アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月18日

ギニー畑 マツタケでSSを作ろう!!



スポンサーリンク

個人的なお話になりますが、来週の水曜から何日間か入院することになりました。入院する前にゲセンに寄り、帰る前にゲセンに寄ることにします笑 しかし自分の入院、妻の入院、犬の日帰り入院やら何かとしばらくは出費が嵩みます、、、そして毎週自分や犬の通院を言い訳になんやかんや苫小牧に行ってはゲセンに立ち寄って帰っている気がします笑 入院中は暇で仕方がないと思うので、気が向いたら記事でも書きます。


というわけで農園イベントが始まり、みなさんギニー不足を嘆いているかと思いますがいかがでしょうか。おかげ様でギニー畑の記事のページのアクセス数が農園イベント始まってから大幅に上がっております。
自分はいつもレタスで稼いでいたのでマツタケはあまりやっていなかったのですが、『マツタケ SS 作り方』の検索が非常に多いようなのでやってみることにしました。そして昨日1日データを取っておそらく大丈夫だと思うので公開します。
ペットはうり坊のほうがおそらく手間はかかりませんが、メイン厩舎をレッサーパンダにしたままなので笑 農園ペット用カードのいるニワトリ(色違い)で攻略しております。


ギニー畑攻略 マツタケSSの作り方

使用ペット
ニワトリ(色違い) ギニー餌使用(害虫駆除+1) トータル害虫駆除+5

コスト詳細
600G マツタケの種
350G 紙の化粧箱
120G 成長促進剤24H
100G 混合効果薬S50G×2
200G 全作用薬剤S

合計 1370G


収支SS
@502G(11月SS売却価格 1872G)
@358G(10月or12月SS売却価格 1728G)

収支S
@-122G(11月S売却価格 1248G)


割り振り
除草  5+3(全作用)
肥料  1+3+4(全作用+混合効果)
水やり 2+3+4(全作用+混合効果)
害虫駆除0+3+5(全作用+ペット)
紙の化粧箱使用


結果
収穫数 108個 内SS 94個 S 14個
+ 45480G


結論
8 8 9 8+紙の化粧箱=90%はSSになります。


計算間違いなどありましたらご指摘ください。あと紙の化粧箱ではなく支柱や温室でも1/4でSS確認ましたが、面倒なのでサンプルをとっていません。正直、7787とか8888とかでもSSになると思います。ただ今回は茶ニワトリを使用している、というイレギュラーな状況下で試した結果なのでこのような割り振りとなりました。いつも言っておりますが自分のペットやギニーの状況、ギニー畑をやれる時間を考慮しながらそれぞれにあった最適な割り振りを発見していただければと思います。
なお、時間帯などによって多少のブレはあると思います。また、言われたとおりやったのにSS出来なかった!という苦情はご容赦ください笑

最後になりますが、、、マツタケよりレタスのほうがギニー稼ぎは楽です笑



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 14:33| Comment(83) | TrackBack(0) | ギニー畑

2017年03月12日

WBC オッズサンプル 2017世代 シーズン5



スポンサーリンク

WBCD 1強
クロフネ ヴァーミリアン アドマイヤドン
WBCD2017.jpg
WBCL 混戦
ポストポンド フリントシャー ゴールドシップ
WBCL2017.jpg
WBCM 弱1強
スピニングワールド トリプティク ロドリゴデトリアーノ
WBCM2017.jpg
WBCS 2強
サクラバクシンオー フラワーパーク ビリーヴ
WBCS2017.jpg
WBCC 1強
ファーラップ ノーザリー マイトアンドパワー
WBCC2017.jpg
WBCT 混戦(弱3強?)
テイエムオペラオー メジロマックイーン サクラローレル
WBCT2017.jpg

無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2017年03月11日

2017年世代WBCオッズサンプル収集終了のお知らせ&御礼



スポンサーリンク

おかげ様でサブカードの調子はいいです。メインカードは粘ったけどダメだったので諦めました笑 回復薬グレートを手に入れても使う馬がいないという非常にもどかしい状況になってしまいそうです、、、笑 来週はゲセンに行かない予定だったのですが、うちのワン'sの病院に用事が出来たので、来週の木曜もゲセンに行きまーす、、、30分くらい笑


というわけで、全世代のオッズサンプルを作成する際に多大なるご協力を頂いた方よりサンプルの提供を賜り無事にコンプリートすることが出来ました。今回はどなたからもメールが来なかったので正直完成することが出来ないかな、と思っていたので大変感謝しております。どうもありがとうございました。

