アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月21日

発動馬全戦績 ブッササノサササノサ



スポンサーリンク

『ブッササノサササノサ』

プロフィール
サブカードなので、淡々と素質の底上げをして淡々と配合しただけの馬です。こっちのカードは発動馬以外は系族名で馬名をつけているので、僕の厩舎状況をストーカーしている方からすると非常に分かりやすいと思います。
馬名については舞祭組の、わっ!03ぶっさっさーの歌詞から。字余りしているので多少いじってはあります。ライブ行きたかったなぁ、、、いつか行ければいいです。

血統
アンティシペイション族

父 怪上
母 怪上

めす

1-1-1-1(1人気)

01WBCS 4.3倍 1着(5.122 他P4.0)
02SWBS 4.3倍 1着(5.144 他P6.3)
03WBCS 1.2倍 1着(1.438 他P76.9 77.1)

04SWBW 2.7倍 2着(3.305 併走馬3.335=マッテルノデアールッ号)
05WBCI 1.2倍 1着(1.451)
06SWBW 2.0倍 1着(2.408 併走馬3.371=マッテルノデアールッ号)
07WBCT 1.2倍 1着(1.432 他P75.9)
08SWBS 2.0倍 1着(2.428)
09WBCL 1.2倍 1着
10SWBS 1.7倍 1着(2.108)
11WBCD 1.4倍 1着(1.760)
12SWBW 1.7倍 1着(2.098)

13WBCS 1.2倍 2着(1.462)
14SWBW 2.1倍 5着(2.580 併走馬3.421=エスピーユーポイポイ号)
15WBCI 1.3倍 2着(1.592)
16SWBS 3.1倍 6着(3.721 併走馬2.398=チアキーパーファシー号)
17WBCI 1.6倍 1着
18SWBS 3.7倍 4着(4.414 併走馬2.525=チアキーパーファシー号)
19WBCI 2.6倍 2着(他P2.2)
20SWBS 4.0倍 2着(4.807)
21WBCT 1.5倍 3着(1.865 他P7.8)
22WBCT 1.5倍 3着(1.809)
23WBCI 1.8倍 3着(2.206)
24WBCL 2.2倍 1着(2.651)
25SWBS 4.0倍 1着(4.811)
26WBCS 1.2倍 1着(1.466)

27SWBW 2.9倍 5着(3.457 併走馬2.486=エスピーユーポイポイ号)
28WBCC 1.7倍 3着(2.026 他P20.5)
29WBCT 1.7倍 1着(2.101)
30SWBW 3.0倍 5着(3.652)
(併走馬5.163=コジマチイタン号 5.313=オーシャンヘルム号)
31WBCC 2.2倍 4着(2.694)
32ドバイW 2.5倍 1着(撮り忘れも1人気他Pと割れ)
33WBCC 3.2倍 4着(3.839 併走馬4.717 他P4.7 12.4)
34WBCT 5.2倍 9着(6.175)
35川崎記念 2.4倍 2着
36WBCD 8.5倍 7着(10.185 他P4.0 17.3)
37WBCT 6.6倍 8着


反省点

色々あるんですが、めんどくさいので書きません笑


最終戦績

41戦21勝 51.21/65.85

55520枚

S  6-2-0-6 46.15/61.53

W  10-3-4-5 45.45/59.09

G1 2-1-0-0 66.66/100.00


感想
12までは本当に神がかっていて素晴らしい戦績だったのですが、途中からの失速ぶりが半端なく非常にもったいない結果になってしまいました。13以降で約17000枚程しか上乗せできなかったのでこの程度に。いい経験になったと割り切ってまた次回頑張ります。

2018.01.04 作成
2018.05.11 終了



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2018年05月06日

発動馬全戦績 チアキーパーファシー



スポンサーリンク

『チアキーパーファシー』

プロフィール
この馬を作ったときは確か全く馬が走らなくて非常に困っていた時期でした。そんな時にたまたまダルジナ☆3Lv.15が用意できたのでコム掛け配合をして誕生したのが当馬でした。
馬名については父親の名前がリボンズアルマークなので00絡みの名前、ということでマリーパーファシーより命名しました。

血統
プロミス族

父 W2回通して発動中止
母 ダルジナ☆3Lv.15

めす

1-1-1-1(1人気)

01WBCC 4.2倍 2着(5.003)
02SWBS 4.6倍 2着(5.479)
03WBCI 1.7倍 1着(2.078)
04SWBS 3.1倍 2着(3.723 併走馬3.481=マッテルノデアールッ号)
05WBCL 1.2倍 1着(1.453)
06SWBS 2.2倍 2着(2.699 併走馬3.272=マッテルノデアールッ号)
07WBCI 1.2倍 1着(1.458)
08SWBS 2.2倍 1着(2.649 併走馬3.338)

09WBCS 1.2倍 2着(1.466 他P13.3)
10SWBS 2.4倍 3着(他P2.8)
11SWBW 2.5倍 1着(3.173)
12WBCL 1.5倍 2着(1.854 他P7.4)
13SWBS 2.6倍 1着(3.121 併走馬3.633)
14SWBS 2.0倍 1着(2.376)
15WBCS 1.5倍 1着(1.886 他P4.6)

16SWBW 1.7倍 2着(2.090)
17WBCI 1.2倍 1着
18SWBS 1.7倍 5着(2.071)
19WBCD 1.3倍 2着(1.551)
20SWBW 3.2倍 3着(3.839 併走馬3.049=エスピーユーポイポイ号 他P30.0)
21WBCI 1.3倍 1着(1.582)
22SWBW 3.2倍 3着(3.809 併走馬2.678=エスピーユーポイポイ号)
23WBCL 1.4倍 2着(1.738)
24SWBW 3.5倍 1着(4.189 他P3.7)
25WBCC 1.2倍 2着(1.504)
26SWBW 4.1倍 8着(4.941 併走馬2.953=エスピーユーポイポイ号 他P5.0)
27SWBS 3.6倍 6着(4.288 他P2.8)
28WBCT 1.6倍 2着(2.006)
29SWBW 3.9倍 2着(4.686 他P2.6 7.1)
30WBCD 1.1倍 1着(1.406)
31SWBS 3.4倍 1着(4.038 併走馬5.202)
32WBCS 1.1倍 1着(1.395)
33SWBS 2.0倍 1着(2.398 併走馬3.721=ブッササノサササノサ号)

