アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2015年06月24日

ギニー畑 月別 栽培するべき種

旬はいろいろありますが、ギニーが稼げる月は大体決まっています。
旬がどうこうは置いておいて、月ごとに栽培するべき種を一覧にしました。

あくまでも個人的な主観です。
また、あくまでもギニー稼ぎに重点をおいているので、
手間などに関しては考慮していません。

スポンサーリンク

1月 パンジー
2224/2224

2月 キャベツex
3月 キャベツex

4月 バラ コスモス
2224/2224  2224/2224

5月 バラ レタス
2224/2224  3334/3334

6月 レタス
3334/3334

スポンサーリンク

7月 ニンジン
3433/3323

8月 ヒマワリ
ヒマワリは無理ですね笑

9月 リンゴ コスモス
2422/2242/2224/2224  2224/2224

10月 レタス マツタケ
3334/3334  3343

11月 マツタケ レタス
3343  3334/3334

12月 レタス イチゴ マツタケ
3334/3334  2422/2224/2224/2224  3343

レタスのシーズンにコイン餌投入して
1日はレタス、1日は違う作物を育てるとモチベーション的にも
楽なのかなぁ、と思います。
同じ作物を2日も続けて栽培するのは精神的にやはりキツいですしね。

2,3,8月はおとなしく別なことに
時間を費やした法が良いかと思います笑


なお、この割り振りよりもいい割り振りもあります。
特にレタスはもっといい割り振りがあるのですが、
そちらに関しては僕の力だけで検証したものではありませんので
紹介するのは割愛させていただきます。

ぜひ自分の力でよりよい割り振りを見つけてください。

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー


posted by chiaki at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ギニー畑
この記事へのコメント
>>名無しさん
最近ギニー畑を一生懸命やっていないので、上限に関してはわかりかねますが、何か修正が入ったというのは感じております。いじらないのもマンネリでよくないのかもしれませんが、あまり頻繁に修正ばかりされるのもちょっと頂けないです。
Posted by chiaki at 2016年06月15日 22:23
6月になってからギニー畑の仕様変わってませんか?
なぜか変なタイミングで上限出るようになりました
不正ERROR落ちが原因だと思います
Posted by at 2016年06月10日 21:45
>>スタホ初心者さん
基本的にはペンギンです。ただ、その辺は手間とか色々な条件で変わると思います。例えば、松茸のベストミックス合計値は13ですが、ペンギンギニー餌を使っても12までしか賄えないので毎回+1、アイテムを使うかコイン餌を使用しなければなりません。しかし、他のペットを使えばギニー餌だけで13を賄うことも可能です。ですが、松茸に関してはペンギン以外のペットを使うとcランクの出現率がアップするのもまた事実です。出てもプラスにはなると思いますが、とにかく利益を重視するのであればオススメ出来ません。こんな感じで、自分のスタイルに合った選択をすれば良いと思います。
Posted by chiaki at 2016年05月05日 22:11
これはペットはどの動物で考えて書いているのですか⁇(゚Д゚)
初心的な質問で申し訳ないです(>_<)
Posted by スタホ初心者 at 2016年05月04日 04:14
>>あさん
コメントありがとうございます。

レタスの時期なんかは2日にわたって稼げるのでコイン餌を投入する価値があると思いますが、
ひまわりの時期にコイン餌を投入しても、7月9月にコイン餌を投入してまで
稼げる種がない、っていうのもやるべきではない理由の1つですよね。

今はドリアン祭りなのでギニーが大量に必要な方も沢山いると思うので
それでも!!という方はやってみてもいいかもしれないですね。


1つ面白いのが僕のブログで1番アクセスがあるのがこのページなんですよね笑
それだけギニー畑攻略に関しての需要があるということだと思います。
Posted by chiaki at 2016年03月28日 05:24
ひまわりコイン餌使って2442で単価100Gぐらい稼げますけど
どうしてもギニーが必要って時以外はやる必要ないですね
Posted by あ at 2016年03月27日 14:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3844550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。