アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年08月11日

スタホ農園を攻略する 特別編 サマフェスギニーポッドで荒稼ぎ



スポンサーリンク

今回は特別編です。
現在、カプセルポッドのギニーポッドは50Gでまわせる仕様となっています。もちろん、株券を目当てにひたすら回してもいいのですが、ギニーを稼ぐという点に着目すると、また違う結果が見えてくると思います。特等の株券はダブったらギニーに変換されるので当たり、1等のバンデージはダブっても10Gにしかならないので大外れ、2等のギニー畑用の種は促進剤分の支出のみでギニーを稼ぐことが出来るので大当たり、3等のアイテムは自動だと3Gになりますがしっかり売却をすれば15Gなのではずれ。
そう考えると、2等の種というものは非常にギニーを稼ぐいい手段となります。ただ、ジャガイモの種はお世話が3回、ダイコンの種はお世話が2回。どちらが効率がいいかは明確だと思います。

それでは実践方法を案内していきます。

今回の場合、ブリガディアジェラードポッドにダイコンの種が入っているのでそちらしか使いません。そして、ダイコンの旬は9月から12月なので、こちらもまたその時期にしか実行できません。まずはギニーポッドを普通に回していき、3等のアイテムが所持上限に達さないよう気をつけてください、達してしまった場合はギニーの損失につながります。達する前にスタホ農園へ行き、しっかりとアイテムを売却。全てのアイテムを売却したのち、改めてギニーポッドを回してください。これを繰り返し、ダイコンの種がある程度たまって来た所でダイコンの栽培を開始、2422-3333とかだったかな??ちょっと忘れましたが笑 まぁダイコンを栽培していくとSS792G、S528Gくらいで売却出来ます。出費は240G+αなので、当然ギニーはどんどん増えていく、、、といった感じです。

ただ、この稼ぎ方の難点はとにかくめんどくさいということです笑 確かに純増数はレタスをもしのぐ純増の仕方ですが、いかんせんアイテムの売却とかそういうのがわずらわしいです。実践するかしないかは読者の方次第ですので、気に入っていただければ実践してみてください。


無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ギニー畑
この記事へのコメント
企業としての収益のバランスと顧客の満足を考えるとなかなか落としどころが難しいんだろうなぁ、と思います。アルティメットコースの方は全農園アイテム半額、とかにすればギニー畑をやらずに直接お金を落としてくれる人が増えそうな気がするんですがどうでしょう??

スマホでギニー畑をやるのは大変なのでPCのキーボードを叩いてやればだいぶ効率が上がると思います、と全ての方に伝えてあげたいです笑
Posted by chiaki at 2016年08月11日 14:56
知れば知るほどスタホ農園って鬼畜な作業ゲーですね。

最初にマツタケ経験して、その後オートマツタケに手を出してたので今のスタホ農園はハード過ぎますわ。

セガさんももう少しプレイヤーに優しくしてほしいですよね。
Posted by わいおー at 2016年08月11日 10:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5325294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。