最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索
カテゴリアーカイブ

2017年01月21日

StarHorse3 シーズン6 FULL THROTTLE



スポンサーリンク

スタホ3がプチバージョンアップでwi-fiが搭載される!!とありますが、今までALL.netでwi-fiを利用していたときと何が変わるのかイマイチ理解できていないchiaki厩舎です、、、今までも無料でwi-fi使えてませんでしたっけ??笑

スタポケの配信も間近と迫ってきた中、ちゃっかり事前登録の飼葉イベントの報酬がパワーアップしています!
http://www.4gamer.net/games/361/G036110/20170120115/ (4gamers.com様)
sutapoke.jpg
これから先、サトノダイヤモンド&サトノアレスの飼葉イベントもありますし、漬けが捗りますね。ポジティブに考えれば全体inが増えていいと思いますが、ネガティブに考えるとちょっと、、、って馬がWBCに赤権で特攻してきたりするので辛いですね。


さて、今日の本題です。スタホ2のときは6作目がファイナスデスティネーションということで最終作となりましたが、スタホ3に関してはどうなるのでしょか、、、とりあえず、シーズン6が発売されると言うことで全国のスタホプレイヤーの皆さんにとっては非常に喜ばしい情報かと思います。

StarHorse3 SeasonVI FULL THROTTLE コピーライトマークSEGA

■今度は個人戦!「I-PREMIER CUP」登場!
最大3頭までエントリー可能な新たなプレミアカップが新設されます。
施行条件に合わせた適性の殿堂馬を出走させるなど、戦略性が問われる内容となっています。
さらにシリーズ初のレーティングシステムを採用します。

■新競馬場を追加!
新設「WBC ICE」の舞台として、極寒の地「サンモリッツ競馬場」が登場!
雪景色の中を駆ける新感覚のレースが開催されます。

■超お得!ベットキャッシュバックを追加!
発走直後に発生することがあるダブルチャンスに、馬券にベットしたメダルが全て返還される「キャッシュバック」カードが登場します。
2倍以上の枚数になって返還される強力なカードが出現することも!?

■レアアイテム満載!新しいチケットガチャを追加!
複数枚のマスターズチケットを使用して回す新しいチケットガチャを追加します。
このガチャからしか手に入らない超レアアイテムも多数登場!

■ラッキーカードチャレンジがリニューアル!
「SeasonX」で登場したラッキーカードチャレンジが大幅リニューアル!
ラッキーカードの配列が一新され、その日のプレイスタイルに合わせた遊び方ができるようになりました。


プレミアカップについては詳細が発表されないことにはなんともいえないので、続報を待とうと思います。

WBC ICEなんて現実離れだ!と思われる方もいらっしゃると思いますが、実際にそのような競馬が行われているわけですし、LONGよりよっぽど現実的です笑 サンモリッツ競馬場はいいですよ、素晴らしく綺麗な競馬場です。スイスだったかな??詳しくは検索してみてください、競馬が好きな方にはきっと魅せられる景色だと思います。

ベットはあんまりやらないので自分は特に興味ありません笑

ガチャチケはカンストしてしまってる方もたくさんいらっしゃると思いますので、別の利用方法を見出せるのはいいかと思います。それでもカンストする方はすると思いますが笑

ラッキーチャレンジは劣化してからすっかり空気になっているので、ぜひ改善を願います。


WBCの追加は1種なのかな?そうなるとレーシングプログラム等も含め非常に楽しみが広がる告知ではないかと思いました。さすがにJAEXPOには行けないので、参加された方のレポートなどを待とうと思います。気になる方は以下のページをご覧ください。
スターホース3 シーズン6 フルスロットル

スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年12月31日

年末のご挨拶



スポンサーリンク

またしても前回の更新から日があいてしまいました。それでもゲームには行っていて、57000枚くらいの殿堂馬は出来ましたが、とてもじゃないけど満足できる結果ではありません。残り70週で30000枚とかの馬もいるので、ぼちぼちゲームは頑張ろうと思います。

こちらの事情で、スタホは月に1度か2度しか出来ない環境になってしまいました。最寄のホームから車で2時間はさすがにちょっとキツいです、、、なので、これからはスタポケ頑張ろうと思います笑 AJCCの週くらいとのことなので、あと3週間したら配信、、、ダビマスみたいな残念な結果ではないことを祈願しております。開発者の皆様、どうぞ宜しくお願いします!!それまでは何しようかなぁ、、、スタポケで使えるかどうか分からないけどギニー稼ぎにやるしかないか笑


というわけで、夏頃よりまともに更新するようになったブログですが、ご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました。特に、WBCオッズサンプルに関しましては根強いアクセスをいただいており、完成までにあたってご協力いただいた皆様に感謝しておりますし、ご覧になっている方々のお役に立てているのであればなによりです。

ゲームもやめるわけではありませんので、ホームの皆様はもちろん、プレミアの舞台などで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

chiaki厩舎

スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年11月22日

StarHorse3 5周年記念祭!



