アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月25日

StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14-



まぐれだろうが何だろうが勝ち切ったことは素直にほめてもいいと思います!

posted by chiaki at 17:03| Comment(53) | TrackBack(0) | 戯言

2018年07月24日

07.24 近況諸々



スポンサーリンク

ゲームやっています、普通に仕事しています、発動継続しています、発動中止してます、出馬表も結果も写真は撮っています、でもtwitterには投稿しないでいます、I-プレミアカップSSクラス全国制覇しています、SPRランキング全1になりました、でもそれに気付かずチームの方に教えてもらって初めて知りました、、、

そんなところです笑 ちょっと最近スタホ以上に面白い界隈に入り浸っていてその界隈>>>スタホ>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブログ&twitterという状況なので全くブログ更新していませんでした。行ったら行ったでゲームももちろん楽しいんですが、、、まぁ色々思うことはありますがここでは言いません。

おそらく発動馬全戦績はもうやりません。楽しみにしている、と言って下さる方がいたのに申し訳ありません。10万枚馬が出来たらやりますが僕には作ることが出来ないです笑 @chiakistableのTwitterもアカウントごと削除します。

ただ、そんな中でも見やすいオッズサンプルを完成させることはある意味僕の使命でもあり、アクセス数を稼ぐための手段でもあるので笑 こっちは完成させます、やります。早いに越したことはないけど、なんとかお盆までには完成させたいです。時々ブログで収集状況を報告するので今回もご協力いただける方がいましたらぜひ協力していただければ幸いです。既に頂いている画像もあるのですが、全く整理出来ていない状況です。もしお持ちの画像などありましたらどの世代でも構いませんので、年代をお知らせの上danganron8@gmail.com までメールを頂ければ幸いです。もう作るモチベーションがないので笑 脚質別のリストは作りませんのでご了承ください。


新バージョンはまだ1台で6時間くらいしかプレイしていません。いまいち何が変わったのか、ミリオンステークスとかどうしたらいいのかよく理解できないまま終わってしまいました。発動馬たちはどの馬も現時点では継続出来る内容にはなっているので、次回行くとき頑張ります。というわけで木曜か金曜にゲセンへ行きます。




スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。