アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月11日

ギニー畑を攻略する レタス完全攻略



スポンサーリンク

何度も重ね重ね伝えておりますが、ギニー畑で1番稼げる種はレタスです。マツタケSSなどが流行りましたが、効率的に稼ぐにはやはりレタスが1番安定しています。

もちろん、ギニーをこつこつ稼ぐよりも課金してしまえば面倒ではありません。課金に関しては様々な意見があるかと思いますが、これだけ課金の要素が増えたのであればスタホ農園に重課金するのは賢明な判断ではないかと思います。スタホ農園に課金するくらいであればお守りとか株券に課金したほうがまだ有用な気がします。あ、もちろん課金したからといって馬が走るわけではない、というのは重々承知しております笑 というわけで、お時間のある方、使えるお金に限りのある方はギニー畑でこつこつギニーを稼ぎましょう。

最終章と銘打つからには3パターン、レタスでの稼ぎ方をお伝えします。。今後、割り振りに関しては調整が入る可能性がありますが、そこに関しては各々臨機応変に対応してギニー稼ぎをしていけばよいと思います。

スポンサーリンク

パターン1 ペットにペンギン所持
コイン餌使用 2233/2233
ギニー餌使用 2233/2233

ペットの補正を抜きにしても割り振りは同一で問題ないかと思います。ただ、コイン餌を使用したときのほうが明らかにSSが出来る割合はあがるのでコイン餌を使用できる状態であればコイン餌の使用をオススメします。


パターン2 ペットにウリ坊所持
コイン餌使用 2224/2224
       2224/5320(おがのひと様提供)
       2224/2332(おがのひと様提供)
ギニー餌使用 2124/2124



正直、ウリ坊ギニー餌はあまりオススメしません。可能な限り、ウリ坊はコイン餌を使用してギニー稼ぎをしていきましょう。なお、コイン餌使用時にさらに薬などをしようすると容易に干からびコメントを出すことが出来ます。ただ、薬を使うので当然効率としては落ちるのでどちらがいいかはその方次第かと思います。気になる方はアレンジしてみてください。

スポンサーリンク

パターン3 ペットに黒柴犬所持
コイン餌使用 3025/3025
ギニー餌使用 3034/3034
餌不使用   3034/3034

2016年の福袋で入手することが出来た黒柴犬ですが、肥料+6という非常に優秀なスキルを持っています。サブカードかなにかにこの黒柴犬を設定しておいて、sh.netに登録しておくといつでも使えて非常に便利ではないかな、と思います。黒柴犬に関しては、日によってギニー餌を使った方がいい日と使わないほうがいい日があるような気がします。試される方の感覚で使用については判断していただきたいです。なお、コイン餌に関しては使用したことがないので把握しておりませんが、おそらく上記の割り振りで問題ないかと思います。


3パターンご紹介しましたが、レタスに関しては 雑肥水を均一、虫を多め これを心がければ問題なく純増していくものと思います。ゴリラとかも試してみようとは思っていたのですが、めんどくさくて試していません笑 どなたかデータありましたら提供してください。

無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 14:05| Comment(65) | TrackBack(0) | ギニー畑
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。