アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

スタホ農園を攻略する その2



スポンサーリンク



編集中、、、、、、、

時間効率もギニー効率も考慮したうえでオススメできるギニー畑は以下の通りです。

4月
レタス

5月
レタス

6月
レタス

9月
リンゴ

10月
レタス

11月
マツタケ

12月
レタス


これ以外に関してはやる価値がない、とまでは言いませんがほかの事に精を出したほうが良いのではないかと考えております。

自分のやり方は以下のとおりです。

@4月にペンギンorうり坊コイン餌を投入
 4月5月に徹底的にレタスでギニー稼ぎ

A10月にペンギンコイン餌を投入
 10月は一生懸命レタス
 11月はひたすらマツタケ

レタスに関してはうり坊コイン餌が最強だと思いますが、マツタケに関してはペンギンコイン餌が最適だと考えております。なので、春にはうり坊コイン餌、秋にはペンギンコイン餌という形での使い分けです。

割り振りは適当にやっていればそのうちベストマッチを発見出来ると思います。

リンゴに関しては時間があるのであればやるべき価値がある種だと思いますが、時間効率は非常に悪いので、よほど必要にかられていないのであればやらなくてもいいと思います。



無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ギニー畑
この記事へのコメント
そうでしたか。レタスの旬ではない時期にまた有効な手段の1つになりそうですね。
最近はtwitter勢の方がたくさんスタホ農園の割り振りとか公開していらっしゃるので需要はだいぶ減ったと思いますが、いい加減ギニー畑の記事も更新します笑 ただ自分が全くデータを取ってなければ栽培ももしてないのでデータを提供できません、、、

コメントありがとうございました。
Posted by chiaki at 2016年09月28日 22:48
豚コイン餌使ってダイコン2422 2422でほとんどSSになりますね

9月ダイコン 10~12月レタスの4日間コイン餌使うのもありかもしれません
Posted by at 2016年09月28日 17:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5216487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。