アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

今後の予定2016.07.31



スポンサーリンク



もろもろの事情によってバージョンアップ初日に2時間ほどプレイしてきました。(追記:7.29にも6時間ほどプレイ)発動馬3頭中、2歳G1勝ちは1頭のみ、他2頭はともに2着、しかも勝った1頭は既に芝○が判明済みとあまりいい結果ではありませんが善処します笑

チアキーカムクラ号はさっそくグダグダになりそうな雰囲気が漂っていますが笑 WBC3の履歴があるからオッズも出るでしょうし、高額G1orメモリアルレースを叩いてもう1度Wへ突撃、連対以上で発動継続、それ以下であれば中止して相手を用意してやり直すことにします。

マヨナカテレビ号は2歳G1に負けてしまったので、皐月賞から突撃しようと思っていましたが、友人の馬が登録していたために回避。NHKから進め3着、ダービー2着とこれまた微妙な結果に。ちなみに皐月もダービーもサラコメくらいの馬に持ってかれています。その馬はそのまま3冠馬へとなりました、、、で、Wに突撃させようとも思ったのですが、1度くらいWDTに優勝しておきたい、というのもあったのでWDTに突撃させることにしました。結果などはそちらのページを参照していただければ、、、

チアキーミタマル号は2歳G1に勝ったのでそのままWへ突撃させます。2頭出しにするかどうするかなどは行った日の状況次第で判断することにします。残念ながら芝○は判明しているので、この馬に関しては早めに見切りをつけようと思います。

WDTですが、どうやらそれ以前のレース結果はオッズに反映されないみたいですね。単純明快に素質ある馬はオッズが出るし、ない馬は出ない、そんな形のようです。ただ、1stは素質の裏返り現象があるみたいなので、SSだと逆に1.5とか1.6しか出ないと思います。僕のカムクラ号もSS濃厚で2歳G12着から1.5倍、同じホームの友人もSS濃厚な馬で2歳G11着から菊2→W3.9倍5着の戦績から1.5倍。逆に怪物下とかは1stが1.3倍とか出て2ndが1.8とか1.9になるみたいです。少なくとも、1stと2ndのオッズが著しく離れているような馬は高素質が期待出来ないということは間違いないと思います。また、WDTの着恩恵はほぼ皆無に等しいのか、あるい3連闘による影響なのかは分かりかねますが、WDTFから直でWやSに突撃するのはあまり得策ではないようです。というのも、WDT決勝から直接そこへ向かうとオッズの悪化が顕著で、勝率という観点からすれば下がってしまいます。ただ、率が悪くても勝ってしまえばそんなことは関係ありません。2歳G1勝ちからWSWの9週の期待値は9000枚ですが、WDT→Sの8週の期待値は10400枚となります。全国ランキング入りを目標とするのであれば、このローテーションがベストだと思いますが、そうでないのであれば今まで通りにするのがよいのかなぁ、とも思います。その辺をどう捉えるかで、スタホプレイヤーの能力が問われるということなのだと思います。

ゴリラが優秀だという噂を家に帰宅してから知りました笑 ドリアンのストックは十分にあるのですが、次回ペットを変えて実践してみようと思います。ペットブースとがかかっているので、ギニー畑レタスでギニーを稼ぐことが非常に容易な状況ですが、ルーターが速度制限に引っ掛かっており実行出来ません笑 お盆の時期に頑張ります、、、

(以下、ネタなので真に受けないでください笑)

ゴーゴーカレーは30箱購入でマッチェム★★★をゲットすることに成功しました。その他、お守り2つファーストクラス1つとサブWBCチケットSPが欲しかったのは事実ですが、そこまで悲観するような結果ではなかったので満足しています。友人も購入していたのですが、友人からなんと同じシリアルを違うアカウントで使いまわせるというバグを発見したとの連絡が。早速、友人が入力して既に使用していたシリアルを入力、お守りやファーストクラス飼葉などをゲットし喜んでいました。僕の入力済みだったシリアルも送信したのですが、時間が経っていたためか受け取ることが出来ず。まぁ今度お礼をすればいいかということで特に問題なし、対策される前にガンガンやろう!!ってことになったのですが、ここで衝撃の事実が発覚。バグなどではなく、ただ単に友人がシリアルを入力したのみで受け取りボタンを押していないということだけでした笑 というわけでバグでもなんでもない、ただの凡ミスということで終了しました、、、全部終わる前に気付いてよかったです。