34WBCT 1.1倍 2着(1.423)
35SWBS 2.1倍 2着(2.523 併走馬4.414=ブッササノサササノサ号)
36WBCC 1.2倍 1着(1.492 他P11.4)
37SWBW 2.3倍 3着(2.830 併走馬3.672=エスピーユーポイポイ号)


反省点
10SWBS
僕が1番苦手な彼とガチンコでした。出てくるであろうことは分かっていて出したので特にコメントはありません。ただ、せめて連対してほしかったです、、、残念。

12WBCL
本人は覚えているかな?そういうことはあまりしない方がいいと思いますよ。

24SWBS
友人のとにかく他Pにやたら負けるらしい馬と併走させてもらって勝利。ありがたやー

26SWBW
27SWBS
26は渾身の2頭出し、海辺の彼がいたけど特に馬がいなさそうなので大丈夫だろう、、、と思っていたんですが裏W使っていたようで大誤算。割れるし2頭そろって大敗するし海辺の彼の馬が勝つしで最悪な結果でした。27はそんな状況で分かっていたのに突撃。またしても海辺の彼に惨敗を喫するという非常に辛い1日でした。

34WBCT
ここは普通に勝ちたかった、、、連闘する気満々でした。

最終戦績

41戦20勝 48.78/82.92

63500枚

S  7-6-4-3 35.00/65.00

W  9-8-0-0 52.94/100.00

G1 1-0-0-0 100.00/100.00


感想
勝ちきれないから結局これくらいで伸び悩みます。18と26のスーパーですよね。ここが大きな分かれ道になりました。18の着外についてはまぁ仕方ないです、ゲームは時の運なのでこういうことがあるのは重々承知してますが、自分の発動馬だけのデータだとSの1倍台は分母が少ないとはいえ確率が収束していません。26に関しては絶対にどちらかに勝ってもらいたいレースだったのに大ちょんぼをやらかして大敗を喫するという厳しい結果でした。思うことは多々ありますが善処します。

2017.10.13 作成
2018.04.18 終了

スポンサーリンク

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2018年04月14日

発動中止馬 オッズ推移(2018.04.14)



スポンサーリンク



///////////////////////////////////////////////

☆ミスタースターライト☆
1-1-1-1

01東京優駿 1.8倍 4着(2.204)
02イギリス 1.9倍 2着


序盤から1倍台で2回も負けているようでは微妙な気がするのでやめ。

///////////////////////////////////////////////

☆オハミンキョーワコク☆
1-1-1-2

01WBCD 4.4倍 3着
02WBCC 3.9倍 6着

W2回続けて連対出来ないのでやめ。

///////////////////////////////////////////////

☆マキシマムザチイタン☆
1-1-1-2

01WBCC 4.4倍 1着
02SWBS 4.3倍 4着(5.202)
03WBCD 2.5倍 4着(3.054 他P4.7)
04WBCT 2.5倍 1着
05SWBW 3.4倍 4着(4.134 他P3.7)

2回目のスーパーまでに連対出来なかったのでやめ。

///////////////////////////////////////////////

☆アントニオチイタン☆
1-1-2-1

01東京優駿 2.6倍 4着(3.177)
02WBCC 4.8倍 2着
03SWBW 5.4倍 6着(6.526 他P3.7 4.7 5.5 8.8)

3回使って1度も勝ちきれないのでやめ。

///////////////////////////////////////////////

☆ジャムステーック☆
1-1-1-1

01東京優駿 1.8倍 1着(2.205)
02WBCC 3.6倍 3着
03WBCD 3.3倍 3着

同カード内に2頭発動中の馬がいる為、諦めるほどではなかったけどやめ。

///////////////////////////////////////////////


餌イベがあったのでがんがん発動して中止しましたが、餌イベないと明らかに発動ペースが下がっていくので諦めるラインを少し甘くしてこの先はやってく予定です。最近、色んなことが適当になりすぎているので出馬表の画像とか撮っていないことが多々です、、、もう少しちゃんとします笑 ホームもなかなか賑わっているようなので、僕も負けないようにしたいです。しかし海辺の彼は強い、、、色んな意味でお手上げです笑



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2018年03月02日

発動馬全戦績 マッテルノデアールッ



スポンサーリンク

『マッテルノデアールッ』

プロフィール
特にプロフィールらしいプロフィールもありません笑 普通に底上げして普通に漬けて、、、何か名前にこだわりを持ちながらやったわけでもないので本当に何もないんです。色々あってブログの更新意欲が最も下がっていた時期に作っていた馬だからというのが理由なのかもしれません。しいて言えばフービーゴットユーっていうオーストラリアで生活していた頃に現地で走っていた馬の名前が両親の前に組み込まれているというくらいです。そういう事情から単ラの記録がないところが多々ありますがご了承ください。
なお、馬名の由来はUR都市機構のCMより。ユーアールデアールッももちろんいたんですがこちらはSSなくて発動出来なかったのはここだけの話です笑


血統
バイアリーターク系(プロミス族との堅実配合)

父 素質不明
母 素質不明



条件戦負け 1-1-2-1

01東京優駿 2.6倍 3着(3.195)
02WBCC 4.6倍 4着
03WBCL 4.3倍 2着
04SWBC 4.6倍 2着(5.556)
05WBCI 1.6倍 1着(1.971)
06SWBC 3.1倍 1着(3.747 併走馬3.701)

07WBCI 1.2倍 2着(1.445)
08SWBS 2.4倍 2着(2.866)
09SWBS 2.1倍 2着(2.512)
10WBCS 1.2倍 1着
11SWBS 2.2倍 1着(2.725 併走馬3.007=プロフェッサー号)
12WBCI 1.2倍 1着(1.499)

