アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年03月04日

レタス攻略byニワトリ(色違い)&WBCオッズについて



スポンサーリンク


霊獣討伐戦、みなさんはかどってますか??前回ゲセンに行ったときに5回出走、どれくらいだったかな、1.8 3.4 3.9 11.5 12.2とかそれくらいのオッズで2回キリン、1回他Pに負けで1度も勝たせてもらえませんでした笑

ところで、リアルタイム最新世代が配信されたそうですがWBCの出走馬って変わってたりするんですか?もし変わっているようであればオッズサンプルの一覧に追加しますし、画像を送っていただけると記事にしてまとめますので、お付き合いいただける方は以下のアドレスまで送ってくださると幸いです。

danganron8@gmail.com




今日の本題はギニー畑のレタスです。

もうレタス攻略の記事は何回も書いてるんだからレタスばっかり攻略しないでバラとかやれや!って方もいると思いますが、僕はレタス担当なので笑
僕はギニー畑をやるにあたっていかにクスリを使わずにやれるか、ということに重きを置いています。理由はかんたん、タイプする回数が少なければ少ないほど楽だから、です笑 クスリを使った方が1個あたり30ギニー出来がいい!!といわれても自分はクスリなしでとにかく淡々と作っていくほうを選択すると思います。
というわけで、最近は茶色のニワトリばかりを使ってレタスを栽培しています。
『ニワトリ(色違い) 害虫駆除+4』という効果があるので、害虫駆除に重きをおきたいレタスにとっては非常にありがたいペットです。これにギニー餌を与えれば害虫駆除は+5になるので、ギニー餌を使用して栽培をしていきます。

1回目3331(3336)
2回目3331(3336)

これだけです笑 楽です。とにかく楽です。これで進めていけば4×9セット、36個栽培で平均5000から5500くらいは増加していくと思います。8セットサンプルをとりましたが、最小は4854で最大は6421でした。
もちろん、時間外によってとか日によってとかムラはあると思いますが、すくなくとも赤字になることはないと思うのでもしギニーに困っている方がいましたらぜひ試してみてください。

もしかしたら茶ニワトリはマツタケでもバラやコスモスでもいい働きをしてくれるかもしれませんが、こちらに関してデータを全く取っておりませんので、自己責任でお願いします笑


先月は2回だけ朝から夜までいたのかな?あと1回は鬼の買い物の付き合いで向こうまで行ったときに2時間か3時間だけ許しが出たのでやったとかそんな感じでした。久々にいくとどの馬をどう動かす予定だったのかまったく覚えていなくてびっくりします笑 今のところ、今月は8日の夜、9日の日中、23日の日中に出動する予定です、予定は予定ですが。それ以外にいたら鬼から逃げてきたんだと思っていてください笑




スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ギニー畑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6011913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。