アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月30日

221

221

2020年03月26日

a

ffafa
posted by chiaki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2019年01月06日

新年のご挨拶と福袋



スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。
自分の人生の中でこんなにも忙しい年明けは初めてだったのではないか、というくらい体の休まる暇がない正月でした。ここ二日間は無理矢理スプラのフェスに参加してましたが、駅伝やらお笑い番組やら下町ロケットやら、全然見ていません、、、これからまたゆっくりできる予定なのでのんびり見ていきます。

というわけでスタホ、シンジョーくんも結局頭打ちになってしまいました。残り7戦、メゾンやチィタウロスと併走させてなんとかあと2回、スーパーを勝ってくれるよう祈るのみです。今週は2台でバシバシいきます。

そしてスタホネットの福袋です。ブラックタイド産駒のキタサンブラック、ディープインパクト産駒のサトノダイヤモンド。こちらは簡単にインブリードラッシュが出来る貴重なサンデーサイレンス系です。ウインドインハーヘアとアドマイヤベガにだけ注意しなければいけませんが、
牡馬:キタサンブラック、ゴールドシップ、ジャスタウェイ、サトノダイヤモンド
牝馬:キストゥヘヴン、ヴィルシーナ、エリンコート、ブルーメンブラット
このNET株だけでサンデーサイレンスのインブリードを半永久的に組むことが出来ます、、、僕はやりませんが笑 
もう1枚のウィンクスは、、、使えるチャンスがあったら使いましょう笑 ボーズメアって普通にしてたらなかなか使う機会のない気がします。ザテトラークでしめたいときとかくらい?笑

騎手服とか壁紙はどうでもいいですね。

1日ラッキー馬主券は1枚しか当たりませんでした、残念。

それでペットですね。
色違い亀は品質向上と水+4、というわけでマツタケ専用ペットということで笑 なにか薬を使わなくてもほぼマツタケで黒字を出すことが可能です。ごにょごにょ出来ない方にとっては余計な手間が省けていいかと思います。サブカードのペットをこれにしておくとマツタケの日だけメインに登録してやればいいのでよいかと思います。これをメインにしちゃうと今度連動畑の時がめんどくさくなるだけなのでオススメしません。

あと色違いウリ坊(どう見てもただのブタ笑)は品質向上とオール+1、問答無用で汎用性の高いペットですね。コイン餌とか使えばおそらくかなりのパラメーター加算が見込まれますが、ちょっとどれくらいなのかは忘れてしまいました笑 僕は次回からこの子をメインで使っていくようにしようかな、と考えています。

というわけで結論、毎年のことですが福袋はSEGAへのお布施だと思って黙って買っとけ、です笑 3240円すらももったいないと思う方はスタホやれてないと思うので笑 年に1回しかないこれくらいは買っておきましょう。なんやかんやで再販はないので後から後悔しても遅いですし。ちなみに僕は1万円スタホコイン買って福袋、お守り、スタホ牧場なんかをやりました、、、始祖株は1枚も当たりませんでした。お布施が足りないからだと思います笑 余ったのは2月のアルティメット30日権購入の時に使う予定です。


というわけでなんやかんやで30分もブログ更新に時間がかかってしまいました、、、来週からはゲームも頑張ります!今週はガルフがプレミアの決勝に出ているので応援してあげてください!




スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
プロフィール
便利ページ
最新コメント
気付いたら貯まっている! 合成しやすい株券一覧 by シャネル 大阪 ピアス (12/26)
WBC オッズサンプル一覧 by ルイ ヴィトン タイガ エピセア (12/25)
WBC オッズサンプル 収集ご協力のお願い by 弊店はスーパーコピー時計N品、ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。安心して購入して下さい。自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。 (12/23)
スターホース3 シーズン5 アルティメットコースの噂 by シャネル メンズ 財布 (12/17)
StarHorse3 第51回I-プレミアカップ決勝(SSクラス) -2018/7/14- by カルティエ時計 マスト (12/12)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。