アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年04月12日

スタポケやめました



スポンサーリンク

とりあえず無事に退院しました。未だに原因不明の咳に悩まされていますが、術後の経過も順調なようでよかったです。しかし手術や麻酔があんなにつらいとは思いませんでした。知り合いが入院していたときに心のどこかでのんびり出来てうらやましいなぁ、と思っていた部分があったのですが、自分が体験してみてしなくて済むなら一生したくないと思いました笑 明日また通院があるので、行き帰りにスタホやって帰ろうと思います。あとは来月もう1人の入院が済めば日常に戻れそうです。

そして、スタポケはやめました笑 どうも自分には合わないようで楽しめませんでした。アンインストはしてませんが、アプデしてないのでゲームは出来ない状態になっています。フレンド登録していただいている方は躊躇なく削除していただいて構いません。なお、クロフネとフラワーパークに株券を設定してありますので、使いたい方はどうぞそのまま利用してください。

自分はアルティメット会員ではないので品質改良系農具の延長販売に参加はしておりませんが、たくさんの方がギニー稼ぎに勤しまれたことと思います。いまさらですが、ペットブーストも加味すれば1月のパンジー、4月5月のバラ、4月9月のコスモス、11月のマツタケ、4〜6月10月〜12月のレタスなど結構抜ける種はありますね。次回の農園祭りの際に覚えておくとまた便利かもしれません。ギニーがたくさん必要な方は農園祭り非開催中はレタスでギニーを稼いでいただければと思います。自分はギニーが大量にあって稼ぐ必要性がないのでギニー畑のモチベーションもありません、というか祭り期間中以外はやりません笑


そんなかんじでーす。全く中身のないただの戯言でした笑



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
【このカテゴリーの最新記事】
posted by chiaki at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
新車来たら乗せてください^^
日高スタイル、、、モチベーションがた落ちは言い方が悪いかな、戸惑ってますの方が正しいかな。まぁそんな話はGさんのおごりで飯行った時にでもしましょ笑
Posted by chiaki at 2017年04月19日 17:28
車は夏に潰して廃車にしてからずっと会社&弟の軽を使ってました。

日高スタイルがどういうのかわかりませんが、一番いいのはトップになって自分の好きなようにやらせて貰えるようになるのが最強ですよ(笑)

うちは俺がトップになってからは歯磨きの時間とか作ってますからね(笑)
Posted by わいおー at 2017年04月18日 14:17
>>わいおーさん

カードください笑 てか車どーしたんですか??
自分は日高スタイルとのギャップに悩んでいて仕事のモチベーションがた落ちです。
Posted by chiaki at 2017年04月18日 12:47
お疲れさまです。
こっちはスタホ辞めましたになりそうですわ。

まあ、ようやく車が来るので辞めはしないでしょうが、再来月からしばらくは休みの日に色々な牧場に行って研修したいと思ってましたからなかなかいく暇がなさそうです。
Posted by わいおー at 2017年04月15日 12:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6158520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。