アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月25日

年末のご挨拶



スポンサーリンク

特に何があったわけでもないし、当然のごとくゲームにも行っていたわけなんですが気付いたらもう丸2か月以上もブログを更新していませんでした。WBC出馬表を一覧にしてからめっきりアクセス数も減り、ごにょごにょもかなり下がってしまったので更新意欲が沸かない、といったところでしょうか笑 ギニー畑も適当にレタスやってればごにょごにょなので勝手に増えるし全く創意工夫をしなくなっていて惰性でやっているだけです笑

今年はそうだなぁ、、、転職をしてやる気に満ち満ちていたはずが今ではすっかりやる気もなくなり仕事に張り合いもなくなってしまいました。去年の今頃はもうあんまりゲームにはいけないなぁ、、、って思っていましたがいい意味なのか悪い意味なのか、考え方によってなんとでも言えますが聞いていた話とは全く違う労働環境でさすがに回数と時間は減りましたがそれなりにゲームを続けることが出来てしまっています。そんな中、自己記録を更新出来たことはとてもよかったし、素直に嬉しかったです。引き続き周りのことは気にせず自分のペースでのんびりゲームと向き合っていきたいと思います。発動馬全戦績も作ろうと思ってはいるんですがめんどくさくて全く手つかずです、、、

自分にとって今年1番の出来事はスプラトゥーンに出会えたことで、家で手が空いたらずっとやっているんじゃないか、ってくらいやっています。やっている最中にワンズたちがう〇ちをしてワーワー言ったりしているのがしょっちゅうです笑 ガチアサリとガチエリアはS+まで行けたんですが、ガチヤグラとかガチホコはAランクをウロチョロしているだけで一向に上達していません、、、でもいいんです、やってて楽しいから万事オッケーです。ボールドマーカーを使っているんですが、、、ってここでスプラトゥーンの話ばかりしても仕方がないのでこの辺で終わりにします笑 あとは7,8年ぶりくらいに入院したり、ダービー当日にとあるグループのライブに奥さんと行ったり、セレクトセールで誰でも食べれるビュッフェの方ではない食事を初めて食べたり、代理で馬のセリにチャレンジしたり、人生で初めて鹿と衝突したり、、何もなかった気がしましたが色々ありました。

来年のことはどうなるかわかりませんが、仲良くしてくれる方たちとだけ仲良くゲームをしていければそれだけで十分です、、、いやそれは嘘だな、それプラス自分の馬だけ走ってくれれば十分です笑 仲良くしていただいている皆様とは今後とも仲良くしていければいいなぁ、と思っています。また、さほど更新もしていないブログに根強くアクセスしてお読みいただいている読者の方にも感謝いたします。どの方も良いお年をお迎えください。

最後に、せっかくなのでシーズン6になってからの僕のメインカードとサブカードの成績を載せておきます。気になっていたであろうそこのあなた、ぜひどうぞ笑IMG_20171222_172329[1].jpg
IMG_20171222_172338[1].jpg

スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。