アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月29日

Star Horse Pocket配信開始!!



スポンサーリンク



ついにスタポケが配信されましたね。みなさん早速楽しんでいると思いますがいかがでしょうか??
自分はとりあえずリセマラ4回くらいやってキンカメの株券を何枚かゲットしたところからはじめたので、まだやり始めて2日しか経っていません、、、

大概のスマホゲームに共通していることですが、純粋に楽しむのであれば課金をしなくても楽しめると思います。ただ、やはりある程度やりこんでいくと課金不可避、といった状況になりますね。自分もとりあえず農園とトレセンは開放しないと始まらないかな、と思ったので980円は課金しました。友人は早速9800円課金して4頭育成解放していたみたいですが、、、笑 まだ課金していない、という方も『馬封石毎日お届けパック』くらいは課金してみたらいいかとおもいます。農園とトレセンの開放はもちろんですが、馬封石も単純に購入するより3倍もらえますし。
なお、セレブランクをあげるためには通算の購入額ではなく、『1度に課金した額』が高いほどあがる仕組みのようです。つまり、980円を10回購入しても4頭まで育成可能とはならないようなので気をつけてください。9800円まで課金してしまえば農園2つ、トレセン、パートナー調教、主戦騎手設定、4頭調教が可能なようなので、スタポケめっちゃ頑張るで!!って方はひとえに9800円の課金をオススメします笑 自分はメダル買いたいのでスタポケにはそこまで重課金しない予定です。

農園ですが、スタホで当たり外れがあるようにこちらも当たり外れがあるようです。
ガチ勢のかたは豪華なタネ袋しか興味がないと思うのでその前提で話をしますが、スタポケには世話、という概念がないのでどこで当たり外れを見分けるかというと世話をする時間です。12時間、6時間、2時間の3つがあるようでおそらく1大当たり、当たり、普通の順になっているのかな??と思います。マンゴスチンを1個だけ所持していますが、12時間のときに出現しているのでおそらく間違いないと思います。

生産、育成はまだまだ皆さん試行錯誤中だと思いますが、自分は初代新馬戦2.1倍の馬をトレセン60週×2をとりあえず3代まわしてみたところ、新馬戦で1.5倍ほどまでは出るようになりました。配合した相手はマイネルラヴやキンシャサノキセキなどを使っているので、決してSSRだけで回しているわけではありません。それでも素質があがっているのであればとれせん未出走漬けも十分有効な方法かと思います。
そもそも、新馬戦だけで素質判定が出来ているのか??という部分に関しては疑問が残りますが、少なくとも新馬戦で
1.0倍とか出している方もいらっしゃるので、まずは1.3倍くらいになるまでは未出走で漬けてみてから素質とかも考えてみようと思います。
あとは条件戦の最中の実況コメントなんかにも素質判定のポイントがあるのかなぁ、、、とか思ったりしていますが(スタホで言う7馬身コメとかそんな感じ)それもまだなんとも言えません。何かこれ!という判定方法などありましたらぜひ教えてください。

あとはスタポケ公式twitterをしっかりと読み込んでいけばかなりたくさんの攻略情報が掲載されているので、まだ読んでいない方はしっかりと目を通すことをオススメします。例えば以下の通り、、、

・G1→WBC→G1→WBC→SWBCが王道になるかも
・スタホ3よりも疲労と調子が重要視される
・高額飼葉が出現すると「!」マークが出るので、「おまかせ育成」併用が便利
・WBCのオッズ良化は農園飼葉がカギ
・マンゴー、ドリアン、マンゴスチンを量産したい
・インブリードや名馬の再現配合が成立している場合、生産コストにプラスアルファされる
・チャージを使い切った株券を合成させるとお得になる

などなど、、、生産の部分のチャージや覚醒がややこしいので、ある程度は勉強しなければいけないかもしれません。

最後に、どうでもいいと思われそうなおみくじですが、当たるとラッキー馬主になれるそうです。ラッキー馬主になるとビール飲ませ放題になるらしいのでガッツリ漬けを進めるチャンスになります。


以上です。なお、自分のプレイヤーIDはKQJ90334です。キンカメに設定してるのでよろしければ申請お待ちしております。
自分はエンジョイ勢になりますが、みなさんほどほどに頑張りましょう♪



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 20:50| Comment(44) | TrackBack(0) | スタポケ
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。