13SWBS 2.0倍 4着
14WBCS 1.3倍 2着(1.588)
15SWBS 2.9倍 1着(3.481 併走馬3.723=チアキーパーファシー号)
16WBCI 1.2倍 1着(1.537)
17SWBS 2.7倍 1着(3.272 併走馬2.699=チアキーパーファシー号)

18WBCD 1.2倍 4着(1.505 2007弱1強)
19WBCS 1.3倍 1着(1.638)
20SWBW 2.6倍 1着(3.180 併走馬4.821)
21WBCI 1.3倍 1着(1.579)

22SWBS 2.6倍 5着(3.173)
23WBCD 1.4倍 1着(1.726)
24SWBW 2.7倍 4着(3.263 併走馬3.462=エスピーユーポイポイ号)
25WBCL 1.5倍 1着
26SWBS 3.5倍 4着(4.216 他P2.8 3.4)
27WBCD 1.5倍 1着(1.884)
28SWBW 3.4倍 1着(4.058 併走馬5.433 他P6.6)

29WBCS 1.2倍 4着(最新世代混戦)
30WBCC 1.8倍 2着(2.152 他P6.7 レジェ6.6)
31SWBW 3.3倍 1着(3.949 併走馬2.460=エスピーユーポイポイ号)
32WBCC 1.7倍 1着
33SWBW 2.8倍 1着(3.335 併走馬3.305=ブッササノサササノサ号)
34WBCI 1.3倍 1着(1.550)
35SWBS 1.9倍 1着(2.309)
36WBCT 1.2倍 1着(1.498)

37SWBW 2.8倍 3着
(3.371 併走馬2.408=ブッササノサササノサ号 36WBCTから連闘)


反省点
13SWBS
この子を単独で突撃させたとは考えづらいのでおそらく誰かと並走しているはず。
んー、でも2倍くらいなら1頭で行ったのかな?覚えてません笑

18WBCD
金輪際、2007のWBCDには出さないと誓ったレースです笑

29WBCS
サブWBCチケットを使ったんだっけかな?
正直、ここはチャンスレースだと思っていたので負けるとは思ってもみなかったです。

24SWBW
2頭だしで殆ど成功していたのでどちらかは勝つだろう、と思っていましたが
相方も2着で当馬も4着と2頭出しした意味が全くない結果に。
でも、正直オッズ構成的に少し下手くそな構成になってしまっているので仕方ないかなと。

26SWBS
ここはわかったうえで3頭被りだったので残念ではありますがまぁこんなもんかな、という印象。

32WBCC
割れていた気がするけど、全く記憶にないです笑

最終戦績

41戦24勝 58.53/78.04

73900枚

S  9-3-1-4 52.94/70.58

W  12-4-0-3 63.1/84.21

G1 0-0-1-0 0.00/0.00


感想
7万枚の大台を突破できたことは素直に喜ばしいです。全S9勝中8勝を自馬の併走馬を倒して勝利しており、大逃げにして追い込み馬の当て馬だったはずがいつの間にかエースになっていました。プロフェッサー号が7万枚に届かなかったときはあーあ、って感じだったのですが結果的にはこちらのほうが多い枚数になり、自分の馬を見る目のなさを痛感しました笑 最後の20週で20000枚以上も加算できるとは思ってもみませんでした。

2017.09.08 作成
2018.02.15 終了

スポンサーリンク

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2018年02月21日

発動馬全戦績 プロフェッサー



スポンサーリンク

『プロフェッサー』

プロフィール
父がSSあって発動中止、そこに相手を用意して改めて発動し直した感じです。父の系統が基本的にSSあっては発動中止を繰り返していたような系統です。少し母が弱かったような記憶もありますがどの程度の素質があったのかまでは覚えていません。
なお、馬名の由来は大逆転裁判2のプロフェッサー事件より。父がバンジークス卿で母がコネットさんなので知っている方なら馬名の由来はすぐわかるような感じです。professorとは日本語にすると教授との意味です。


血統
ナスルーラ系(チューベローズ族との鉄板配合)

父 発動中止。詳細不明も素質はSSあったはず。
母 素質不明もおそらく上のどこか。



条件戦負け 1-2-1-1

01東京優駿 2.6倍 2着(3.191 他P4.079)
02WBCS 4.4倍 3着(5.308 他P8.5 11.1 14.5)
03WBCT 4.0倍 7着(4.759 他P6.6 9.5)
04SWBW 5.1倍 1着
05WBCL 1.8倍 1着(他P4.1)

06SWBS 3.1倍 5着(3.782 他P4.3)
07WBCI 1.2倍 1着
08SWBW 2.6倍 2着(3.188)
09WBCI 1.2倍 1着
10SWBS 2.6倍 3着(3.209 レジェ10.8)
11WBCS 1.3倍 3着(1.591 レジェ9.9)
12WBCC 1.3倍 1着(1.651)
13SWBS 3.1倍 1着(3.707 レジェ9.3)
14WBCS 1.7倍 1着(2.117 他P4.9 8.3 69.9)
15SWBW 2.7倍 1着(3.303)
16WBCI 1.2倍 1着(1.536)
17SWBS 1.8倍 1着(2.148)
18WBCT 1.2倍 1着(1.540)

19SWBS 1.7倍 2着(2.136 他P20.4)
20WBCT 1.2倍 2着(1.526)
21SWBS 2.4倍 1着(2.930)
22WBCL 1.3倍 1着(1.562 他P32.3)
23SWBW 2.3倍 1着(2.770)

24WBCD 1.2倍 2着(1.487 レジェ14.5)
25SWBS 2.2倍 5着(2.658)
26WBCS 1.4倍 2着(1.758 他P6.7)
27SWBS 3.1倍 1着(3.730 併走馬2.512=マッテルノデアールッ号)
28WBCI 1.3倍 1着(1.641)

29SWBS 2.8倍 4着(3.349)
30WBCC 1.4倍 1着(1.713)
31SWBS 2.5倍 2着(3.007 併走馬3.725=マッテルノデアールッ号)
32WBCI 1.3倍 2着(1.639)
33SWBS 2.9倍 3着(3.521 併走馬3.331)
34WBCD 1.7倍 3着(2.103)
35WBCD 1.5倍 4着(1.896)
36WBCD 2.1倍 1着
37SWBS 3.8倍 1着
38WBCT 1.2倍 1着(1.489)

