アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年09月29日

今後の予定2017.09.29



スポンサーリンク

このタイトル、いつ以来だろう笑 仕事がかなり暇な時期に入り、通常では考えられないくらい休みをとっているので最近は割と頻繁にゲセンへ行っています。年初からしばらくは月に数回しかゲセンに行けなかったんですが、いつの間にか週1出動が当たり前のようになってきました笑
引っ越す前は前の街より人口が倍以上の街だしそれほど困らないと思っていたのですが、実際住んでみると人間の病院も動物病院も何かちょっとトラブルがあればすぐうちじゃ診れないので苫小牧の病院紹介しますってなりますし、一応イオンがある街なんですが小さい店舗なので苫小牧では実物を見てから買えるものがこっちで売っていない、といった感じで結局なんやかんや向こうに行かなきゃいけない用事が出来ます、、、それにかこつけてゲセンにも行くわけです笑 ネットで買えるものならいいんですけどね、時には買えないものもあります。
ただこっちに住んでいていいこともあって、ずっとやってみたかったSwitchが定価で買えました笑 おかげ様でスプラトゥーンをまったり楽しめています。チャンピオンジョッキースペシャルも買ったんですが、数年前の前作から馬データが更新されただけで全く変わり映えせず、さすがにつまんないなぁといった感じです。というわけで、スプラもchiakiでやってるのでナワバリバトルやらガチマッチやらでお会いした方はよろしくです。


スタホはボチボチです。ホームが公式に掛け持ちOKになり両方サイロぶん回し、かなり忙しないですがサブカードの底上げも滞りなく出来て非常に助かっています。ただ2台でがちゃがちゃやってるのでホームの皆様には間違いなくうざがられていると思います。この場を借りて謝っておきます、ごめんなさい。メダルのレートもよくなり、ホームの環境は間違いなく良くなりました。目標は人それぞれです、自分なりに満足出来る結果が出ればいいなぁと思います。

僕はアルティメットじゃないので化粧箱イベントに全く参加してないのですが、ぼちぼちドリアン出来ているので特に苦労していません。自分がサイロやっている感覚で多少の変化はつけるんですが、ほぼこの2通りのどちらかでやっています。

ペットはレッサー(ペットアイテムなし)
1回目 全作用×2 3313
2回目 全作用×1 3313

1回目 全作用×1 3313
2回目 全作用×1 3313

1回目に全作用2つ突っ込むパターンでやるとたまーに干からびます。干からびなくても出来ることもあります。
1回目に全作用1つ突っ込むパターンでは干からびたことはないです。でもドリアンが出来ることはあります。
ご参考になれば幸いです、1度もないですが出来なくても苦情はなしでお願いします笑


以前も書いたかもですが、シーズン6になってから明らかに2歳G1の勝率が下方修正されている感じを受けます。発動でも片親候補でも判定するのにちょっと悩んだりすることもあるので、自分用に素質判定表をまとめて記事にしようと思います。あと気付いたら溜まっている、手っ取り早くイン出来る合成株券にもってこいの株券も一覧にしてまとめたいです。スプラトゥーンに夢中でブログの記事を全く書いていないので10月中に2回は更新します、目標なんで出来なかったらすいません笑

明日から仕事内容が大幅に変わる予定なのでそれ次第にはなりますが、餌イベの最中にもう1回くらいいけたらと考えています。

スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
【このカテゴリーの最新記事】
posted by chiaki at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6754486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。