アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月29日

発動馬全戦績 チアキフロムミナミケ

『チアキフロムミナミケ』

プロフィール
厩舎の発動馬、オールドベイリー号のひ孫にあたります。父父父です。発動馬の孫を走らせることはよくやるパターンなんですが、実践上イマイチ結果が出ていません。どうなることか、、、


血統
バードキャッチャー系(エボニー族との鉄板配合)

父 条件戦1131からダービー2.7倍
母 桜花賞1.8倍



2歳G1 3着(3人気)


01WBCC 4.5倍 1着(5.389 他P3.0 8.8)
02SWBC 4.4倍 1着(5.261 他P4.5 4.5 6.6 15.7)
03WBCS 1.6倍 1着(1.941 他P7.7 9.8 23.6 52.9)

04SWBC 2.9倍 3着(3.468 他P5.3)
05WBCT 1.3倍 1着(1.647 他P38.1 38.1 44.3)
06SWBC 2.2倍 2着(2.708)
07WBCT 1.2倍 1着(1.505)
08SWBC 2.4倍 1着(2.968)
09WBCM 1.2倍 1着(1.483)

10SWBC 2.0倍 2着(2.392 他P7.5)
11WBCT 1.2倍 2着(1.525)
12SWBC 2.3倍 1着(黄権 2.831)
13WBCM 1.2倍 2着(1.494)
14SWBC 2.5倍 1着(黄権 3.078 他P4.4)
15WBCM 1.2倍 1着(1.478)

16SWBC 2.0倍 2着(2.447 他P6.6)
17WBCT 1.6倍 2着(1.904 他P10.1)
18SWBC 2.4倍 2着(2.972 他P6.1)
19WBCS 1.6倍 5着(1.986 他P5.4 8.0)
20WBCC 1.3倍 1着(1.653 他P6.4)
21SWBC 3.1倍 5着(他P12.0)
22WBCS 1.4倍 1着(1.728 他P73.5)
23SWBC 3.4倍 1着(4.097 他P3.2)
24WBCC 1.5倍 1着(1.878 他P6.6)

25SWBC 2.4倍 3着(2.869)
26WBCT 1.5倍 2着(1.805 他P13.8)
27SWBC 3.1倍 4着(3.737 他P33.7)
28SWBC 2.9倍 3着(3.491 他P2.8 4.0)
29WBCM 1.7倍 3着(2.100 他P4.8 16.6 23.2)
30WBCC 2.0倍 3着(2.467)
31凱旋門賞 1.5倍 1着(1.895)
32WBCC 2.6倍 1着(ライド取り忘れ 他P6.8)

33SWBC 4.4倍 7着(5.253 他P4.5)
34WBCS 3.8倍 2着(4.560 他P7.7)
35SWBC 7.0倍 1着(8.426)
36WBCT 2.1倍 4着(2.534 他P3.4)
37ドバイW 3.9倍 5着
38有馬記念 2.0倍 3着(2.454 他P2.7)
39WBCT 7.5倍 2着



反省点

00阪神JF
2着なら黄権ゲットで有りだと思うんですが、よりにもよって3着とは、、、この結果から赤権でW突撃を決意。

2歳G1で黄権をもらえないことをはじめて知りました、、、お恥ずかしい限りですが、知れてよかった笑

01WBCC
2歳G1の結果から、このWで連対出来なければ相手を用意してやり直そうと思っていましたが無事勝利。あえて割れるのを覚悟で突撃したので素質などわかりませんが、SSはあると思います。

06SWBC
ここで勝てないと次のSでS1の履歴がなくなってしまうのでぜひ勝ちたかったのですが、、、仕方ないです。でも、条件戦が前5走になくなったことにより大幅にオッズが良化しました。S3からのこのオッズには正直ちょっとびっくりしました。

10SWBC
クレナイでやられてしまった馬がそのまま連闘で。連を確保したからよかったけど、5連勝したかったなぁ。

11WBCT
初めてWBCで負けてしまいました。しかも赤権来てなかったのであまり状況は良くありません。

12SWBC
ラリー埋めの馬やベットの調子がすこぶるよく、勝てるイメージしかなかったのですがフル演出できっちり勝利。この日はその勝てるイメージのまま1日が過ぎていたのですが、店が平日なのに混雑していてWBCに突撃できず。僕が勝った後のSも他Pが微妙なオッズで勝ってました。

13WBCM
クレナイで最新世代のマイルはー、とか言いながら最新世代に突撃。案の定爆死でした笑 最新世代回ってくる回数もう少し少なくなんないですかね、、、

14SWBC
しかしSの赤権が来ないです、、、

17WBCT
忙しくてゲームに全然行けてなくて、ターフでラリーも埋まるという理由でオッズ構成とか考えないで突撃。非常に雑な出し方になったので反省しています。ちなみにまた赤権は来ていません。これで赤権抽選クレナイ号とあわせて8回目の赤権抽選になりますが1回も当選せず、、、