39SWBW 3.7倍 6着
(4.444 併走馬5.267=エスピーユーポイポイ号 38WBCTから連闘)


反省点
04SWBW
これでダメだったらまたやりな直しかぁ、、、って思いながら出したら勝っちゃった、という感じです。02のときに赤権をゲットしていたのが奇跡的でした。

25SWBS
結果論ですが、ここは初Sの馬とかと2頭出しにしておくべきだったのかなぁ、、、という印象。

29-35WBCD
正直ここで心折れそうになっていました笑

34-36WBCD
素質切れ。着恩恵だけでゴリ押し。綺麗ではないけど36で勝ててよかったです。

最終戦績

43戦23勝 53.48/74.41

69,650枚

S  8-3-2-4 47.05/64.70

W  12-4-3-2 57.14/76.19

G1 0-1-0-0/1 0.00/100.00

感想
もうちょっとで7万枚の大台を超えることが出来たのでもちろん残念な気持ちはありましたが、チアキークレナイ号の記録を上回ったことは素直に喜ばしいことでした。途中でパラメーターが悪いのも理解していたんですが、中止しないで最後まで走らせてよかったです。


2017.09.08 作成
2017.11.15 終了

スポンサーリンク

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2016年08月28日

発動馬全戦績 チアキーカムクラ

『チアキーカムクラ』

プロフィール
厩舎の発動馬、チアキフロムミナミケ号の玄孫に当たります。正直、母にはサイロの残飯処理の仕事をしてもらっていたのであまり高額漬けをしていたとは言えません。その代わりに、父にはしっかりと高額漬けを施しているので大丈夫かなぁ、SSまで届かないかもなぁ、と思いつつも発動へ。馬名はカムクライズルより。あまりかっこいい名前だとは思いません笑


血統
ピラ族(バードキャッチャー系との鉄板配合)
インブリードは特になし

父 条件戦616141からダービー2.9倍2着→菊花賞2.3倍1着
母 2歳G13着から牝馬3冠全勝。2.3→1.6→1.4

距離:短中距離 芝:◎ ダート:○ 道悪:◎ 坂:○
スタート:○ 右回り:◎ 左回り:○ 小回り:△ 遠征:○
体質:健康 勝負根性:○ 気性:荒い 瞬発力:◎

牝馬

2歳G1 2着(1人気)

01WDT1  1.5倍 3着(1.849)
02WBCD  4.4倍 4着(5.267 他P5.2)
03WBCS  4.0倍 3着(4.861 他P9.1 19.4)
04WBCS  3.6倍 3着(4.312 他P3.9)
05WBCC  3.3倍 2着(4.009 他P3.8)
06SWBW  4.4倍 2着(5.244 黄権)
07WBCD  1.3倍 1着(1.600)
08SWBS  3.1倍 2着(3.795)
09WBCS  1.2倍 1着(1.505)
10SWBS  2.4倍 4着(2.879 併走馬4.6=マヨナカテレビ号)
11WBCT  1.8倍 1着(2.169 併走馬4.6=チアキーミタマル号)
12SWBW  2.8倍 2着(3.334 併走馬4.6倍=チアキーミタマル号)
13WBCC  1.3倍 1着(1.599)
14SWBS  2.8倍 1着
15WBCL  1.2倍 1着(1.546)
16SWBS  2.0倍 1着(2.474)
17WBCT  1.2倍 1着(1.537)

18SWBS  1.7倍 4着
19WBCM  1.4倍 1着(1.721)
20SWBW  2.5倍 5着(3.057)
21WBCL  1.5倍 1着(1.898)
22SWBS  3.4倍 4着
23スプリS  1.3倍 1着
24天皇賞秋  1.4倍 1着
25宝塚記念  1.4倍 1着



反省点

00新馬作成時
2歳勝ちからストレートでWへ特攻しようと思っていたのですが、2歳G1負け、、、ドリアンを1つ与えるも赤権非当選で早速2週無駄にしました。

01WDT1st
勝手が良く分からないまま特攻しましたがこんなにオッズが出るんですね。WDTの期待値は5週で5400枚なので、条件戦負けるようであればここから発動するのも1つの手かな、とも思いました。普通にやれば決勝まで行くことはそれほど難しいことではないのかもしれませんが、負けているようでは意味がありません、、、

03WBCS
P馬3頭出てきて1番人気のない馬が勝利するスタホあるある。

06SWBW
3回も赤権抽選があったのに赤権をゲット出来ない失態。ほんとなんとかなりませんかね、、、

10SWBS
マヨナカテレビ号の初Sと2頭出し。本当にどちらが勝っても良い状況だったのですが、やはり2人気が勝利。それでもいい養分になってくれたと思うのでこの馬の仕事はきっちりしてくれています。

11WBCT
チアキーミタマル号の初Wと2頭出し。こちらもまたどちらが勝ってもいい状況だったのですが今回はこちらが勝利。ミタマル号も2着だったので僕としては2番目に満足できる結果に。1番満足できる結果はミタマル号の勝利、この馬の2着でした笑

12SWBW
勝てそうな手応えだったのですが負けてしまいました。これで2着は3回目です。次回のWをきっちり勝利してもう1度マヨナカテレビ号と併走させます。たぶんこちらのほうがオッズが出ると思うのでマヨナカテレビ号が勝つ気がします笑諸般の事情により結局併走はさせませんでした。

17WBCT
王道5連勝したのっておそらく厩舎最初の発動馬スームジュール号以来だと思います笑 ここで残り62週25710枚です。あとこのレース後に相馬眼を使用しました。

18SWBS
ですよねー笑

22SWBS
ここでやめることにしました。

23-25
ちょっと実験してみたいことがあって、低額G1に出したらあっという間に3連勝してしまったので不本意ですがここでやめることにしました。他の馬でその実験はしてみることにします。

