アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月03日

ゴールデンweeeeeek

こんにちは、Kokaiです。

今年も始まりました、ゴールデンウィーク!!

みなさんはどこに遊び行きますか?
ちなみに私は、全部仕事です・・・

せっかくのGWなのにずっと事務所でデスクワークですよ。

最近、ずっと座ってるせいか、体が重くなったんです。
2Lのペットボトル10本分を背負った感じですかねww

キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥864から
(2017/5/3 13:49時点)



こんな感じ?
普通に笑えないレベルです・・・

姿勢よくしないと背中・腰も固まるし〜
そーいえばこれ買ったんですよ!!!

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

新品価格
¥782から
(2017/5/3 13:52時点)




これまじ効きます!
ピンポイント指圧がたまりませんよ?
お手軽だし!!

みなさんはGW楽しく過ごしてくださいねっっ☆

ではまた〜



2017年05月02日

今話題のメルカリ!断捨離!

こんにちは、Kokaiです!

さてさて、今日は今話題のメルカリについて!
みなさん、メルカリ始めてますか?

私は先日、アプリをインストールして、
初めて購入してみました。
ちなみに買ったのは・・・

ワンピースのフィギュアww

フィギュア20個で3700円?くらいだったので、
話の種に買ってみたんです!
写真は今度UPしますね〜。

これ楽ですね!すぐ届くし〜。
断捨離にも最適!
どうせ捨ててしまうなら・・・
というときに、そのものを必要としている方<もいるかもしれません。

そして、なにやら、友達を招待すると双方に特典が!!
ま、ありがちなやつですね〜w

一応乗せます・・・(笑)
招待コード:AKMRFK
ぜひ〜いろんな買い物を楽しみましょ〜!

posted by Kokai at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メルカリ

2017年05月01日

端午の節句

こんにちは!Kokaiです。

今日から5月ですね〜
5月といえば・・・

端午の節句!!

わが子はまだ6週に入ったばかりなので
性別もわかりませんが・・・。

もし男の子なら
来年は端午の節句ですよね〜
こいのぼりとか兜とかですかね?
どんなのがよいのか探してみました〜。

アンパンマン 五月人形

新品価格
¥3,240から
(2017/5/1 13:47時点)



こんなのあるんだ・・・笑
時代を感じますね〜

藤翁作 五月人形 兜飾り ケース入り人形 翠雲 金 上杉謙信 オルゴール付 間口38×奥行30×高さ43cm h275-fn-135-728

新品価格
¥31,900から
(2017/5/1 13:43時点)



オルゴール付か〜
モデルが上杉謙信なんですね〜

個人的には

10号シルバー伊達兜ケース飾りYN31312GKC 五月人形ケース(木製弓太刀) 五月人形 銀 兜飾り 鎧飾り ケース入り 伊達政宗

新品価格
¥28,800から
(2017/5/1 13:49時点)



これがいいですね!伊達政宗!!
シンプル〜

みなさんのおススメありますか?
あとはこれ持ってる!っていうのあれば教えてください(^^)

今月は母の日もありますね〜
何がいいのでしょうかね〜?
みなさんは何をあげますか〜?
こちらもおススメあればぜひ教えてくださ〜い!

ではまた!
posted by Kokai at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

2017年04月30日

ご挨拶と自己紹介

はじめまして!Kokaiです。
先週、わが子を授かり非常に幸せが日々を送ってます!
現在6週に入ったところです!

今回、ブログを始めた理由は
わが子の成長を綴っていきたい!というのと、
これを機に大切な方への感謝を込めて、贈り物を考えているいるのですが・・・

思いつかない!笑

しかも贈る人によって物も変わりますよね〜。

同じ思いをしてる方!共感してくれた方!
ぜひ、知恵を出し合いましょう!笑

母の日とか、誕生日プレゼントとか。
毎回悩む〜。

とりあえず、母の日に何を贈ろうかな〜・
決まったらまた報告します〜。。


どうぞ末永くよろしくお願いしますっっ!


posted by Kokai at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。