アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月28日

発動馬全戦績 マヨナカテレビ

『マヨナカテレビ』

プロフィール
厩舎の発動馬、チアキークレナイ号のひ孫に当たります。農園祭りの真っ只中に漬けていたのでそれなりのinにはなっていると思います。着恩恵が全くないですが笑 両親の素質と漬けの内容を考えれば当然SSに乗る配合だと思っています。ナイトウォッチャーの仕事をしているときにペルソナ4Gを初めてプレイし、普通に面白くてはまったので両親や子供の名前もそこから頂きました。エビデイッヤンライッ、ジュネスッ自体を名前にしたかったんですが普通に字余りなので却下しました笑


血統
バイアリーターク系(アンティシペイション族との鉄板配合)
インブリードは特になし

父 2歳G13着から皐月賞2.2倍。3冠を狙いに行って東京優駿5着でやめ笑
母 2歳G11着から秋華賞1.7倍。普通に5着でやめ笑



2歳G1 2着(1人気)

01NHKM  2.0倍 3着(2.407)
02東京優駿 1.9倍 2着(2.290 他P3.3)
03WDT1  1.5倍 1着(1.880)
04WDT2  1.5倍 1着(1.874)
05WDTF  3.1倍 1着(3.800 他P9.6)
06SWBS  4.6倍 1着(5.514 併走馬2.4=チアキーカムクラ号)

07WBCS  1.5倍 3着(1.843 他P6.2)
08WBCT  1.2倍 1着
09SWBC  2.6倍 4着(3.198 他P4.2 14.2)
10WBCS  1.3倍 1着(1.578)

11SWBW  3.0倍 5着(3.660)
12WBCC  1.4倍 3着

01NHKマイルC
正直かなり物足りない単勝ライドです。着恩恵がなかったとはいえ、鉄板配合でここまで引き外すことはないと思うので、オッズの出方が変わったと納得させて突き進みます、、、

03-05WDT
G1で青権をとれなかったこと、また1度くらいはWDT制覇をしておきたかったので突撃。見事に優勝してくれました。

06SWBS
チームリーダーから直接Sにいくとオッズが出ない、と聞いていたのですが2頭出しから突撃すればそこまで気にしなくてもいいかな、と思い勝負に出たのですが結果が出てくれました。ここは快心の勝利です。

07WBCS
他Pが3人ほどいて、1人出て来そうな雰囲気のPがいたので聞いたところでない、というので突撃、、、その彼にばかり気をとられていてあまり見かけない他PがG1勝っていたことをすっかり忘れていて痛恨のかぶり。せっかく初S勝たせてもらったのに痛い3着です。

11SWBW
ですよねーその2 この日はカムクラ号でSWBS1.7倍4着、サブカードでWBCS1.1倍3着、さらにサブカード別馬でWBCC1.8倍4着と素晴らしい流れだったのですが案の定です。

12WBCC
ここで見切りをつけることにしました。


その後
残り70週以上あったのかな、ちょっと週数までは忘れてしまいましたが見切った後にチームトレセン35週×1回、その他の週に関しては平均40枚ほどで漬けを完了させ、レーヴドスカー☆2のLv.15と配合したところ、上上くらいで帰ってきたので、1回W通してみてこのあとどうしようか考えることにします。発動中はほぼドリアンを与えていたとはいえこれだけの素質で帰ってくるのであればあっという間にまた発動馬を作成できそうです。

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー

2016年08月18日

今後の予定2016.08.19



スポンサーリンク

特に書くことがありません笑 お盆の時期に1日だけゲセンに行っていたのですが、混雑していてあまりだしたい感じではなかったので特に発動馬に関しても動きがありません。次行ったときは動かそうと思います。

ミタマル号はドリームジャーニーと配合。サンデーサイレンスのインブリだけ組み込んで発動させようと思います。エスキルストゥーナ号かロゴチャーム号を牝馬に変換、クラインリュー号と合体→牝馬のお守りを使ってサンデーサイレンスの3×4が完成する予定です。最初の2頭が牝馬に変換できなかった場合はそのままコム掛けで合わせます。

マンゴスチンはとりあえずストック出来ています。使い時は分かっているのですが、まだその使い時に遭遇していません。なんとなーく、こういう風にすればいいのかな、っていうレシピは出来たのですがまだ確証が持てていません。普通にドリアンとアプマン出ちゃうときもあります。もう少し精度をあげないと300枚餌がもったいないので何とかしようと思います。幸いなことに未だ150枚餌には遭遇していません。

21.22.23と3連休なのですが、21.22は用事があって長時間ゲセンにはいれません。というか、ここシーズン5になってから正味20時間もプレイ出来ていないような気がします笑 ギニー畑ではなくゲームそのものにもう少し精を出すよう善処します。

中身のない今後の予定でしたがとりあえず更新しておきます笑


無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2016年08月11日

スタホ農園を攻略する 特別編 サマフェスギニーポッドで荒稼ぎ



スポンサーリンク

今回は特別編です。
現在、カプセルポッドのギニーポッドは50Gでまわせる仕様となっています。もちろん、株券を目当てにひたすら回してもいいのですが、ギニーを稼ぐという点に着目すると、また違う結果が見えてくると思います。特等の株券はダブったらギニーに変換されるので当たり、1等のバンデージはダブっても10Gにしかならないので大外れ、2等のギニー畑用の種は促進剤分の支出のみでギニーを稼ぐことが出来るので大当たり、3等のアイテムは自動だと3Gになりますがしっかり売却をすれば15Gなのではずれ。
そう考えると、2等の種というものは非常にギニーを稼ぐいい手段となります。ただ、ジャガイモの種はお世話が3回、ダイコンの種はお世話が2回。どちらが効率がいいかは明確だと思います。

それでは実践方法を案内していきます。

今回の場合、ブリガディアジェラードポッドにダイコンの種が入っているのでそちらしか使いません。そして、ダイコンの旬は9月から12月なので、こちらもまたその時期にしか実行できません。まずはギニーポッドを普通に回していき、3等のアイテムが所持上限に達さないよう気をつけてください、達してしまった場合はギニーの損失につながります。達する前にスタホ農園へ行き、しっかりとアイテムを売却。全てのアイテムを売却したのち、改めてギニーポッドを回してください。これを繰り返し、ダイコンの種がある程度たまって来た所でダイコンの栽培を開始、2422-3333とかだったかな??ちょっと忘れましたが笑 まぁダイコンを栽培していくとSS792G、S528Gくらいで売却出来ます。出費は240G+αなので、当然ギニーはどんどん増えていく、、、といった感じです。

ただ、この稼ぎ方の難点はとにかくめんどくさいということです笑 確かに純増数はレタスをもしのぐ純増の仕方ですが、いかんせんアイテムの売却とかそういうのがわずらわしいです。実践するかしないかは読者の方次第ですので、気に入っていただければ実践してみてください。


無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ギニー畑
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。