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

発動馬全戦績 マヨナカテレビ

『マヨナカテレビ』

プロフィール
厩舎の発動馬、チアキークレナイ号のひ孫に当たります。農園祭りの真っ只中に漬けていたのでそれなりのinにはなっていると思います。着恩恵が全くないですが笑 両親の素質と漬けの内容を考えれば当然SSに乗る配合だと思っています。ナイトウォッチャーの仕事をしているときにペルソナ4Gを初めてプレイし、普通に面白くてはまったので両親や子供の名前もそこから頂きました。エビデイッヤンライッ、ジュネスッ自体を名前にしたかったんですが普通に字余りなので却下しました笑


血統
バイアリーターク系(アンティシペイション族との鉄板配合)
インブリードは特になし

父 2歳G13着から皐月賞2.2倍。3冠を狙いに行って東京優駿5着でやめ笑
母 2歳G11着から秋華賞1.7倍。普通に5着でやめ笑



2歳G1 2着(1人気)

01NHKM  2.0倍 3着(2.407)
02東京優駿 1.9倍 2着(2.290 他P3.3)
03WDT1  1.5倍 1着(1.880)
04WDT2  1.5倍 1着(1.874)
05WDTF  3.1倍 1着(3.800 他P9.6)
06SWBS  4.6倍 1着(5.514 併走馬2.4=チアキーカムクラ号)

07WBCS  1.5倍 3着(1.843 他P6.2)
08WBCT  1.2倍 1着
09SWBC  2.6倍 4着(3.198 他P4.2 14.2)
10WBCS  1.3倍 1着(1.578)

11SWBW  3.0倍 5着(3.660)
12WBCC  1.4倍 3着

01NHKマイルC
正直かなり物足りない単勝ライドです。着恩恵がなかったとはいえ、鉄板配合でここまで引き外すことはないと思うので、オッズの出方が変わったと納得させて突き進みます、、、

03-05WDT
G1で青権をとれなかったこと、また1度くらいはWDT制覇をしておきたかったので突撃。見事に優勝してくれました。

06SWBS
チームリーダーから直接Sにいくとオッズが出ない、と聞いていたのですが2頭出しから突撃すればそこまで気にしなくてもいいかな、と思い勝負に出たのですが結果が出てくれました。ここは快心の勝利です。

07WBCS
他Pが3人ほどいて、1人出て来そうな雰囲気のPがいたので聞いたところでない、というので突撃、、、その彼にばかり気をとられていてあまり見かけない他PがG1勝っていたことをすっかり忘れていて痛恨のかぶり。せっかく初S勝たせてもらったのに痛い3着です。

11SWBW
ですよねーその2 この日はカムクラ号でSWBS1.7倍4着、サブカードでWBCS1.1倍3着、さらにサブカード別馬でWBCC1.8倍4着と素晴らしい流れだったのですが案の定です。

12WBCC
ここで見切りをつけることにしました。


その後
残り70週以上あったのかな、ちょっと週数までは忘れてしまいましたが見切った後にチームトレセン35週×1回、その他の週に関しては平均40枚ほどで漬けを完了させ、レーヴドスカー☆2のLv.15と配合したところ、上上くらいで帰ってきたので、1回W通してみてこのあとどうしようか考えることにします。発動中はほぼドリアンを与えていたとはいえこれだけの素質で帰ってくるのであればあっという間にまた発動馬を作成できそうです。

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2016年06月29日

発動馬全戦績 チアキフロムミナミケ

『チアキフロムミナミケ』

プロフィール
厩舎の発動馬、オールドベイリー号のひ孫にあたります。父父父です。発動馬の孫を走らせることはよくやるパターンなんですが、実践上イマイチ結果が出ていません。どうなることか、、、


血統
バードキャッチャー系(エボニー族との鉄板配合)

父 条件戦1131からダービー2.7倍
母 桜花賞1.8倍



2歳G1 3着(3人気)


01WBCC 4.5倍 1着(5.389 他P3.0 8.8)
02SWBC 4.4倍 1着(5.261 他P4.5 4.5 6.6 15.7)
03WBCS 1.6倍 1着(1.941 他P7.7 9.8 23.6 52.9)

04SWBC 2.9倍 3着(3.468 他P5.3)
05WBCT 1.3倍 1着(1.647 他P38.1 38.1 44.3)
06SWBC 2.2倍 2着(2.708)
07WBCT 1.2倍 1着(1.505)
08SWBC 2.4倍 1着(2.968)
09WBCM 1.2倍 1着(1.483)

10SWBC 2.0倍 2着(2.392 他P7.5)
11WBCT 1.2倍 2着(1.525)
12SWBC 2.3倍 1着(黄権 2.831)
13WBCM 1.2倍 2着(1.494)
14SWBC 2.5倍 1着(黄権 3.078 他P4.4)
15WBCM 1.2倍 1着(1.478)

16SWBC 2.0倍 2着(2.447 他P6.6)
17WBCT 1.6倍 2着(1.904 他P10.1)
18SWBC 2.4倍 2着(2.972 他P6.1)
19WBCS 1.6倍 5着(1.986 他P5.4 8.0)
20WBCC 1.3倍 1着(1.653 他P6.4)
21SWBC 3.1倍 5着(他P12.0)
22WBCS 1.4倍 1着(1.728 他P73.5)
23SWBC 3.4倍 1着(4.097 他P3.2)
24WBCC 1.5倍 1着(1.878 他P6.6)

25SWBC 2.4倍 3着(2.869)
26WBCT 1.5倍 2着(1.805 他P13.8)
27SWBC 3.1倍 4着(3.737 他P33.7)
28SWBC 2.9倍 3着(3.491 他P2.8 4.0)
29WBCM 1.7倍 3着(2.100 他P4.8 16.6 23.2)
30WBCC 2.0倍 3着(2.467)
31凱旋門賞 1.5倍 1着(1.895)
32WBCC 2.6倍 1着(ライド取り忘れ 他P6.8)

33SWBC 4.4倍 7着(5.253 他P4.5)
34WBCS 3.8倍 2着(4.560 他P7.7)
35SWBC 7.0倍 1着(8.426)
36WBCT 2.1倍 4着(2.534 他P3.4)
37ドバイW 3.9倍 5着
38有馬記念 2.0倍 3着(2.454 他P2.7)
39WBCT 7.5倍 2着