スポンサーリンク

久方ぶりの更新となります。いろいろ忙しかったこともありますが、さして更新するような出来事がなかったことも更新をしなかった理由の1つです笑

スタホ3 5周年の記念イベントが始まりました。ついこの間3周年とかだった気がするのに、時間の経過が本当に早く感じるようになりました。
今回のイベントでとりたて気になるのは五目寿司の出現率50%となる飼葉イベントと農園イベントでしょうか。50枚餌が2分の1の確立でコンスタントに出続けるので漬けが捗ると思いますが、飼葉の効果が疲労★4のみです。同じ枚数の特選メロンが疲労★4の特招★1なので、若干コスパとしては落ちます。この辺は個人のメダル事情や考え方による部分も大きいと思いますので、各々で判断すればよいのではないかと思います。
忘れないでほしいのが、飼葉イベントは行われる日が不定期で限られています。飼葉イベントを狙って行きたい方は必ず公式サイトより実施される日を確認してからゲセンに向かってください。じゃないとただのブーストデーになってしまいます笑
農園イベントに関してはいつもの半額+品質向上系アイテムの販売です。こちらに関してはいまさらお話をすることもないと思うので割愛しますが、どんどんドリアンを作りましょう。

レジェンド好きの方にはDXレジェンド出現率アップも楽しいイベントですね。僕もレジェンド自体は嫌いではないので、当たったら当たったできっと楽しめると思います。株券も手に入りますし、当たったら借りますよ、ハーフで笑 タニノギムレットは好きな馬なのでぜひ走らせて見たいです。ところで、この手の株券が手に入るイベントって毎回選ばれる馬がワンパターンな気がするんですがそう思いませんか?ドリチャンの報酬で株券が手に入る馬とかをここに入れなくてもいいのでは、と個人的には思います。サイレンススズカも普通にレジェンドで借りれますしね。ある程度オッズが出て人気もありそうな馬、となると確かに難しい馬選びになるとは思いますが、、、個人的な提案でシンボリクリスエスとジェンティルドンナとかでいかがでしょう?

残りのイベントはまぁおまけ程度ですかね。
特別チームクエスト 壁紙がほしい方は頑張りましょう。
特別ブーストデー  カンガルーとかうり坊が出現していない方は頑張りましょう。
SC株券50%OFF  99%OFFならやります。

というわけで、農園イベントでみなさんギニーが減ると思いますのでギニー畑も頑張ってください!!

ギニーの増やし方
月別 栽培するべき餌
レタス完全攻略



スポンサーリンク


無料でお小遣いを稼げる!『えんためねっと』
賢い人のお得なサイト | ハピタス
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン
還元率1番☆お小遣い稼ぎならモッピー
posted by chiaki at 08:53| Comment(9) | TrackBack(0) | その他
chiaki厩舎
chiakiさんの画像
chiaki
北海道の片田舎でプレイしています。競馬が大好きです。距離と鬼の都合でなかなかプレイ時間が確保出来ず、、、
ブログ
プロフィール
便利ページ
最新コメント
逆算式 各SWBC/WBCまでの待ち時間 by cartier herren armband Kopie (12/30)
逆算式 各SWBC/WBCまでの待ち時間 by van cleef collana 10 motif prezzo (12/30)
逆算式 各SWBC/WBCまでの待ち時間 by imitation bracelet alhambra van cleef (12/30)
StarHorse3 5周年記念祭! by おがのひと (12/07)
StarHorse3 5周年記念祭! by chiaki (12/02)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグクラウド
ダーレーアラビアン バイアリーターク ゴドルフィンバルブ オルコックアラビアン スタホ農園 連動畑 ギニー畑 ギニー稼ぎ ギニー不足 マツタケ バラ サイロ スターホース3 スタホ スタホ3 STARHORSE3 SWBC WBC ドリアン アップルマンゴー イギリスダービー ドバイワールドカップ 苫小牧 ガルフ