18SWBC
Sの勝率が5割を切りました。連対しているからよしとしておきたいところですが、2着ばかりでは枚数が伸びません。

19WBCS
他Pは1頭だけかな、と思っていたのですが2頭に。オッズ的に考えても3着内率は90%ほどなので、王道中に着外を喰らうこと自体は避けて通れない道なので仕方がないとは思いますが、この敗戦は非常に頭が痛いです。そろそろ持ち直さないと6万も厳しくなってきそうです。残り60週。

26WBCT
勝ってサクッと5万枚を突破したかったのですが2着に。しかし、待望の赤権をゲット。次回はスーパーに突撃です。ここで勝つことが出来ればかなり大きいですが結果はいかに、、、とりあえず次回のWBCは他Pがいないとことに突っ込みたいです。

27SWBC 28SWBC 29WBCM
こういうこと言っちゃいけないんだけど、足の引っ張り合いをするようなホームはやっぱ厳しいです。一気にモチベーションダウン。

27SWBC
ベット傾向による着順操作があると考えている僕としては、ハードベッターの出現は発動馬を走らせる際にあまり歓迎できたことではありません。常にハードベッターがいるようなメダルレートの店なら問題ないですし、ハードベッターが皆無の店でもまた問題はありません。いつもの挙動と違うプレイヤーが『1人だけ』いることは発動馬を走らせる上では大きな足枷になると僕は考えています。この日は到着した後から割りと長時間ハードベッターがプレイしていて、あまり出したい雰囲気ではないなぁ、と思っていたものの突撃。やはりダメでした笑

28SWBC
1人気友人、2人気自分、3人気話したことのない他Pという状況でした。友人とはガチンコしようと事前に相談した上でのガチンコでした。素質のある馬がSでガチンコすると、始祖のオッズ悪化が顕著になりP馬の勝率が上がるという僕の考え方の上では歓迎すべき状況でした。案の定、結果は見込んだ通りP馬3頭による決着。着順は時の運なので仕方がないのですが、こういうとこできっちり3着を拾えているのはWの勝ち星を伸ばす事の出来る大事な要因です。ちなみに僕が単独を主張するのは1倍台前半のときに限るので、3倍前後くらいのオッズで他Pとガチンコすることは特になんとも思いません、逆にSに関しては併走する馬がいる、特に自分が2人気になる状況は歓迎です。

29WBCM
川崎1→フェブラリー1→ドバイ1→WBCM1→WBCC1→凱旋門4→メルボルンC3→JC1→香港C4→WBCT3→SWBC、、、このローテをやられて不快感を示さないというのは無理な話なのでもちろん不快です。ドバイの時点で当馬の履歴を確認すると川崎記念より前はG1しか走っていないようだったので突撃したのですがまさかの出走。忍耐力不足でした。

35SWBC
30WBCCあたりで素質切れは確信していたのですが、もうここまで来たらとにかく突っ込むしかないのでライド大型連勝中に突撃。素晴らしい末脚をみせてくれました。

36WBCT
想像以上にオッズが出てびっくりしました。素質枯れ枯れでもやはりSの恩恵は大きいと改めて実感。正直単独だと思って1強レースに突撃、連対してくれれば御の字と思っていたのですが他Pにやられました。がっつり育成する人なら躊躇なく相談出来るんですが、中途半端な人には相談もし辛いし困るというのが本音です。

37ドバイW
それでも2倍台前半くらいは出るかと思っていたんですがここまで出ないとは思いませんでした。失敗。

38有馬記念
仕方がないので有馬→WBCTの連闘で6万を狙いましたが敗退。他Pと被るのは想定内でしたが、2人揃って負けるのが想定外。

最終戦績

43戦20勝 46.51/69.76

58920枚

S  6-4-3-3 37.50/62.50

W  10-6-2-2 50.00/80.00

G1 1-0-2-1 25.00/25.00


感想
最低限6万、と思っていたのですが後半の失速振りには目も当てられません。自分の環境が早朝や閉店間際の単独を狙いに行き辛い、というのもありますがこういうことを言い訳にしていてはいつまでたっても進歩しません笑 まぁそれでも発動馬が走っている間はスタホやってて楽しいですし、モチベーションにもなります。 救いなのが芝◎ダ◎だったことです。プレミアの舞台で舞ってくれる事を期待します。

なお、シーズン4での発動馬はこれで終了になります。5頭発動して3頭は完走、1頭は途中で断念、1頭はW突撃前に断念という結果だったのでそこまで失望するような結果ではなかったと考えています。

01.24 作成
06.29 終了

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2016年06月20日

今後の予定2016.06.20



スポンサーリンク



チアキフロムミナミケ号がうまくいきません。素質切れたのかな?わかんないけどあと9戦は使えるのでもちろんクレナイ号越えを目指して努力はしますが、非常に厳しい戦いです。S2勝、W2勝で64000枚は突破可能です。無理ではありません。