反省点

00阪神JF
2着なら黄権ゲットで有りだと思うんですが、よりにもよって3着とは、、、この結果から赤権でW突撃を決意。

2歳G1で黄権をもらえないことをはじめて知りました、、、お恥ずかしい限りですが、知れてよかった笑

01WBCC
2歳G1の結果から、このWで連対出来なければ相手を用意してやり直そうと思っていましたが無事勝利。あえて割れるのを覚悟で突撃したので素質などわかりませんが、SSはあると思います。

06SWBC
ここで勝てないと次のSでS1の履歴がなくなってしまうのでぜひ勝ちたかったのですが、、、仕方ないです。でも、条件戦が前5走になくなったことにより大幅にオッズが良化しました。S3からのこのオッズには正直ちょっとびっくりしました。

10SWBC
クレナイでやられてしまった馬がそのまま連闘で。連を確保したからよかったけど、5連勝したかったなぁ。

11WBCT
初めてWBCで負けてしまいました。しかも赤権来てなかったのであまり状況は良くありません。

12SWBC
ラリー埋めの馬やベットの調子がすこぶるよく、勝てるイメージしかなかったのですがフル演出できっちり勝利。この日はその勝てるイメージのまま1日が過ぎていたのですが、店が平日なのに混雑していてWBCに突撃できず。僕が勝った後のSも他Pが微妙なオッズで勝ってました。

13WBCM
クレナイで最新世代のマイルはー、とか言いながら最新世代に突撃。案の定爆死でした笑 最新世代回ってくる回数もう少し少なくなんないですかね、、、

14SWBC
しかしSの赤権が来ないです、、、

17WBCT
忙しくてゲームに全然行けてなくて、ターフでラリーも埋まるという理由でオッズ構成とか考えないで突撃。非常に雑な出し方になったので反省しています。ちなみにまた赤権は来ていません。これで赤権抽選クレナイ号とあわせて8回目の赤権抽選になりますが1回も当選せず、、、

18SWBC
Sの勝率が5割を切りました。連対しているからよしとしておきたいところですが、2着ばかりでは枚数が伸びません。

19WBCS
他Pは1頭だけかな、と思っていたのですが2頭に。オッズ的に考えても3着内率は90%ほどなので、王道中に着外を喰らうこと自体は避けて通れない道なので仕方がないとは思いますが、この敗戦は非常に頭が痛いです。そろそろ持ち直さないと6万も厳しくなってきそうです。残り60週。

26WBCT
勝ってサクッと5万枚を突破したかったのですが2着に。しかし、待望の赤権をゲット。次回はスーパーに突撃です。ここで勝つことが出来ればかなり大きいですが結果はいかに、、、とりあえず次回のWBCは他Pがいないとことに突っ込みたいです。

27SWBC 28SWBC 29WBCM
こういうこと言っちゃいけないんだけど、足の引っ張り合いをするようなホームはやっぱ厳しいです。一気にモチベーションダウン。

27SWBC
ベット傾向による着順操作があると考えている僕としては、ハードベッターの出現は発動馬を走らせる際にあまり歓迎できたことではありません。常にハードベッターがいるようなメダルレートの店なら問題ないですし、ハードベッターが皆無の店でもまた問題はありません。いつもの挙動と違うプレイヤーが『1人だけ』いることは発動馬を走らせる上では大きな足枷になると僕は考えています。この日は到着した後から割りと長時間ハードベッターがプレイしていて、あまり出したい雰囲気ではないなぁ、と思っていたものの突撃。やはりダメでした笑

28SWBC
1人気友人、2人気自分、3人気話したことのない他Pという状況でした。友人とはガチンコしようと事前に相談した上でのガチンコでした。素質のある馬がSでガチンコすると、始祖のオッズ悪化が顕著になりP馬の勝率が上がるという僕の考え方の上では歓迎すべき状況でした。案の定、結果は見込んだ通りP馬3頭による決着。着順は時の運なので仕方がないのですが、こういうとこできっちり3着を拾えているのはWの勝ち星を伸ばす事の出来る大事な要因です。ちなみに僕が単独を主張するのは1倍台前半のときに限るので、3倍前後くらいのオッズで他Pとガチンコすることは特になんとも思いません、逆にSに関しては併走する馬がいる、特に自分が2人気になる状況は歓迎です。

29WBCM
川崎1→フェブラリー1→ドバイ1→WBCM1→WBCC1→凱旋門4→メルボルンC3→JC1→香港C4→WBCT3→SWBC、、、このローテをやられて不快感を示さないというのは無理な話なのでもちろん不快です。ドバイの時点で当馬の履歴を確認すると川崎記念より前はG1しか走っていないようだったので突撃したのですがまさかの出走。忍耐力不足でした。

35SWBC
30WBCCあたりで素質切れは確信していたのですが、もうここまで来たらとにかく突っ込むしかないのでライド大型連勝中に突撃。素晴らしい末脚をみせてくれました。

36WBCT
想像以上にオッズが出てびっくりしました。素質枯れ枯れでもやはりSの恩恵は大きいと改めて実感。正直単独だと思って1強レースに突撃、連対してくれれば御の字と思っていたのですが他Pにやられました。がっつり育成する人なら躊躇なく相談出来るんですが、中途半端な人には相談もし辛いし困るというのが本音です。

37ドバイW
それでも2倍台前半くらいは出るかと思っていたんですがここまで出ないとは思いませんでした。失敗。

38有馬記念
仕方がないので有馬→WBCTの連闘で6万を狙いましたが敗退。他Pと被るのは想定内でしたが、2人揃って負けるのが想定外。

最終戦績

43戦20勝 46.51/69.76

58920枚

S  6-4-3-3 37.50/62.50

W  10-6-2-2 50.00/80.00

G1 1-0-2-1 25.00/25.00


感想
最低限6万、と思っていたのですが後半の失速振りには目も当てられません。自分の環境が早朝や閉店間際の単独を狙いに行き辛い、というのもありますがこういうことを言い訳にしていてはいつまでたっても進歩しません笑 まぁそれでも発動馬が走っている間はスタホやってて楽しいですし、モチベーションにもなります。 救いなのが芝◎ダ◎だったことです。プレミアの舞台で舞ってくれる事を期待します。

