アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

発動馬に限って2歳G1勝てない説



スポンサーリンク

気付いたら1月半もブログを更新していませんでした笑 スタホのほうには時々行っています。1日ガッツリやることは稀になりましたが、転職してから『1人で遊びに行くのは月2回まで!!』って約束だったのになんやかんやでゲームに行かせてくれる奥さんには感謝しなければいけません、本心でどう思っているかは知りませんが笑

メインカードは壊滅的に馬が走らなくてもう6頭全漬けみたいな状態からやっと脱し、ぼちぼち馬を走らせられるようにはなりました。ただ、発動馬に限って2歳G1勝てない説、自分はいつも条件戦オートでやる派なのですがここ最近作った発動馬3頭、条件戦負け→条件戦負け→阪神JF3着となかなかステキな履歴になってくれます。1頭目は最初のWでコケたからそのまま低額5連対から相手用意して再発動、2頭目となるその再発動馬は最初のWをとりあえず勝利。3頭目は条件戦負けたので皐月→ダービー勝って待機、2回目までのWまでに連対出来なければまた低額から回すつもりです。というわけでデータを取ったりしたわけでもないので、ただの愚痴です笑
あとは地味にラリーが残り6レースなので、空き枠の馬でラリーだけ埋めに行って完全制覇出来ればいいなぁ、と思っています。空き枠といえばバイミエの★3レベル15同士、3000枚以上だったとは思うけど正確な枚数は忘れました笑 を配合したら当たったみたいで初代からオーロラが、、、喜んでいいのか悲しんでいいのか、よく分からなくなってきました。

サブカードはなんかもう適当にW→S連投させてるだけなのでよく分かりません笑 2歳G1含め5連対の状態から初Wでどのくらいのオッズが出るのか、というのをみてみたくてG1叩いても3着とか喰らったりガッツリ割れたWに突撃しちゃったりもうグダグダ、何の実験にもなっていません。グダグダな中から21111からS1.9倍とか完全王道からS1.7倍とかまでは出たんですが、共に6着、3着と全くテンションのあがらない出来事ばかりでした。地味に今シーズンS1倍台で1回も勝たせてもらってない気が、、、


農園の仕様が変わったことによってなかなかスピーディーにサイロが出来なくなってイライラしていたんですが、ズームしなくなったり、連打したらプラマイのボタン固まるのがなくなったり、プラマイのボタンが大きくなったり、微妙にマイナーチェンジをして改善していただけるのは非常に嬉しいのですが、元に戻していただけるのがもっとも喜ばしいことですのでご善処のほどよろしくお願いいたします笑 しかし有料サイトにも関わらずユーザーに何の通告もなく、しかも何度も仕様を変更するというのは正直どうかな、と思いました。


価値観の全く異なる人と議論をしたところで分かり合えることなど何もないです、、、というわけで、サトノアーサーのイベントが終わった後はそろそろミラ&ダイオメド祭りとかかな?と予想しておきます。また何か記事に出来るようなことがあれば更新します、いや特になくてもこうやって更新します笑



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 20:59| Comment(56) | TrackBack(0) | 戯言
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。