というわけで来月は3.4.8.9日には出没する予定です。時間などはまだ分かりません。当日お会いする皆様、どうぞお手柔らかにお願いします、、、



無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
posted by chiaki at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2016年07月20日

今後の予定2016.07.20



スポンサーリンク



メインカードは全て漬けが完了しました。チアキーファイア号が思いがけず牝馬3冠を達成してくれたのでかなりの良継承になったと思いますが、3に関してはちょっと素質的にワンパンチ足りないのでもしかしたら届かないかもしれません。まぁ届くと信じて配合します笑 サイロもドリアン48個+メロン3個の状態で準備完了です。とりあえず発動馬3つ作って、2歳G1勝てたらドリアン与えてそのままWへ、条件戦負けたらメロン与えて皐月賞からWへなだれ込むことにします。自分の中で決めたルールとしては3回目までのWに連対出来なければ中止、2回目のSまでに連対出来なければ中止、そんな感じで発動していこうと思っています。


1.エビデイッヤンライッ×チアキージュネスッ
マヨナカテレビ(牡)/チアキーバンチョー(牝)
元ネタはペルソナ4G

2.アッピラッケー×チアキーポルクンカ
ミタマル(牡)/チアキーミタマル(牝)
元ネタは逆転裁判6

3.ゲットレディー×チアキーファイア
リコールジエンド(牡)/チアキーカムクラ(牝)
元ネタはダンガンロンパ3

4.カンパニー★3Lv.15×レーヴドスカー★2Lv.15
5.ティズナウ★2Lv.15×エヴリウィスパー★2Lv.15
6.シーザスターズ★3Lv.15×ニシノフラワー★3Lv.15


騎手
月光ヶ原美彩(げっこうがはらみあや)
ダンガンロンパ3の登場人物

今村豊(いまむらゆたか)
競艇選手


こんな感じでシーズン序盤は進めていこうと思います。まずはラリー完全制覇1歩手前で止めてあるので、スタンプ埋めからのレジェンドで完全制覇を達成させます。4.5.6たちに関しては発動失敗したときのバックアップとして血統考慮しながら上くらいまではがんがん底上げしていきます。あとはうり坊を使いたいので、厩舎レベル225目指してビンゴを一生懸命やります笑 一応、導入初日は休日の予定ですが、バージョンアップ初日にゲセンへ行って結局その日はプレイ出来なかった、という苦い思い出があるので休日を変えるかどうかちょっと悩むことにします。



無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2016年07月19日

スターホース3 シーズン5 アルティメットコースまとめ



スポンサーリンク



StarHorse3 SeasonX EXCEED THE LIMIT 導入まで残り1週間となりました。そんな中、噂になっていたアルティメットコースの概要が明らかになりました。

まとめると以下の通りとなります。

月額3240円(税込)

●●●超ラッキー馬主利用可能●●●
常時ラッキー馬主状態ですが、1日ラッキー馬主券を使えば超ラッキー馬主状態へ。

超ラッキー馬主詳細
輝くタネ袋(300枚)が購入可能(1日1回)
スクラッチ全開放
トレジャーチャンスメーターMAXで金箱確定
SHショップ 90%OFF
獲得厩舎ポイント 10倍
獲得SH 10倍