なお、シーズン4での発動馬はこれで終了になります。5頭発動して3頭は完走、1頭は途中で断念、1頭はW突撃前に断念という結果だったのでそこまで失望するような結果ではなかったと考えています。

01.24 作成
06.29 終了

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2016年05月11日

発動馬全戦績 チアキークレナイ

『チアキークレナイ』

プロフィール
母親は発動予定でした。しかし、得意の2歳G1負けからの牝馬3冠全敗。ということで相手を用意して発動をやり直すことに。低額G1しか通してないのでたいしたことはなかったと思いますが、農園祭りやっていたのでがっつりサイロ漬けして補完しました。当然、相手にもがっつりサイロ漬けしていたのでかなり無駄inかもです。

X JAPANにこだわってやっていた系統だったので、クレナイはもちろん紅からです。攻撃開始、とか破滅に向かって、とか候補はいろいろあったんですが、ベタな名前に落ち着きました笑


血統
プロミス族(リファール系との鉄板配合)

父 未出走漬け(推定上中)
母 桜花賞1.7倍 G1 3戦使って発動中止 推定SS下

めす

2歳G1 勝ち(1人気)


01桜花賞  1.7倍 2着(2.074)
02オークス 1.6倍 1着
03WBCC 3.4倍 1着(4.062 他P5.6 15.2 21.1 21.8)
04SWBC 3.8倍 1着(4.635)
05WBCT 1.2倍 1着

06SWBC 3.3倍 3着(3.956 他P3.5 4.6 25.0 28.0)
07WBCM 2.0倍 2着(2.484 他P5.5 10.7)
08SWBC 2.5倍 2着(3.080 他P7.5)
09WBCM 1.2倍 1着
10SWBC 2.6倍 6着(他P5.0 20.4)
11WBCC 1.7倍 1着(他P4.9 7.5)
12SWBC 3.0倍 2着(他P5.7)
13WBCC 1.7倍 1着(他P7.2 37.8)
14SWBC 2.9倍 3着(3.474)
15WBCS 1.3倍 1着
16SWBC 2.4倍 1着(2.967 他P1.9)
17WBCT 1.2倍 1着
18SWBC 2.1倍 1着(2.557)

19WBCS 1.2倍 3着
20WBCT 1.9倍 3着(2.272 他P7.5 9.7)
21WBCS 1.4倍 1着(1.744 他P5.7 64.8)
22SWBC 3.1倍 4着(3.714 併走馬5.5 他P2.9 14.0)
23WBCM 1.5倍 4着(1.849)
24WBCS 2.4倍 1着(黄権 2.912)
25SWBC 4.6倍 1着(5.530 他P5.0 5.8 6.3 15.2)
26WBCC 1.2倍 1着(1.440)

27SWBC 3.3倍 2着(3.975 他P3.0 4.3)
28WBCS 1.2倍 1着(1.470)
29SWBC 2.3倍 3着(2.787 他P2.1) 
30WBCM 1.7倍 1着(2.066 他P10.7 25.1)
31SWBC 2.4倍 1着(2.927 他P4.4)
32WBCS 1.2倍 1着(1.487 他P24.6)

33SWBC 2.2倍 2着(2.726)
34WBCM 1.3倍 1着(1.603)
35SWBC 2.4倍 2着(2.952 他P11.4)
36WBCT 1.5倍 3着
37WBCC 2.1倍 1着
38SWBC 4.3倍 3着(5.183 他P2.9)
39WBCT 3.6倍 4着(写真忘れ 他P4頭くらい)


反省点
07WBCM
さすがに割れすぎですね、もう少し大事に行くべきです。でもこれも難しいとこで、大事にしすぎてもいつまでたっても出走できないし、適当に出しても割れて勝率下がるだけだし、、、やはりS後のWが1番出すタイミングが難しい気がします。

10SWBC
5.0倍の彼とSでガチンコしたことは何度かあって、わりと分が良かった気がしたのですが負けてしまいました。

14SWBC
夜番明けに単独を求めてゲセンへ。狙い通り単独にはなったのですが厳しい結果に。気付いたら初S以降Sは5戦0勝です。きっちり着を拾ってくれることがせめてもの救いですが、そろそろSを勝たない枚数は伸びないですね。ちなみにこの時点で残り77週、18820枚。折り返し3万はいってほしいと思ってますが、、、次のSが本当に正念場だと思ってます。

16SWBC
正念場と思っていたSをきっちり勝利できました。10SWBCのときに負けた相手とガチンコだったので、お互い様、というこでよしとしておきます笑

18SWBC
この勝利で残り65週、32820枚に。とりあえずひとつの目標だった折り返し30000枚は突破です。

19WBCS
まぁ確率論から考えて3着を喰らうことは当然あるわけなので残念ではありますが、仕方ないです。

20WBCT
直前に来た見慣れないプレイヤー。まぁ大丈夫だろうと思ってたんですが想像以上に割れました。○ス馬も積もれば割れとなる、、、きっちりパクられて終了。とりあえず次のWできっちり権利を取ってバースオブジャパン号(ラリー埋め兼Sの併走待機馬)を併走馬にしてSに突撃する予定。まだまだ舞えます。

22SWBC
予定通り21WBCTを勝って2頭出しする気満々でしたが、他Pに出てくる馬がいるとは思っていなくてこのオッズ構成。
こうなるのであれば2頭出ししないで素直に1頭だけで出すべきなのは明白ですね。結果は1人気他Pの勝ち、併走馬2着でした。この結果は非常にまずいなぁ、、と思いつつ次のWへ、、、

23WBCM
最新世代のMはゴルァとカネヒキリ2強のオッズがあまり悪くならず個人的には嫌いなWなのですが、単独であることが明確だったので突撃、この結果に。まぁ複勝率を考えても、発動中に1度も4着以下にならない確率なんてかなり低いので、ここで厄払いということで。

