アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月26日

今日中に50000位行けそう!

時間があまりなく石をフルに使ってようやく50000直前まで行けました!

これは3枚は無理でも2枚は取れる!

でも最後にスパートかける人もいるのでまだまだ油断はできないですね^^;

皆さんの応援コメントがあれば

励みになります!

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクフェス

2015年08月25日

デイリーって本当に重要だね

前回のアップデートで課題にデイリーが追加されて毎日ラブカストーンをGETできるのは嬉しいですね

一応書いておきますと

ライブを5回クリア

一般生勧誘で3人勧誘

5人を練習相手にする

以上の3つを達成後、ライブでフルコンボをするとラブカストーンがGETできます

知らなかった人は今日から頑張ってみては?

毎日必ず一つはもらえるようにするため友情ptは貯めておいたほうがいいですよ

イベントの時に稼ぐのがお勧めです

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクフェス

2015年08月24日

イベントのテクニカルを選ぶ意味ってあるの?

スクフェスイベント頑張ってますか?

ところで難易度テクニカルってエキスパートと同じポイントなのに

わざわざ難しいの選ぶ意味ってあるのかな?

物足りない人用に作ったのかも?

そんなことを思いながらエキスパートで頑張っています

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクフェス

久々の更新 凛ちゃんイベント目指せ50000位!

久々の更新ですね

(書くことが特になかったからとは言えない)

今回スクフェスで凛ちゃんイベントということで全力で回っていますが

スタミナ最大でもEX3回しか回せないので効率はまだまだです

しかしラブカストーンをフルに使って頑張り現在50000台です

2枚取り目指して頑張ります!

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクフェス

2015年07月22日

メドレーイベント頑張ろう!

メドレーイベント始まりましたね!

ログインボーナスやらで石は100超えました!

なんとか今回のイベントでランクを大きく上げたいところです

出遅れもあって二枚取りは諦めてます(笑)

行けたらラッキー

でも本命はランクアップです!

毎日頑張って行きましょう!!

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクフェス

2015年07月09日

ランク96!

ようやく96になることが出来ました!

そして、「微熱からMystery」開放です!

リリホワの曲の中では個人的に一番好きです^^

100までもう少しなので

頑張っていきたいです^^

コメントくれるの待ってます

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 23:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | スクフェス

2015年07月08日

一日一ランク上がってる!

一日一ランク上がるとうれしいな!

ところでイベントの曲変わってますね!

ユメノトビラ楽しかったのになぁ

コメントくださるとうれしいです

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクフェス

SR絵里ゲットできた!

ようやく、SRまでポイントを貯めることができました!

もしかすると初の二枚取りになるのかもしれないと

内心興奮しています^^;

まぁ実際のところはイベントよりランクアップで曲を開放したいんですけどねw

EX上手くクリアできない方は回復のみの編成でやってみてはどうでしょうか?

もしスコアが足りないなら、レベルの高いキャラ数人にしたり、

スコアアップのスキルを活用してもいいかもです。

コメントをくださると喜びます。

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクフェス

2015年07月07日

やっとランク93

やっと93になりました!

Love wing bellが101なので、やっと目標に近づいたという実感が湧いてきました!

しかし、イベント中の石は消費速度が異常になりますねw

無課金の自分はログインボーナスで稼ぐしかないです・・・

あ!もうすぐにこちゃんの誕生日ですね!

石5個は大きいですよ!

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクフェス

2015年07月06日

いまさら言うのもなんですが、スクフェスやってます!

冒頭にも書きましたが、自分はスクフェスやってます。

現在ランク92ですが、地道に頑張ってます!

あ、でもこの前のイベントでピュアのUR凛ちゃん当たったんですよ!

勧誘チケットで当たるなんて思ってなかったからとても嬉しかったです!

ちなみに自分は無課金なので、そのせいもあって嬉しさ倍増でしたね^^

この運が他のライバーさんにも行きますように・・・

今やってるスコアマッチも頑張ってます

凛ちゃんのイベントの時は課金するのかな・・・

いや、地道にラブカストーンを集めていこう!

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ
posted by Rexas at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクフェス
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
相互リンク集
rin_banner.jpg
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ランク96! by llwiki (07/19)
凛ちゃんの魅力を再確認するために by Re:超遅咲きラブライバー (07/05)
凛ちゃんの魅力を再確認するために by 超遅咲きラブライバー (07/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。