以下、ラッキー馬主と同じ内容
株券、生産時使い放題
特選飼葉出現率UP
スタンプ 2倍
ラッキー馬主専用アイテム

●●●殿堂馬入れ替え機能利用可能●●●
アルティメットコースのみ、殿堂馬アルバム⇔追加枠の入れ替えが可能

●●●毎月もらえるもの●●●
サブWBC出走チケットSP 1枚
相馬眼 1個

以下、デラックスと同じ内容
スタホコイン 750sc
ラッキー馬主補助券 37枚

●●●その他●●●
デラックスコースと同じ内容のみ
祭期間の延長
umazon通販の割引
月替わり株券

なお、8月中の可能でサブWBCチケット1枚と相馬眼1枚が別途付与される。


まとめるとこんなところかと思います。

サブWBCチケットは文字通りサブWBCに出走することが可能になるチケットで、相馬眼は現役馬の表パラ(坂、遠征なども含む)が全て明らかになる機能が使える機能です。WBC単独1.2倍を狙う上で前者は非常に有用ですし、始祖インブリなどを組むことに重きをおいてきたプレイヤーであったり、プレミアのオッズ出力を考えたうえで発動するプレイヤーなどにとっては後者は非常に有用な機能かと思います。発動馬を引退させて芝○ダ○だった時はそれはがっかりしますしね笑 また、超ラッキー馬主時に購入できる300枚種も非常に大きな変化ですね。1日1回でマンゴスチンの収穫難易度がわかりませんが、簡単に作ることが出来るようであれば、カプセルポッドのラッキー馬主券の価値も更に上昇しますし、セガにとっては非常に良い改善になるのではないかと思います。あとはチャンスメーターMAXで金箱確定も大きいですね。メーターは1000枚ベットでMAXになることが多いので三宝丼を出現させることもそれほど造作でなくなるかと思います。どなたかが三宝丼漬け、とかやりそうですね。SH10倍とかはどうでもいいです笑

ちなみに僕の事前予想は以下の通りでした、、、

月額5000円(税抜き)
サブWBC出走チケット3枚
50000SPプレゼント
1日ラッキー馬主券15枚
毎月5000SCプレゼント
アルティメットコース限定ペット使用可

1個もあたっていません笑 正直、もっと玄人向け仕様にするのかと思っていたのですが、考えていたよりは差別化が図られなかったな、というのが正直な感想です。とりあえず8月9月はアルティメットコースに登録しますが、今後のゲセンの混雑具合やサブWBCチケットの販売具合によってはスタンダードコースに戻そうかとも思っています。なお、アルティメットコースへ変更の予定がある方は7月31日に1度無料会員に切り替え、8月1日に改めて登録した方が324円の節約になりますのでそうすることをオススメします。

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 09:30| Comment(75) | TrackBack(0) | 戯言

2016年07月08日

スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂



スポンサーリンク



StarHorse3 SeasonX EXCEED THE LIMIT 導入まで残り半月程となりました。ところどころ、27日導入予定とのアナウンスが出ているようなので、導入日はその日で間違いないかと思っています。農園セールが27日までなので、最終日にサイロが出来ない可能性も0ではないと思いますので、皆さん注意してください笑

WDTであったり、WBCLであったりSWBCの開催回数増加と非常に楽しみなバージョンアップになりました。導入が待ちきれません。育成中の馬もそのまま引き継がれる予定みたいですが、僕は0週にしてバージョンアップ後に引退、配合していく形をとろうと思っています。

あと気になるアルティメットコースですが、僕の予想は以下の通りです。

月額5000円(税抜き)

サブWBC出走チケット3枚
50000SPプレゼント
1日ラッキー馬主券15枚
毎月5000SCプレゼント
アルティメットコース限定ペット使用可

こんなところだと考えています。

サブWBCチケットは皆喉から手が出るほど欲しいでしょうし、安売りはしないと思われるのでこの枚数で。スクラッチもポイントを貯める煩わしさを考えると2回くらいは妥当ではないかと。ラッキー馬主もデラックスの5倍も支払っているのであれば毎日ラッキー馬主でもいいような気もしますが、まぁ2日に1回というとこで。scは税引き前月額料金-300×1.08が付与されているので、まぁ元返しで妥当なところに。あとは品質向上効果のあるペットの導入などが玄人を満足させる仕様ではないかと思います。

僕は発動馬が軌道に乗ったら2ヶ月だけ入会してサブWBCチケットはゲットしに行きたいと考えています。ちょっとこの額は僕にとって通年課金できる額ではありません。通年課金する猛者もいると思いますが、お金の使い方は人それぞれなので特にコメントはありません笑

しかしsh.netって毎回思いますが無駄なお知らせが本当に多いですよね。サマーフェスティバル開催決定、続報は後日!!とか今回のアルティメットも続報はそのうち、とかどうせ内容は決まっているのでしょうしさっさとアナウンスしていただきたいです笑

アルティメットでさらに客が使えるお金をSEGAが回収し、ますますゲセンに落ちるお金が減るのではないかというのが1番危惧することですかね。ただでさえスタホ廃人たちがお金を落としてくれるから持ちこたえているゲセンもあるでしょうし、その廃人様たちがゲセンに落とすお金を減らす、、この先どうなるのか、非常に興味深いです。

