アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年09月22日

今後の予定2016.09.22



スポンサーリンク

最後にまともにゲームをしたのが9月11日だったのですが、サブカードと合わせてSWBS1.7倍4着、WBCS1.1倍3着、WBCC1.8倍4着、SWBW3.0倍5着で正直かなり萎えてしまいました。もちろん、最初のSで4着喰らった時点で出す流れではないのに出してしまった僕の責任でもあるのですが、1クールあとのSで他Pが5.6倍でぶち抜いた姿をみてしまうとさすがになぁ、、、って気分になりました(もちろん、5.6倍の他Pさんにはなんの責任もありません笑)しかもその後用事で出掛けた帰りに財布なくしました バイオリズム的な意味でその日は完全にNGな日でした。

15日に風邪をこじらして会社を休ませていただき寝込んでいました。夜もちょっとだけご飯を食べて雑用は全て奥さんに丸投げして寝てしまったのですが、、、化粧箱買い忘れました笑 ドリアンストックもちょっと足りないのですが、まぁ日常のサイロで補完できるようにします。

厳密には14日に30分だけゲセンへ寄りましたが、もう10日以上もまともにゲーム出来ていないなんて僕にしては異常事態です笑 明日休日をいただいているのですが、明日もちょっと野暮用などあるのでゆっくりゲームをすることは出来ないのですが、発動馬を動かせればいいなぁ、と考えています。

厩舎の発動馬、チベタンマスティフ号が完成しました。条件戦3111からの皐月2.5倍、短距離のみなので普通に届いてはいるでしょう、頑張ってほしいです。でもなんか最近素質判定とかすごく適当でなんとなく感覚で発動させよう、とかそんな感じです。上中、だとか中下、だとかどうでもよくなってきました。というわけで、もう適当に走らせます笑

ギニー畑をまったくやっていません笑 ギニー畑の記事が一番需要があることは分かっているのですが、なかなか更新出来ずに申し訳ないです。ぼちぼちレタスのレシピとかレタスのレシピとかを書いていけるようにします。

いくら能書きをたれて自分はスタホに詳しいんだ、ストイックなんだアピールをしたところで結果を出せていない人間の話には全く説得力がないので、もう少し結果を出せるように善処します。

そんな感じです。リアルオールドベイリー号も馬名登録されたみたいなので頑張ってほしいです。
http://db.netkeiba.com/horse/2014110080/


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
【このカテゴリーの最新記事】
posted by chiaki at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
繁殖セールまではゲームほどほどにしておきます。
うちの会社も労災で1人休んでるわ、若い子やめちゃうわ、プレトレーニング始めるとか始めないとかで忙しいですよ、会社は忙しいけど僕は暇してます笑
確かゴーゴーカレーの有効期限11月なはずなんで気をつけて下さい(^o^)/
Posted by chiaki at 2016年09月23日 13:40
自分はもう1ヶ月近く行ってないですわ(笑)

そもそも農園祭りやってた事事態この記事でしりましたし…

しかも一人入院してるため未だに夏休みを消化出来てなく、せっかくもらったボーナスもこのまま使わずに冬のボーナスまで行きそうな気配ですし…。
Posted by わいおー at 2016年09月23日 05:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5458825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。