アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

明日はマツタケチャンスの日です!!



スポンサーリンク

どうして急にやりだしたのかは不明ですが笑 品質改良系農具が期間限定復活してましたね。化粧箱の販売をしていただけるのは非常にありがたいですが、農園イベ時はだいたい農園アイテムが50%オフになるところ、今回は農園イベではない為半額になっていないので連動畑でのギニーの消費が半端ないですね。先日久々に1日腰を据えてプレイした日はあっというまに50000ギニーくらいなくなってしまいました。
というわけで、明日は限定復活中唯一のマツタケ栽培チャンスの日です。以下のページよりマツタケの割り振りなどを参考にしていただいて栽培に勤しんでいただければ幸いです。

『ギニー畑 マツタケでSSを作ろう!!』
https://fanblogs.jp/starhorse3chiaki/archive/79/0


コメント欄より頂いた、とにかく手間を掛けない方法だと『ウリ坊コイン餌使用+全作用×1+化粧箱』ですかね。アイテムの使い方などに関してはご自身の状況に合わせて調整してください。うまくいかない場合は時間を改める等、何か変化を加えるとよくなるかもしれません。

なお、前回の記事の更新より時間が経過しておりますので、割り振りがうまくいかない場合があると思いますので、ご了承ください。また、毎度お伝えしておりますがマツタケよりもレタスの方が儲かりますので特に問題ない方はレタスの栽培に勤しむことをオススメします笑

新sh.netも慣れだとは思いますが、新しいのは見にくいですね。他人の発動馬の全戦績を見ることが可能になるとただでさえ更新していない発動馬の全戦績ページの必要性がなくなってしまいます笑 いいことも悪いことも他の方の馬の動かし方、というのが手に取るようにわかるようになりますね。またマスターズでの裏パラ開示などいいことなのか悪いことなのかどちらともいえない改変などシーズン6に向けて徐々に様々な変化が起きてきています。農園に関してもおそらく何か変化があると思いますので、改悪される前に稼げる方がどんどん稼いでおきましょう!改善されたら、、、すいません笑



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ギニー畑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6350493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。