というあくまでも予想なので、アルティメットコースの続報を待ちたいと思います。


無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 20:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 戯言

2016年07月07日

スタホ農園を攻略する その3



スポンサーリンク



農園祭真っ只中ですが皆さんはドリアン、出来てますか?おかげさまで4列目まではドリアンを埋める事が出来たので、シーズン末期ギリギリまではこれ以上ドリアンを作らずに漬けに徹しようと思っております。というわけで、今回は農園祭り中のchiaki厩舎スタイル、ドリアン作成方法を紹介します。

まずペットは基本的にレッサーパンダ+ギニー餌=雑草+2の状態が基本です。といいますのも、農園祭り初日にコイン餌を投入して連動畑を行ったのですが、50回くらい水コメは出したと思うのですがまったくドリアンが出来ませんでした笑

水コメの場合はなんてことはありません、1回目に複合×1or2+3313、2回目に化粧箱+3313です。日によってなんか今日はドリアン出来づらいな、と感じたら複合の数を調整してみる、とか3313を3312にしてみる、とか変化を加えてください。データは取っていませんが、体感的に15%くらいの出現率になるのではないかと思っています。

肥雑や肥水の場合は複合を適当に使っていますが、1回目に温室or支柱を使うと安定してドリアンを作成できるかと思います。農具の使い方に関しては各々のギニー事情もあるかと思いますので、ご自身で考えながら使用することをオススメします。言われた通りにやったのに出来なかった!!ってイライラするよりも、自分で考えた結果ドリアンが出来た!!って方が精神衛生上も良いかと思いますし笑

もちろん、化粧箱の類を使わずともドリアンが出来る場合もありますし、使っても出来ない場合もあります。その際の責任は負いかねますのでご了承ください。たいしたアドバイスは出来ませんが、何か質問などありましたらコメントよりお問い合わせいただければ対応させていただきます。

皆さん感じていることだとは思いますが、日によって出来やすい日と出来にくい日があると思います。ネットの情報を鵜呑みにせず、出来にくいと感じた日はご自身でアレンジしていくことが重要だと思います。ご自分のギニー事情や厩舎事情と相談した上で、連動畑に精を出していきましょう!!


無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 連動畑

2016年07月06日

今後の予定2016.07.06



スポンサーリンク



ただひたすらにサイロを栽培する特に日記にするようなこともないスタホプレイをしています笑 本来僕のプレイスタイルは黙って漬けなので、今までがラリー埋めとかで馬を適当に走らせすぎていて異常だっただけで、正常に戻っただけです。


エビデイッヤンライッ×ジュネスは漬け完了。アッピラッケー×ポルクンカはアッピラッケー号がまだ100週以上残っています。アッピラッケー号をマンノウォー系に変換する予定だったのですが、手違いによりセントサイモン系になってしまいました笑 まぁ堅実ですしDarley Arabianの3×4を組み込めていますしこのままいきます。グラビティ号とレヴァンテ号は最終的に合流する方向で考えていますが、レヴァンテ号の系統にはサイロのゴミかすを回収するという重要な役目を担ってもらう必要があるので、もうしばらくはラリー埋めながらサイロの回収役に徹してもらいます。

DXレジェンドでダーレーアラビアンを引き当てました。結果はダブルで完走。ログアウト後から走り出しているので、エサなども1つもあげていません。獲得賞金16300枚+完走ボーナス6000枚でした。2.1.2.2.1.2.1.1.3という結果でした。まぁこれ借りるワンクール前にCランダブルで0枚転厩喰らってるんでなんとも言えません笑 偶然だとは思いますが、今までDXレジェンドはミエスク、ダーレー、ダーレーと3回当たったのですが全てダブルで完走してくれています。こういうのって気付くと崩れそうなので次回DXが出たときはノーマルにしておきます笑

農園祭り、初日に1日やって全くドリアンが出来ずにさすがにちょっとへこんだのですが、その後順調に出来たので安心です。今3列目が埋まったので、何とか4列目まではストックしておきたいと思います。それくらいあればとりあえず発動のスタートダッシュには困らないだろうという安易な考え方です。昨年のフルーツ際の時に50万ギニーくらいあったギニーが30万くらいに減ってしまったので、ギニー稼ぎも少しまじめにやろうと思います。

