アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
脱毛(2)
婚活(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月08日

ない

部屋にあった爪切りがない
必死で探しました
向かいのホーム
路地裏の窓
そんなとこにあるはずもないのに
【このカテゴリーの最新記事】

2016年04月17日

(>_<)

肩書きとか気にする人いますが、人間は中身で勝負していきましょう。

2016年04月14日

今週は…

仕事が忙しくてジムにも行けないよ(>_<)
最低でも一週間に一回はジムに行って身体を動かす習慣な僕ですが、今週は無理かも☆生活のリズムが乱れるとストレス溜まりますよね〜
でも自分がやってる仕事が誰かの為になり、感謝されてることを考えるとこの忙しさも乗り切れそうです! 
明日も感謝の気持ちを忘れず頑張ります!

2016年04月10日

友人の結婚パーティー

今日は友人であるポンセとみえちゃんの結婚パーティーでした(^-^)
お二人に喜んでもらえて、おそらく一生忘れないであろうプレゼントも渡せてよかった☆
同じ時代を生き抜く仲間と楽しい時間を過ごせて、僕自信もすごく幸せ(^^) これから暖かくなるのでアウトドアなイベントも企画していきます!

2016年04月05日

人生のパートナーを探しましょ♪

最近本気で結婚相手探し始めました!
あなたもこのサイトで結婚相手探してみませんか?(^^) 


posted by さとし at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2016年04月04日

占い

気になる人がいるけど人生のパートナーとしてどうなのか?
その他仕事についてなど悩み相談ならおまかせ!


2016年03月28日

脱毛



posted by さとし at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2016年03月21日



ゴリラ脱毛

ひげが濃いのが悩み(>_<)
そんなあなたにぴったりです☆

ゴリラ脱毛最高

posted by さとし at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。