カップリング号とウィズ号を合体させました。名前はチアキーポルクンカ。ランキングに載らなくたって高額殿堂馬を作成した事実は残るわけだし、ミナミケ号がうまくいってないしこっちはうまくいくかも、という考えですがW、Sともに他Pの○○馬に負けるという有様なのでこのまま高額漬けして引退させます。ちなみにポルクンカ号は2歳1着から桜3着、そのままWで4.2倍2着、そこから黄権でS4.5倍でした。Wはミナミケ号のWで5倍弱でぶち抜いた馬がなぜかW連戦でぶっこんで来てここもその馬に持ってかれてます。また、その馬も含めSもP馬5頭くらい出てましたが、この戦績で僕の馬が1番人気とか運動会もここまで来ると呆れて来ます。まぁそれも含めてこのゲームなので仕方ないですが。
というわけで牝馬だったのでラリー埋めしているレイファ様かサードマディ号をマンノウォー系に変換してあてがう予定です。あわよくばDarley Arabianのインブリを組みたいです。

エビデイッヤンライッ、ジュネス、は漬け完了。そのままシーズン5で発動ですね。牡ならマヨナカテレビ、牝ならチアキーバンチョーにでもしておきます笑 ネタ元分かる人はぜひゲセンでlet me knowで。

そんな感じで馬を使いつつG1ラリーを再度埋めて、農園祭りでがっつりサイロ育成していく予定です。ポルクンカ号はSも通したので10000くらいはinして戻したいところです。

あとはとにかく単独でWに出させて欲しいです。お願いです笑


最後に、スペシャルウィークのレジェンドが爆走したのでそれを載せておきます。
案の定?これの次に借りたレジェンドは2戦目転厩でした笑

▼1走目
GII 弥生賞
目標:なし
着順:1着
結果:継続
レース獲得賞金:400枚
▼2走目
GI 皐月賞
目標:複勝圏(3着以内)
着順:1着
結果:継続
レース獲得賞金:1,000枚
▼3走目
GI 東京優駿
目標:連対(2着以内)
着順:1着
結果:継続
レース獲得賞金:2,000枚
▼4走目
GII 神戸新聞杯
目標:勝利(1着)
着順:1着
結果:継続
レース獲得賞金:400枚
▼5走目
GI 菊花賞
目標:勝利(1着)
着順:1着
結果:継続
レース獲得賞金:1,400枚
▼6走目
GI ジャパンカップ
目標:複勝圏(3着以内)
着順:1着
結果:継続
レース獲得賞金:2,000枚
▼7走目
GI 有馬記念
目標:なし
着順:1着
結果:継続
レース獲得賞金:1,400枚
▼8走目
WBC WBCT
目標:なし
着順:6着
結果:完走
レース獲得賞金:0枚
完走ボーナス:4,000枚
エキストラミッションボーナス:2,000枚

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言

2016年06月04日

今後の予定2016.06.04



スポンサーリンク



ショッキングッ号の子供、スーパーゼロッ号は初戦NHKマイルで2.082ありました、、、これはたぶんSS届いてますね笑 ちなみに馬名の由来は例の彼なんですが、さすがにウインまでつける勇気はありませんでした。最近はゲセンが混雑しているときが多いので、混雑しているとき専用のW走らせる馬にします。正直、素質枯れしてもらって溜まっているサイロ餌の消化をしたいのですがいかんせん無駄に走ってくれるのでなかなかストックしてあるサイロ餌が減りません、、、今一番の悩みの種はそれです。

ラリー埋めはあと秋華賞とエリザベス女王杯のみ。レジェンドで狙っていって埋まったら埋まったでいいや、って感じでいきます。埋まっちゃったらもう1回G1ラリーは全部埋めに行きます。OP特別2つと七夕賞、エルムSはまぁ適当でいいです。

あとは店舗特典でプレミアカップ優勝ボーナスで10万枚メダルもらえました。正直、店長さんがあまりそういうのに積極的ではない方だと思っていたのでとても嬉しかったです。プレミアカップ優勝馬輩出記念セールと銘打ってメダルの特売をやったのですが、どうもそれの売り上げがだいぶ良かったみたいで非常にゲセンが混雑しています。平日でも夜はあっという間に満席になりますね。もちろん、お店が盛り上がってくれることは非常に喜ばしいことなのですが、こうなってくると平日昼間しか単独は狙えなくなってくるので、オッズ構成とかが気に入らなくても昼間のうちに馬は使おうと思います。こういうときは本当に土日休みじゃなくてよかったなぁ、と思います。ちなみに普段から仲良くしてもらっている人たち以外から祝福の言葉やアドバイスを乞われたことは1度たりともありません笑 どなたかブログ読んでいる方いましたらお気軽にどうぞ笑

気付いたらもう6月なのでバージョンアップまで2ヶ月切ったってことですよねー。チアキフロムミナミケ号もあと38週だから、、、12走も残っているのでちょっとペースを上げて使っていこうと思います。

そんな感じです。来週は6日と8日に出没予定です。たまにはマスターズ1位でゴールしたいけど無理だなぁ、、、


無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。