アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年07月08日

安定の月1更新



スポンサーリンク

すっかり月に1度更新するのが当たり前になってきてしまったような気がします笑 相変わらずなんやかんやでスタホには行ってます。先日は久々に休みの前の日+当日の夕方まで腰をすえてプレイしてきました。発動馬が5連勝の完全王道から6連敗と相変わらずなセンスでビックリします笑 とりあえずこの馬はもう途中でやめないで最後までゴリ押しで使います、、、もっかいくらい復活してくれないかなぁ。次シーズンに向けてすぐに発動馬を作れる体勢はだいたい出来ているので、バージョンアップがいつになるのかは知りませんがそれまでは今使ってる馬をゴリゴリだしてその傍らでのんびり漬けていこうと思います。

スタホは17周年記念イベントということでまたいろいろやるみたいですね。アルティメット会員が出来てから祭りの目玉は期間限定ラッキー馬主券になりつつあるような気がしますが、普通に農園セールとかをやってくれるのはありがたい限りです。実は買い溜めてあった化粧箱をまだ使い切っていないというのはここだけの話です笑 クエストとかはまぁ普通に皆さんプレイするのでクリア出来るでしょうし、ホエールキャプチャの株券とかはマザーウエスタン族なので使い方によってはありがたい恩恵かな、とも思います。

あとはそうだなぁ、、、特に書くこともないですね笑 しいて言えば僕の友人が王道10連勝でまだ条件戦込みで18戦目なのに43700枚も稼いでいてすごいなぁということくらいですか(小並感) 彼はスタポケも一生懸命やっていてなんやかんやスタホにかける情熱は尊敬します、僕と違ってちゃんと定期的にゲーセンにお金も落としているみたいですし笑 結局今シーズンは1頭しか完走させることが出来なかったので、もう少しなんとかしかしよう!っていうのを次シーズンの目標にします、なんとかしよう!って目標でもなんでもないですけど笑 あとは1倍台でSを勝てるようにしたいです笑



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
【このカテゴリーの最新記事】
posted by chiaki at 08:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
>>わいおーさん
21日以降ならいつでも大丈夫なんで連絡くださーい。
Posted by chiaki at 2017年07月09日 15:32
自分は残りの4000枚で頑張りますわ!

今度飯でも行きましょ!
ガンバルゾさんのたまりにたまった爆笑ネタを提供しますよw
Posted by わいおー at 2017年07月08日 20:44
>>わいおーさん
2人にゲセンで会いましたよー、メダル高すぎやろって怒ってました笑 嵐のように来て嵐のように去っていきましたね…
Gさんはまぁ本人楽しいならいいんじゃないっすか笑
Posted by chiaki at 2017年07月08日 20:20
こっちは安定の月一稼働になってます(笑)

かかGバルゾさんにいたってはブルブルにカードとメダルをたくして好きなように使わせてますからね。

彼は三連休も静内のパチンコ屋に入り浸るとなかなか駄目人間街道まっしぐらです(苦笑)

僕が把握している限り、うちでは16年間そんな無駄な連休の使い方した従業員がいませんのでレジェンドとしてうちで語り継がれますよ。
Posted by わいおー at 2017年07月08日 12:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6449731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。