あとはそうだなぁ、、、逆転裁判6はクリアしました笑 面白かったですよ、面白かったですけどまぁ途中からオチはこうなるだろうという想像が容易に出来てしまったのでちょっと残念でした。まぁ4とかのオチに比べれば100万倍ましなので大丈夫です笑 本編よりも時をかける逆転の方が逆転裁判らしくて個人的には好きです。ただ、ウエディングドレス姿の彼女がドレスをまさぐる動作が非常に煩わしかったです。


それと、アクセス履歴がちょっと異常だったので調べたところ私のブログで気分を害している方がいることが判明しました。この場を借りてメッセージを書かせて頂きます。

まずは当ブログをご覧頂きありがとうございます。また、私のことをわりと尊敬して頂き、ありがとうございます。厩舎総獲得賞金やSWBC勝利数で店舗1位であり、メインだけでなくサブカードでもSSを量産することの出来る貴殿からわりとであっても評価して頂き光栄です。ちなみに私は貴殿を非常に強い忍耐力とメンタルの持ち主と存じ上げており、SWBCなどで何度か真剣勝負をし、苦汁をなめたこともありましたが、それとは別に心より尊敬しておりました。

この度、私のブログの内容にてご気分を害させてしまったこと、ならびに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。該当箇所につきましては上書き線にて訂正させて頂きました。そちらを読んでどのように存じられるかは分かりかねますが、ご覧頂ければと存じます。今までも1度しかありませんでしたが、このようなことがあった以上貴殿と今後お話をさせて頂く機会はないかと存じます。貴殿と私とはスターホースというゲームに対して考え方が大きく異なるようですが、同じ店舗で同じ高額殿堂馬を目標としている者として、貴殿の今後の活躍を心よりお祈りいたします。

私はこの先、貴殿がスターホースをプレイしている間は発動馬を動かさない方向で考えておりますが、貴殿同様たまたまゲセンに行き、たまたま真剣勝負になってしまった際はご容赦頂ければと存じます。なお、私のサブカードにつきましては高額殿堂馬作成を目標とせず、純粋にゲームを楽しむことに重きをおいております。メインカードの息抜きとして使用しておりますので、その限りではございません。また、このことに関して何かご意見などございましたら、ネット上ではなく店舗で直接お話頂ければと存じます。その際には快く対応させて頂きます。

以上です。


鬼の許可が出れば明日出動します笑 許可が出なくてもたぶん出動します笑 ゲームが原因で離婚するのだけは避けたいです笑

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2016年07月03日

スタホ農園を攻略する その2



スポンサーリンク



編集中、、、、、、、

時間効率もギニー効率も考慮したうえでオススメできるギニー畑は以下の通りです。

4月
レタス

5月
レタス

6月
レタス

9月
リンゴ

10月
レタス

11月
マツタケ

12月
レタス


これ以外に関してはやる価値がない、とまでは言いませんがほかの事に精を出したほうが良いのではないかと考えております。

自分のやり方は以下のとおりです。

@4月にペンギンorうり坊コイン餌を投入
 4月5月に徹底的にレタスでギニー稼ぎ

A10月にペンギンコイン餌を投入
 10月は一生懸命レタス
 11月はひたすらマツタケ

レタスに関してはうり坊コイン餌が最強だと思いますが、マツタケに関してはペンギンコイン餌が最適だと考えております。なので、春にはうり坊コイン餌、秋にはペンギンコイン餌という形での使い分けです。

割り振りは適当にやっていればそのうちベストマッチを発見出来ると思います。

リンゴに関しては時間があるのであればやるべき価値がある種だと思いますが、時間効率は非常に悪いので、よほど必要にかられていないのであればやらなくてもいいと思います。



無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ギニー畑

スタホ農園を攻略する その1



スポンサーリンク



まずはペット効果を把握する必要があると思います。
ペット効果を理解していなければスタホ農園の攻略は厳しいかと思います。

ギニー畑、連動畑でペット効果が違いますので、それの把握も忘れないようにしてください。



●●●いぬ●●●
タイプ:[いぬ]
特に目立った能力はない。

【効果】
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●三毛猫●●●
タイプ:[ねこ]
草を食べることがあるようだ。

