナンバーワンですね

まぁ私は凛ちゃんの姿しか追いかけてませんが笑

最初のサビ終了後のひとりひとりがポーズ取るところの凛ちゃんの切なげな顔にグッとくる!

一番の見どころはやっぱりイルミネーションが変わる瞬間!

あそこはもうなんか、こう、ブワッてくる(意味不明)

とにかく感動です!

見てない人はぜひ見てくださいね!

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラブライブ

凛ちゃんの魅力を再確認するために

凛ちゃんの魅力はやっぱりアニメ2期第5話を見てからわかると思うんだ・・・

あのウェディング姿は本当に可愛い!!

もう全てのライブシーンは凛ちゃんに釘付け!

そして改めて1期の「僕らのLIVE君とのLIFE」では凛ちゃん多めになってて

最高だったよ!

個人的にはりんぱな(凛&花陽)か、ほのりん(穂乃果&凛)が好きです!

同士が増えますように・・・

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 15:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 凛ちゃん

よろりん

ラブライブのことで思ったことや好きなことを気ままに書いていきま〜す

あ、基本は凛ちゃんのことだけど、ほかのキャラとかのことも書くよ〜

ライバーの方やたまたまやってきてくれた人に凛ちゃんの魅力が伝わるといいな!

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラブライブ
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
相互リンク集
rin_banner.jpg
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ランク96! by llwiki (07/19)
凛ちゃんの魅力を再確認するために by Re:超遅咲きラブライバー (07/05)
凛ちゃんの魅力を再確認するために by 超遅咲きラブライバー (07/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。