ちなみに、22SWBCで勝たれた馬はどうもこの日Sを1日で3勝した模様です。うーん、、、やっぱり波とか勢いは大事ですね。

24WBCS
赤権が来ると思っていたのですが黄権。前5走がW3W3W1S4W4だった、かつ黄権なので、オッズの悪化は想定内でしたが、無事勝利。

25SWBC
逆にここまで大量のP馬が出てくるときっちり1人気が勝てるような印象もあります。正直割れているのか何なのかよく分かりません笑 残り44週で42020枚、次のSできっちり勝てれば刑事法院越えも見えてきます。

27SWBC
3頭ガチンコになることは明白でしたが、時間的な制約も考え突撃を決意。3人気が1着、1人気は6着でした。まぁスタホでよく見る光景ですね。この2着で45000枚突破、残り37週です。

29SWBC
27SWBCで負けてしまった相手と再度ガチンコ。このレース前に遊び馬でWBCTを勝利+ラリー制覇であまりいい気分ではなかったのですが負けです。

31SWBC
単独かな、って思っていたのですがSのちょっとくらい前にSに出そうな他Pが。申し訳ないんですが相手は典型的な走らないSS。ちょうどデビューの時も見ていたんですが、皐月賞のオッズはSSに届くオッズでした。でも残念ながら結果が全く伴っていない馬です。こういう馬と併走出来ることは逆にありがたいです。

33SWBC
リボーに負けてしまいました。1度もレインボーにならずに負けるのは悔しいですね。この2着で57270枚。オールドベイリー越えです。

35SWBC
ここで素質切れと判断。ですが、残り週も少なかったのでこのままゴリ押しで行くことを決意。

37WBCC
この勝利で60000枚突破。たいした枚数ではないですが、個人的に目標にしていた枚数なのでまずは満足。

39WBCT
残り4週。有馬→ターフ連闘で店舗内1位を狙いに行くか、ターフ→スーパーで1枚でも枚数上乗せを狙うか、悩んだ末に後者にしたわけなんですが4着であえなく撃沈。


最終戦績

43戦25勝 58.13/74.41

62620枚

S  5-5-4-2 31.25/62.50

W  15-1-3-2 71.42/76.19

G1 2-1-0-0 66.66/100


感想
60000枚の大台は突破したものの、スーパーの勝率には不満が残る結果でした。5回の2着のうち、2回だけでも勝てていれば70000も突破出来ていただけに非常に悔いが残ります。さらにSの赤権抽選が4回あったのに1度も赤権をゲットできなかったこともまた、この枚数にとどまってしまった原因かと思います。それもW15勝、19→23くらいでこのまま崩れてしまうかと思っていたのに巻き返してくれたあたりは立派だったと思います。ただ、適正が殆ど分からなかったのですが、引退して芝○ダ○だったときはさすがにがっかりしました、、、プレミアの舞台で舞うのは厳しそうです。

01.04 作成
05.11 終了


無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2016年02月18日

発動馬全戦績 リチュアルオブローズ

『リチュアルオブローズ』

プロフィール
父親は発動予定馬でしたが、条件戦負けからなかなか結果が出ず、100週ほど残して継承。ちなみにこの馬、初S赤権4.6倍、、、いやぁ、馬の強さだけは素晴らしかったんですが、仕方がない。母親は普通に鉄板配合の相手を用意しただけです。上くらいかな?

馬名の意味はバラの儀式。さよなら、あきちゃ、、、


血統
クイーンメアリー族(マンノウォー系との鉄板配合)

父 初S4.6倍(赤権)
母 母の片親はJDD1.8倍

めす

2歳G1 勝ち(1人気)


01オークス 1.7倍 2着(2.098)
02イギリス 1.6倍 1着
 大逃げから自在へ脚質変更
03WBCT 3.4倍 1着(4.060)
04SWBC 3.8倍 4着(4.634)
 自在から大逃げに脚質変更
05凱旋門賞 1.2倍 3着
06WBCS 2.8倍 4着(他P 3.5 5.4 12.7)
07WBCM 2.4倍 4着
 大逃げから差しへ脚質変更
08WBCS 2.9倍 1着
09SWBC 4.2倍 1着(5.008 他P4.2 5.0)

10WBCS 1.7倍 3着(2.039 他P4.9)
11WBCC 1.7倍 2着(他P5.6 6.4 19.0 79.3)
 差しから自在へ脚質変更
12SWBC 3.2倍 5着(他P3.1 6.0)
13DWC  1.3倍 2着
14WBCM 2.4倍 4着
15香港ヴァ 1.2倍 1着

反省点

05凱旋門賞
うーん、まぁこんなこともあります。

06WBCS
さすがにこのオッズの割れ方は出すのが雑でした。

10WBCS
明らかに狙って被されました。まぁ仕方ないですね。こういうことも乗り越えての殿堂馬です。

10WBCS
超一強のレースに単独かと思っていたんですが、1秒前登録でたまたま登録した馬と被ってしまいました。残念ですがこういうことも乗り越えての殿堂馬です。

14WBCM
ここで勝てなければS1の履歴が前5走から消えてしまう正念場でしたが、負け。ここで発動中止を決断しました。中止、っていってもだいぶ遅いわけですが笑


最終戦績

21戦9勝 42.85/61.90

12,780枚

S  1-0-0-3 25.00/25.00
W  2-2-1-3 25.00/50.00
G1 3-2-1-0 50.00/83.33


感想
序盤で凱旋門賞3着とか喰らっているようでは走る馬になるのは普通に考えれば厳しいですね。オールドベイリーも凱旋門賞3着からS勝ったことなどもあったので、今回は攻めましたが仕方ないです。芝◎ダ◎だったのでぜひともそれなりの枚数を稼いで欲しかったのですが、ここから回復するイメージもなかなかないので諦めました。この後は、ダーレーアラビアンのレア株と配合する予定です。レア株券の力も試してみたいので、しっかり素質判定をして、場合によってはそのまま発動します。


02.18 終了

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。