現在、記事にしてまとめております最中ですので、明日にはアップいたします。楽しみにしておられる方がいましたら今しばらくお待ちください。

スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

WBC オッズサンプル一覧



スポンサーリンク


《注意事項》
© SEGA
リンク先の画像は株式会社セガホールディングスまたはその関連会社に著作権があります。

また、当サイトをお知り合いにご紹介いただくことは非常に光栄でありがたいお話ですが、画像のみを保存しtwitter等SNSにアップ、頒布する行為はご遠慮ください。


1988年世代 オグリキャップ コスモドリーム
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/47/0

1989年世代 ウィナーズサークル ライトカラー
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/48/0

1990年世代 アイネスフウジン エイシンサニー
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/49/0

1991年世代 トウカイテイオー イソノルーブル
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/50/0

1992年世代 ミホノブルボン アドラーブル
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/51/0

1996年世代 ダンスインザダーク エアグルーヴ
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/52/0

1997年世代 サニーブライアン メジロドーベル
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/60/0

1998年世代 エルコンドルパサー ファレノプシス
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/59/0

スポンサーリンク

2005年世代 ディープインパクト シーザリオ
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/54/0

2006年世代 メイショウサムソン カワカミプリンセス
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/55/0

2007年世代 ウオッカ ダイワスカーレット
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/56/0

2015年世代 ドゥラメンテ ミッキークイーン
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/57/0

2016年世代 マカヒキ シンハライト
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/46/0

2017年世代 レイデオロ ソウルスターリング
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/78/0

© SEGA

無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2017年03月04日

レタス攻略byニワトリ(色違い)&WBCオッズについて



スポンサーリンク


霊獣討伐戦、みなさんはかどってますか??前回ゲセンに行ったときに5回出走、どれくらいだったかな、1.8 3.4 3.9 11.5 12.2とかそれくらいのオッズで2回キリン、1回他Pに負けで1度も勝たせてもらえませんでした笑

ところで、リアルタイム最新世代が配信されたそうですがWBCの出走馬って変わってたりするんですか?もし変わっているようであればオッズサンプルの一覧に追加しますし、画像を送っていただけると記事にしてまとめますので、お付き合いいただける方は以下のアドレスまで送ってくださると幸いです。

danganron8@gmail.com




今日の本題はギニー畑のレタスです。

もうレタス攻略の記事は何回も書いてるんだからレタスばっかり攻略しないでバラとかやれや!って方もいると思いますが、僕はレタス担当なので笑
僕はギニー畑をやるにあたっていかにクスリを使わずにやれるか、ということに重きを置いています。理由はかんたん、タイプする回数が少なければ少ないほど楽だから、です笑 クスリを使った方が1個あたり30ギニー出来がいい!!といわれても自分はクスリなしでとにかく淡々と作っていくほうを選択すると思います。
というわけで、最近は茶色のニワトリばかりを使ってレタスを栽培しています。
『ニワトリ(色違い) 害虫駆除+4』という効果があるので、害虫駆除に重きをおきたいレタスにとっては非常にありがたいペットです。これにギニー餌を与えれば害虫駆除は+5になるので、ギニー餌を使用して栽培をしていきます。

1回目3331(3336)
2回目3331(3336)

これだけです笑 楽です。とにかく楽です。これで進めていけば4×9セット、36個栽培で平均5000から5500くらいは増加していくと思います。8セットサンプルをとりましたが、最小は4854で最大は6421でした。
もちろん、時間外によってとか日によってとかムラはあると思いますが、すくなくとも赤字になることはないと思うのでもしギニーに困っている方がいましたらぜひ試してみてください。

もしかしたら茶ニワトリはマツタケでもバラやコスモスでもいい働きをしてくれるかもしれませんが、こちらに関してデータを全く取っておりませんので、自己責任でお願いします笑


先月は2回だけ朝から夜までいたのかな?あと1回は鬼の買い物の付き合いで向こうまで行ったときに2時間か3時間だけ許しが出たのでやったとかそんな感じでした。久々にいくとどの馬をどう動かす予定だったのかまったく覚えていなくてびっくりします笑 今のところ、今月は8日の夜、9日の日中、23日の日中に出動する予定です、予定は予定ですが。それ以外にいたら鬼から逃げてきたんだと思っていてください笑




スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ギニー畑
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。