【効果】
○連動  除草+1
○ギニー 除草+1

●●●ミニチュアダックスフント●●●
タイプ:[いぬ]
連動畑に肥料を足してくれるようだ。タネを植える時にアイテムを見つけやすい。

【効果】
○連動  肥料+1
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●アヒル●●●
タイプ:[とり]
畑で害虫を食べてくれるようだ。

【効果】
○連動  害虫駆除+1
○ギニー 害虫駆除+1

●●●にわとり●●●
タイプ:[とり]
畑で害虫を食べてくれるようだ。ただし好き嫌いが激しいので連動畑の虫しか食べない。

【効果】
○連動  害虫駆除+2

●●●ペンギン●●●
タイプ:[とり]
不思議な力で、ギニー畑の作物の品質を良くしてくれるかも?

【効果】
○ギニー 害虫駆除+1 品質向上

●●●ワニ●●●
タイプ:[水棲]
普段は川で水浴びをしているので畑に水やりをしてくれる。

【効果】
○連動  水やり+1
○ギニー 水やり+1

●●●レッサーパンダ●●●
タイプ:[ねこ]
不思議な力で、連動畑の作物の品質を良くしてくれるかも?

【効果】
○連動 除草+1 品質向上

●●●インコ●●●
タイプ:[とり]
畑で害虫を食べてくれるようだ。

【特徴】
○連動  害虫駆除+2
○ギニー 害虫駆除+1

●●●オットセイ●●●
タイプ:[水棲]
普段は川で水浴びをしているので畑に水やりをしてくれる。

【効果】
○連動  水やり+2
○ギニー 水やり+1

●●●柴犬●●●
タイプ:[いぬ]
畑に肥料を足してくれるようだ。タネを植える時にアイテムを見つけやすい。

【効果】
○連動  肥料+2
○ギニー 肥料+1
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●カメ●●●
タイプ:[水棲]
普段は川で水浴びをしているので畑に水やりをしてくれる。

【効果】
○連動  水やり+2
○ギニー 水やり+2

●●●ウリ坊●●●
タイプ:[ぶた]
普段は何もしないが、エサを与えると、はりきってお世話を始めるようだ。

【効果】
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●カンガルー●●●
タイプ:[なぞ]
普段は何もしないが、エサを与えると、はりきって作物の品質を良くしてくれるかも?

【効果】
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●北海道犬●●●
タイプ:[いぬ]
連動畑に多めに肥料を足してくれるようだ。タネを植える時にかなりアイテムを見つけやすい。

【効果】
○連動  肥料+6
○ギニー 肥料+2
○タネ蒔き時アイテム発見率UP

●●●黒柴犬 ●●●
タイプ:[いぬ]
ギニー畑に多めに肥料を足してくれるようだ。タネを植える時にかなりアイテムを見つけやすい。

【効果】
○連動  肥料+2
○ギニー 肥料+6
○タネ蒔き時アイテム発見率UP


ギニー餌効果一覧
いぬ属 ○連動  肥料+1
    ○ギニー 肥料+1
ねこ属 ○連動  除草+1
    ○ギニー 除草+1
とり属 ○連動  害虫駆除+1
    ○ギニー 害虫駆除+1
水棲属 ○連動  水やり+1
    ○ギニー 水やり+1
ぶた属 ○連動  除草+1肥料+2
    ○ギニー 除草+1肥料+2
なぞ属 ○連動  品質向上


コイン餌効果一覧
いぬ属 ○連動  肥料+1水やり+1害虫駆除+1
    ○ギニー 肥料+1水やり+1害虫駆除+1
ねこ属 ○連動  除草+1肥料+1水やり+1
    ○ギニー 除草+1肥料+1水やり+1
とり属 ○連動  除草+1肥料+1害虫駆除+1
    ○ギニー 除草+1肥料+1害虫駆除+1
水棲属 ○連動  除草+1水やり+1害虫駆除+1
    ○ギニー 除草+1水やり+1害虫駆除+1
ぶた属 ○連動  除草+2肥料+2水やり+2害虫駆除+2
    ○ギニー 除草+2肥料+2水やり+2害虫駆除+2
なぞ属 ○連動  品質向上
    ○ギニー 品質向上


無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 15:42| Comment(64) | TrackBack(0) | ギニー畑
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。